2009-03-29 09:39 | カテゴリ:雑な話の巻


昨日は赤ちゃんの子守な1日

嫁さんが会社の人のお見舞いがてら昼食してくると

いうことでDOLしながら子守。。。



いなくなったとたんにうんちはするは

意味も無く泣きじゃくるし母親の声が

聞こえないからでしょうか?

そんな感じでまったりとDOLの方やっております

ってE鯖ですがww



金曜夜に嫁さんの承諾もらってパチへ

貯玉125玉でハネデジ赤海で14000発(8箱)

+49500円 半分嫁さんに渡して

DOLにINすると大投資戦やってたのね



ずっとこないのに こんな日にくるなんて

すでに9時半すぎてたので諦め

リマにも関わらずかなりの投資額440mとか

入ってた模様。英に旗変わってたりしてましたね 

今はポルのままですが

久々にPKやPKK活動が活発だったんでしょうね


僕も行きたかった。。。
2009-03-22 10:04 | カテゴリ:雑な話の巻

今日は日曜日 連休最終日
朝から思いっきり転んでしまい しかもわき腹を
こたつの角にぶつけて朝から一人もがいておりました

さて E鯖活動計画は1人が冒険10商人52軍事0
ほか2人が10-45-0とかなり急激に成長中
大変お世話になってる方に輸送用スループ作ってもらったので
行動スピードが大幅に上昇し良好でございます
南米勅命終了し町めぐりしつつアジアの勅命こなし
冒険レベル20まで上げる予定 で各技術系とったあとに
軍事に取り掛かる予定 そんな感じです
とりあえずN鯖とまったく同じ名前にしてますが
誰にも声かけられません そのくらい浦島なのでお気楽です

N鯖ではBCのみ活動中 3RDキャラのグリムジョーが
昨日現在で89勝 のこり11勝まできたが今回は時間切れか?
戦闘50で 砲術ブー込みで14 他は9とか
で 1戦辺り 1.5与 0.8被 な感じなのでまあまあやれてます
やっぱり基本は操舵技術なんだよね 
砲術家で回避14までしかないですが
5隻に絡まれてもかなり粘れるし その時は2連防御いれますが
ずっとオスマン側で参戦してるので かなり特定の人に
ターゲットロックオンされてます それはそれで楽しいんだが

また嫁さんが戻ってくるので当分休止状態でつ。。。
しかも人事異動で4月以降はダメっぽいwwww
1垢だけの稼動にしようかな お金もったいないし
毎月5千円って。。。ま~動画見ないとおもえばいいんだが。。。。


2009-03-19 10:13 | カテゴリ:イベントの巻

今日は木曜日 明日から3連休。。。
土曜日だけ休みの人ですが なにか?
今日異動辞令あるんだよね。。。憂鬱

それ次第でこのブログも状況変わるので
どうなるんでしょうかね~>w<
TELLでパス教えてくれって方がおりましたので
ブログにもアピコメにも会員制ブログとして
当面やっていく予定なのでTELL頂いた方には
パス教えるようになるので 少し記事アップするようにします

え~と新しいブログデザインこれでいいですかね?
記事書く部分が少し枠たりませんがカスタマイズすると
ごちゃごちゃになるのでこのまま走らせます

今週は嫁さん実家帰ってるのでBCあほのようにやってますが
赤ちゃんがいると急に稼動落ちます 当たり前なんですが
で 何も出来なくなるんですよね。。。
なのでホント記事になるような内容がありません>w<
とりあえず 今イベント開催してまして
もらえるアイテムが割りといいものがでます

本試験で18~20問正解で強化メイン帆もらえます
改良ゲルン帆でてるのでそれほどありがたみないですが
売るには高く売れるかもです。。。
ダイヤ紋章はあまりかっこよくないかな
スペードかクローバーがほしいっす

最後に久々ワンコでも。。。


aaa1485sss.jpg
2009-03-15 10:34 | カテゴリ:模擬の巻

昨日は前に所属してた醸造さん主催大型底模擬に
参加させていただきました 久々の戦闘です♪

レンジャーでしたがそのまま参戦
戦闘65なんで あんまりねがつがつやっても
嫌われるだけなので その編は空気読みつつ
いつものように 暴走脱線気味で話させてもらってました

しかしフレの幅が広いというか
arcさん関係は結構人集るよね~いつも関心してます
其の辺は人徳なんだろうね
始まる前は人あまりにも居ないと可哀想なのでww
様子見に行きましたが 結局20人前後
チャット一杯になるくらいの参加者なので
楽しくにぎやかに遊べました

たまに本気でやったり 遊びで簡単にやられたり
それほど強行にしたつもりはなかったんですが
どうだったんでしょうね♪
みんなが楽しかったって思われるのが一番なので
次も参加したいと思われるような模擬だったんじゃないかな?

