-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 18:56 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は月曜日

台風真っ只中の8月最後の日です。。。

凄く雨降ってきましたが 明日楽天戦観戦予定>w<

やれるんだよね?岩隈っしょ?明日


そんなことでかったるい月曜日がやっと終りです

選挙も終わったようだし 今の生活環境ががらりと変わらないように

政権頑張って欲しいです

とりあえず育児手当毎月26000円が早く支給されるよう

切に願い 子育てに励みたいと存じます。。。。


さて 大航海は。。。。。何もねぇ~~~www

E鯖で本物教祖様が居るらしいので

少し結婚式の風景を眺めてきました

乙鯖の人が 乙鯖観覧席とばざってたので

N鯖・・・・しようかな~と思ったんですが恥ずかしいのでヤメw


E鯖なので人がわんさか居たようです

結婚なんて。。。。人生のなんたらですよww みなさん!

愛人は随時募集中ですがががww


特にネタ無く モスタガネム相手に最後のペチペチ作業

ん~~上がりが早い!しかもある程度近いところで

船が停止してくれるので 早くいいポジションで撃てる感じ

戦闘非力な方はやったほうがいいかもね

お金もそれほどかからず 砲術スキルアップ!


そんなことで こんな大雨の日は大航海するに限る!






2009-08-27 23:19 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は木曜日

フルーチェに牛乳入れすぎてドローチェになってしまい

激しく150円損したと ぶつぶつ言いながら食べてました

みなさんも牛乳は適当だよね???


今年は非常にスイカをたくさん食べてます

面倒くさがりなので最初から皮の部分先に切って

優雅に食べるのがMYブーム


で スイカは水分多いわけで 朝方大体水系の夢か

おしっこ我慢してる夢見るんだよね~~

我慢すると寝れなくなるし。。。でも今日も食べちゃった

DOLでおぼれてる夢でも見るかな♪


さて 大航海は毎日2時間程度稼動

ぺちぺっち絶賛行っております やっと弾道水平がレベル14に

カンストさせるか激しくなやんで今日のところは終りにしました

毎日それくらいしかしてません なんにも無いんだもんね

アカデミーも200Ptならやってみようか!って気にもなるが

100Ptじゃ~~ね~~中身も知れてるし


黒ダックスを英に亡命させたいんですが

国勢で英の同盟国多すぎて どうにも国順番が変わりそうもありません!

上位亡命用に英交信キャラないし そこまでしてね~~~って

感じで何にもN鯖は動かずのままです


さて 明日は金曜日!パチいきてぇ~~~~って

昨日 ハネデジ地中海で30k勝ったことはもちろん嫁にもナイショw


前回の記事でなつかしついでに カテゴリーと月間アーカイブを

プラグインに加えて見ました

個人的に自分の昔の記事はかなりハジカシイ訳ですよww


画像もそのまんま削除してないので

懐かしい輩や卒業してった方など 泣けるメンメンがおられます

ま~ひまな方は見てくださいな

総記事は400越えてる。。。すげ~ぜ俺!


2009-08-24 18:19 | カテゴリ:雑な話の巻


ぐったりな週初めを終えて 自宅のパソコンに向かい

ふ~~ と今日も終わったぜ!と和んでいるみなさんご機嫌よう!

ほんと週初めはやになるぜ!あ~した金曜日にな~~れ~~♪


ってことで日中はまだまだ日差しは強いですが

夕方になると結構心地よい風がふいております

ん~秋ですな~  ってことで秋と言えば 秋刀魚!


さんまさ~~~ん 元気に造船やっとるか~~ぃwww


昨日初さんま食いました すごくあぶら乗ってておいしゅうございます

当分MYブームは秋さんまになりそうです 安いしね


ということで 前置きを長くして 本文のDOLは内容少な目ですww

インドでペチペチ砲術スキル上げしております

砲術がやっと14 ほかが13です

砲術は14になるとキャップがかかっているようで

モスタガネムで最後は上げるようになるのかな?


少し冒険も始めたい気分ですがカンストするまで頑張るか


明日メンテでナマンドールがアップされますが

帆全開仕様と浸水すると海水もらうのだけ修正はいってほしいな~~~




 
2009-08-21 00:32 | カテゴリ:BCの巻



今日はすでに金曜日

すっかりBC漬けな日々です


楽天今日も勝ちまして単独3位!

しかも明日夏休みとってまして また試合観戦にいきま~す!

な なんと明日はまー君が先発ではないか!!!

これはかなりの混雑が予想されます。。。



で BCしかしてないので内容がありません

E鯖で参戦してますが 絶不調です

自分でもびっくりするくらい調子悪い

マレシャル取れるまでなので頑張りますが

1戦 1与 1.4被 ペースかな 砲術家 コマンダー 加で落せず

キャノに沈められまくり>w<


@56勝まできましたが 嫁もいるし ペースが落ちるなってことで


あとはたまにN鯖で参戦しております

あの人が引き続き参戦しております いろんな船で出てるようですが

ぴりっとしないようですww 標的なので仕方ないですが

SAYはネタ的にしゃべってますが パーティには一言もないかな

少し残念でありますが 落とせるように頑張ってん


やる事がないようなのかな。。。


 
2009-08-18 17:57 | カテゴリ:アップデートな話



今日は火曜日 メンテの日

午前中から研修で聞くだけの講習はしんどい。。。

湿気はあるし ず~と頭痛でした>w<


そんな中 楽天イーグルスがとうとう西武に追いついた!

