2016-03-20 23:48 | カテゴリ:海事の巻



こんばんわ 今日は日曜日

春分の日で明日も休み

夜出かけるかも~と思ったら

子どもが熱を出して はかってみると38.7度

昨日子ども会の集まりでうつったのか。。。

んで 病院に連れて行こうにも嫁はいいとかいってるし

仕方ないので座薬入れて 様子見

明日小児科に連れて行こうかなという感じです


さて大海戦  今日はイング側での参戦

ま~反対側から見てみるのも面白いですが

やっぱ火力が痛い

強いとこに勝てたりもあって 面白い部分もありますが

やっぱ索敵が多くなる分 旗の負担が大きいですかね

20160321.jpg


大型空気となりました  141


こども熱下がるといいな
2012-03-18 23:34 | カテゴリ:海事の巻



こんばんわ 今日は日曜日 まったり過ごした日曜になりました

あさってお彼岸で祭日なので 日曜の大海戦は憂鬱になりがちですが

なんとなく気が楽


早速大海戦など

N鯖で明日空きがあるかもとの話で 小型作って ゴアまで行ったんですが

空き無い。。。ええええええええええw と内心思いつつ

少しまってみましたが 野良編成で砲術家だし 自分で艦隊組めないし

ちょっと厳しいということで Z鯖に移動w


金土の艦隊にまだ空きがありなんとか 滑り込みセーフ

で 今日も援軍5番手で参戦

小型中型と 提督落ちが多く もう少し外に回れればいいんだが

砲撃多可な分 インコンボで落ちたりと 提督のコンディションも下がり気味w

中型後半から 要塞砲撃に割り込みしてから 少しよくなり

大型も落としに行くというよりは 提督フォローに移行してあまり稼げず

ま~こんな日もある 次回は提督やろうかなw




20120318.jpg



久々にフル参戦できた 大海戦の雰囲気は好きです