2009-04-19 23:48 | カテゴリ:未分類

残り13分ですが 今日誕生日でした

すでに年は取りたくない年齢に達しております



3人でお昼食べましたが ギャーギャーご機嫌斜めで

飯をくった気がしませんでした

ま~ワンコとも散歩したしゆっくりできた1日でした



さて大航海はBCのみ♪

前半戦は1戦2与 1被以下と好調でしたが

土日の後半戦はマークされることも多くどちらも

下がる展開だな 戦闘の展開を変える戦闘ピンネは

非常に有効だと思われ 作ろうと思ってるんですが

特殊機雷が待ったくない><



と いうことで今回は作れずじまいで終わりそう



は~今週の仕事がいきなりクライマックスな予感

夢に出てきそう。。。トホホ
2009-04-13 19:13 | カテゴリ:大海戦の巻

大海戦参加したみなさんおつかれさまっす

嫁サンがいないこともあり2日目 3日目と

参加することができました


ま~商会での参加なので ガチガチな艦隊じゃなく

楽しもう!ってのが先走って 結果は。。。。

大海戦終わったあとバザってましたが

ボーナス艦隊で始まり 分断されまくりの展開で

最後までgdgdでした


旗艦提督は今回で最後かな

とりあえず商会での参加だけでなく野良とかにも

参加してみようと思いま・・・・嫁さんの都合しだいだな



今回の大海戦の感想としては イスパ多くね?

数的にイスパの方がまさってた感じがぷんぷんしました

どこいっても分断されるくらい数多かったな~


15日からBC始まるので そこでこそこそ遊びたいと思います

大海戦すぐ沈む方はBCで操船技術の感覚つかむといいです


ぼくは相手へのSAYだけで手いっぱいでした♪
2009-04-11 18:03 | カテゴリ:大海戦の巻


アピコメでブログパス載せてたので

多少見る人がふえるかもってことで久々に更新



3月まではネット環境のある職場でしたが

4月の異動で職務上ネット環境のつなげない部署にきてしまったため

仕事中にネットもみれずブログも更新。。。ゴホゴホ

ってことで 現在休止な感じです♪



今後もそうかもしれませんね~



で 昨日から大海戦です ひさびさのポルターン

歓送迎会で8時過ぎにInしたため

中大での参加と。。。おさそいのあったところからINしたら

メールでメンバー揃ってしまったんで却下!な!なぬ~

って 別にいいんですけどね^-^

リスボンから攻撃地へ移動してたんですが

セウタ集合ってことでそこなら野良募集してるかなとUターン

で 小から参加できずの方がちらほらおられまして

時間もないし片っ端らから拉致りました



でも アタッカーで有名な方もおり 

中の段階で8人しか集まりませんでしたが

中型時間ぎりぎりで10人メンバーの強いとこ倒したり

大では10人揃って 結局40前後までかせぐ事できました

大海戦始めての方もいたし 戦闘それほどでもありませんでしたが

かなり対人勝てたと思います 2人のおかげですがww



今日と明日もあるのでみんな頑張って楽しみましょう♪