途中片手運転とかかなり無謀でしたが
久々の対人は楽しいものでございます

みんなBCとか参戦してもらって上達するといいな♪
2009-03-12 10:39 | カテゴリ:雑な話の巻
ブログの方休止してからリアルの方もてんやわんやで
INは毎日してますがPF作業とショップの補充くらいしか
稼動してません でリスボン出航所付近にいますので
いろんな人からTELLもらってお話して終る毎日にです

16日に実家に帰るみたいなのでやっとパラダイス復活か♪
大海戦前の金曜日に帰ってもらってもいいんだが
とりあえず16日にお宮参りしてそのまま帰るらしい

ひらがなでチャットの場合は大抵だっこしてますのでヨロ

そんなことはいいんだが 毎月JCBカードの明細を
郵送でなくネット上だけで確認できるようにしてるんですが
毎月35ドルの請求来るんだよね~

嫁さん出産帰還中に契約した動画解約したつもりだったんだけど。。
で 解約進めようとしたら IDパスを忘れ。。。
で登録したフリーメールアドレスもさだかでなく
問い合わせは登録したメールで送ってくださいということで
送ろうとしたらID入れてくださいとでるし

赤ちゃん片手に涙目になってたら
IDとパスをなんとか解明!で無事昨日退会できました
1ヶ月しか見てないのに 3ヶ月とられた。。。よ

動画の内容なによって あれしかないジャマイカ~♪
良い子のみんなは真似スンナヨ><
2009-03-10 11:07 | カテゴリ:雑な話の巻

超特定の人しかみれない会員制ブログですwww
1週間ぶり更新になるのかな。。。

ブログはテンプレート3種類あるんですが
人それぞれ感想があるようで 結局どれにするか決まってません
なので復活した際にどれにするか決めようと思います

さて大航海の方は 今までの進行と比べると
約2割に低下しております
チャットもひらがな打ちしてるときは
赤ちゃんをだっこしながらですのでwwwよろしく

リンクですが未承諾復帰の際外します
なので一般活動ブログになります
またリアルの都合上稼動も少ないので
面白くないかも。。。。

ちなみに今日は激しく寝不足です><
うんこが出なかったせいか夜もぎゃーぎゃーでした
うちの怪獣君は頑固だな~

2009-03-04 15:31 | カテゴリ:雑な話の巻

最後に。。。

黒ダックス、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?

それを毎日のように私に言っていた黒ダックスをなつかしく思います。



私が他の人に告白され、黒ダックスが「てか女ってもうおれ飽きたし」と

強がってお別れすることになったあの日から、

もう○○年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。



お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

ただふと思い出して懐かしかったので、

思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?



別れてから気がついたのですが、私は黒ダックスのことを

あまり分かってあげられませんでしたよね。

基本的に私以外の女子には距離を置かれていた黒ダックスのことを、

もっと考えてかまってあげればよかったなぁと

少しだけ後悔しています。



私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、

きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。



私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、

黒ダックスにとっては初恋でしたよね?

そうそう、最初のころは黒ダックスが慣れてなくて、

いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、

ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。

勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。



付き合ったばかりのころの黒ダックスを思い出すと、

「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」

なんて言ってくれていましたよね。

重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。

今は健やかに過ごしていますでしょうか?



恋愛を総合的に考えれば、私は黒ダックスと付き合えて

よかったなぁと思います。

当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、

私が男性のように強くなれたのも、

黒ダックスがどこか頼りなかったおかげだと思っています。



いろいろ書きましたが、私は黒ダックスが大好きでした。

これからも黒ダックスらしさを大切に、

夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。

どうでもいいけど…。


脳内。。。の奴にありました 妙にリアル臭いですwww遠くない感じ!?

