2010-01-19 20:51 | カテゴリ:イベント告知の巻



こんばんわ 今日は火曜日 まだ3日あるww

もう休みたくて病がうずうずしている今日このごろ♪


3垢キャラ目を久々に起こそうとしたら

IDもパスもメールアドレスも分からないという

超涙目モードでおりました

携帯WEBから なんとかID発見することができて

うる覚えのパスをひたすら打ってみたら

!!ぬおおおお~ めでたく発見することができました

メールアドレスもフリーメールで全然覚えない

自分の名前で登録してると思ったら 嫁さんのだし

レスキューメールだしてみたものの 当然教えて貰えるはずないかww



で 今日はメンテナンスの日ということで

大海戦wwwwwwwwww 前回まずかった点の修正含め

試作的に今回も開催でしょうかww

フランスのターンですが。。。。ヴェネしか選択しがねえ!!!!

おかしいんじゃないの?コエーさん



あまりにもネーデルランドに対し不平等な感じします

仕様が仕様だけに 同盟国持ってない国に悪いんじゃ~

的にどっかの国が言いそうですが それにしてもね~

足をひっぱる事に関してはどっかの党と同じ感じしますが


北欧どっか1カ国でも同盟国として残してやる事できん?

いろいろ昔な事情あったんでしょうけど

それか 大海戦用に一時的に所領を攻略地にするとか

GM呼んで要望しておいたwww

変わるわけがねぇが ま~ポルが参加できなさそうなので

愚痴をグチグチGMに言いました


さ~て 3垢キャラで参加してもいいが 戦闘50

砲術スキルが10前後。。。ムリムリ


IDパスは必ずひかえてるよ!ってひとは

ポチね♪ 一番使うヤフーメールに保存しておいた これで安心♪


2009-08-08 10:19 | カテゴリ:イベント告知の巻

容疑者になったとたんイメージがこんなに変わるんですね

急激に没落してくさまはなんとも言いがたい。。。


押尾ネタがすっかり食われてるのもお笑いがだw


さて 大航海は長期計画が公式HPでアップされたり

ロンドン ヴェネツィアで花火が上がっております

システム的にそれほど難しいことじゃないんでしょうけどね

ただ海洋だと視点を上に向けることが出来ないので

ある程度の高さで止めないと見えないということなので

思ったよりも大きな花火を打ち上げる事は難しいのかな

その辺はね 頑張れよコエーってことで


長期計画はそれほどwktkな感じはしないかな

12月までに1回大きいな戦闘イベあるわけじゃないんで

少しつまらないな~大海戦だけガツガツ告知してくれww


わたくし事では インドでペチペチ始めました

インド海事クエで ☆6の高価な像

ゴアで主要なもの買えるので補給も楽

相手もかなり砲撃スピード遅く消耗少ない

で 戦闘52だとペチペチ効果がMAXで熟練度はいるかが

微妙ですが始めております

だれか知ってる人教えて♪ 一応効率WIKIはみたけど