2017-08-19 14:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 久々にブログ書いてます

昨日久々に大海戦してきました

IDとパスワードも忘れ気味なので課金したい方の

垢と逆の方を課金してしまい 結局2垢課金です

金曜日なのでそれほど人の数は期待しておりませんでしたが

1垢大海戦で近場ということもありだいぶ居ました 人w

さすがに半年程度のブランクではそれほど人は変わりないようです

自分はイスパの方で野良希望してましたが

なかなかお誘いもなく ポルの方で誘っていただけました

終始半年ぶりの稼働にやっぱり 周りが見えてないというか

雰囲気がつかめないまま過ぎてしまい

結局 与被ともに同じ程度に><

やっぱり午後8時から11時までの時間の拘束って

結構な家庭不和を生むんだなwと感じました

たまたま食う時間が遅かったこともありますが。。。

今日は 嫁さんの飲み会の送り迎えもあるので

厳しいか。。。

2017-06-01 15:11 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ おひさしゅうございます

生きてますよ!俺生きてますよ!

予定通り 4月5月は糞忙しいかったので

大航海もほとんどINできず 空いた時間は携帯ゲームばっかです

と いうことで若干忙しさが薄れてきたので

ちょこちょことINできそうです


この間 久々にデリヘルしたら

嬢が大麻で捕まった かつーんの人と8か月くらい

付き合ってたんだよね~って

なんて返答して良いかわかりませんが

超絶テクニックで パイずりであっさり落とされました!

きもてぃいいいいいいいいいいいい!