是非みなさんもやってみてくださいww

こんな終わりでいいのかwww このブログw

http://letter.hanihoh.com/

2009-03-04 13:54 | カテゴリ:雑な話の巻



とりあえず 今日の夜12時ごろwでブログ閉めます♪

このアドレスを使って再起動させるか 別にするか未定ですが

また こっそり始められるように鋭気養っておきますね

今度はDOLのファンサイトリンクに登録してみっかな♪


mixiの方は継続して愚痴日記書く予定なので 

そっちでマイミク申請お待ちしております♪


なんか。。。DOL引退するみたいでヤダな

DOLの方は10~12時ごろINしてますので今までどおり遊んでください


今後ともNOTOS鯖が一番遊びやすい環境でありますように♪

2009-03-04 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻


沢山のコメント頂きありがとうございます

個人的に勝手にリンクを終了させることは

まったく後悔はありませんが 今まで利用してくれた方のことを

考えるとね かなり悪い気がします

でもどうすればいい解決方法があるか みつからないんですよ



文章自体はおまけ程度でしたが それでも多くの人が

閲覧するにあたり それなりにプレッシャーはあるわけで

なるべく波風立たないように やんわりやんわり書いたつもりです



とりあえず一旦閉鎖させまして フレンド、商会メン、今まで関わってくれた方

相互リンクさせてもらってる方のリンク残す形で

4月以降にでも新たに作り直そうと思ってます

今からでもいいので相互しても良いかたはリンクしてね♪


今後もブログやってる人でDOLの方でお会いできたら

相互リンクお願いしてもいいですか?って聞くかもしれませんのでヨロシクネ



黒ダックスはブログを書くことも好きですが 

人のブログを見ることがもっと大好きなんですよ

だから更新した人のブログをいちはやく見たい!ってことなんですよね



なので この勝手にリンクは閲覧禁止用にして 

個人的に楽しみたいと思います♪


大海戦。。。。サンティアゴか。。。>w< 残念や~~!!!

英で参加予定なので仲良くしてくださいwww

2009-03-03 15:09 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちわ あぷでーで大海戦告知されましたね

一応予想は当たったということで♪



で 突然ではありますが

長らく続けてきました ブログの方を

大変残念ではございますが終わりにしたい思います



色々と事情はありますが 今回はいいきっかけとして

やめていいかなと思いました



とりあえず この報告をしておきますね



気が向いたら最後の編集後記でも 書こうかと♪

一応今週末で終了と考えてます^-^

スタイルを変えての新ブログは。。。。考えてますがw


あ~と大海戦情報でも載せておくかな♪

今回がイングランドのターンです

で 現在 アンボイナ サンティアゴ アルギン サンファン ナタールの候補地

ちょっとコエーさんひど過ぎね???

ここは一番近いアルギンってことでwwwwwwwwww

英国の皆さん投票よろしくおねがいしま~っす♪




2009-03-03 09:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ 今日は火曜日

やっぱり子どもの世話でIN率が激低しております

夜10時~から少しだけでしょうか。。。

子持ちのプレイヤーさんの気持ちが分かるようになりました

チャットもTELLも茶のほうもままならないっす>w<

エモ返せないときもありますのでよろしくね♪


ターキッシュの亜種で★3で突撃用オスマンガレー

縦204 横83 漕船100 ★3で衝角戦術(★2漕船補助)


今日はメンテナンスの日です

もしかすると 13~15日で大海戦なんかも組める日程

だったりするので 告知あったりして。。。♪無いかw

勅命の方もポルトガルが日曜日に達成しました

ポルトガルの皆さん大変お疲れ様でした

スエズ運河は主に冒険での活用が多いでしょうか?

昔やった プレステジョアン(ヴェネーマッサワ)とか

クジャクとか象とか酷なクエがかなり楽になりますね

生物系のクエってこんなのばっかりだった記憶あります

バスラ付近のNPCが多すぎて 通るだけでイヤになりますが。。。



2月はずっと冒険してたおかげで 1ヶ月間で200程度の

発見物見つけることができました 1225かな?そのくらい

あと300以上あるんでかなり萎えますが

ジャカルターリオーリマ辺りは大体終了

他に300って 地図かな???ま~ いいんだけど



前回の記事で沢山の方にランキング押していただき

また1ページ目に復活しました 今後とも適度にお願いします

リンクの方は今後とも増やしていきますので

ダメな方はDOLの方で直接か ブログにシーコメで

残していただけると幸いです またリンクに推薦または

商会ブログなどまだ 記載無くリンク入ってくれてもいい方は

是非ご連絡下さい 国籍とキャラ名さえあれば即ですw



一度 NOTOS商会HP一覧なんかも作るかな~と思ったんですが

断念しました 今年中に作ってみようかな。。。

商館持ちのHPとか結構あるんですよね~ 

他に必要情報などあったほうがいいものもあれば教えてくださいね