このまま落ちるだろうと踏んでいたのに

見事に上昇気流中です♪

金曜日にまた見に行くのでなんとかクライマックスシリーズいってほすい



さて 火曜日ということでメンテナンスの後

大海戦告知はありませんでしたね


その変わりじゃないですが長期計画にあったとおり

ナンマドール。。。。。?

アップデートが8月25日からあるそうです

大海戦は来月になるのかな・・・残念



アプデーの内容ですが それほどね そそられるものは無いな

既に冒険系は脱落の感もあり ジャガーのユニホームもとってません

って あのコスチュームの人少ないよね

みんなあまりやってない模様ですね


やはり戦闘系のイベントを12月の拡張パック前にドーンと景気良くやってほしいです


あとはBCです 嫁が居ないことをいい事に猿のようにBCしてます

E鯖ですけどねwww ほとんど

1.5与 0.8被のペースかな? 上級仕官ならもう少し被抑えられるけど

@74あります。。。今月中は無理です♪


E鯖の情報など。。。

名キャノンが異常に高いです>w<

戦闘系のものは基本的にN鯖にくらべ1.5~2倍は普通にします





2009-08-17 07:59 | カテゴリ:BCの巻


みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

私も土日と嫁さんの実家に拉致監禁されておりました

夜に帰ってきたわけですが

日中は暑いですが 夜になると こおろぎが鳴いて

すっかり秋の風情になっております

なんとなく物悲しい季節ですね。。。



さて15日がすぎたということで

納品更新とBCが始まっております

E鯖でペチペチ中のキャラで参戦したんですが

装備も微妙で砲術家ということもあり

かなり沈みました

途中N鯖にも参戦したんで結果はあれですが

37戦  65与  45被と。。。んんん


E鯖でのBCは大型が主流ということでしたが

中型も休むことなく参戦する事が出来

中型も普通に開催しておりそちらに参戦しておりました

大型は火力不足とBCでの大型は慣れてなくしんどいですね


E鯖は戦闘中あまり しゃべる人すくないですね

さきとか あなとか無く たんたんと進む感じです

@86勝。。。遠い


そういえば N鯖ネデ側でレアな方が参戦しておりました

かなり被沈してたようで。。。最後の方は可哀想でした

今日も参戦あるのかな?模擬妨害受けた方は

日ごろの鬱憤をはらす機会なのかwww




話変わってイスパ新体制が決まったようで

ブログで見かけるかた多く

大変良い人材が集まったと思います^-^

よかったよかった♪





 
2009-08-13 21:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 盆入りな夜をいかがお過ごしですか

こちらでは庭先で焚き火して いわゆる迎え火などをして

先祖をお迎えするわけですが


本家に集まって 焼肉をするという毎年恒例な事をしてきました

親兄弟が4人でその子供が7人(今ここ)でその子供が10人と

ねずみこうのように増えてきております^-^


さて イベントも無く特にコレと言って話題も無いわけで。。。

何を書くかも迷うところですね♪

昨日楽天VSソフトバンク戦を見に行きまして

スターティングメンバーが守備に付く際に

ボールを守備付近に投げ込むんですが

ファースト付近に居たわけですよ。。。そしたら

ボールが飛んできたわけですよ!


華麗にキャッチングのイメージで手を出したんですが

思いのほかボールが重くそして早いんで

人差し指がぐんにゃり曲がって後方に。。。。


後ろの糞坊主が高らかに手を上げてボールとったどーーー!

ってきな光景が見えました

ま~嫁さんの視線が怖いこと怖いこと


ホントクズだよね。。。とポツリ


そんな夫婦円満なひとコマでした♪


DOL記事無し!ぐっぱい

2009-08-10 18:16 | カテゴリ:雑な話の巻



今回の大雨&台風で被害にあわれたDOLプレイヤーさんが

居ないことを切に願い早く平穏に暑くなってほしいですね


うちのワンコも雨ばっかりでストレス溜りまくり

帰ってくるなり遊べ遊べと視界にはいってきます

何処もそうだよね~ つまんないよね~


さて金土日とペチペチひたすらペチペチしてました

砲術 水平 弾道が 各20000程度の経験値

速射が0→9とか がんばったがんばった

とりあえず14になるように ぺちぺっち決行ですね


ほかには イスパの議会体制に変更があったとか

言いだしっぺはいろいろ大変だと思いますが

NOTOSでも 名声のあるかたでしょうから大丈夫でしょうね♪

とりあえず影ながら応援しておりますです^-^
2009-08-08 10:19 | カテゴリ:イベント告知の巻

容疑者になったとたんイメージがこんなに変わるんですね

急激に没落してくさまはなんとも言いがたい。。。


押尾ネタがすっかり食われてるのもお笑いがだw


さて 大航海は長期計画が公式HPでアップされたり

ロンドン ヴェネツィアで花火が上がっております

システム的にそれほど難しいことじゃないんでしょうけどね

ただ海洋だと視点を上に向けることが出来ないので

ある程度の高さで止めないと見えないということなので

思ったよりも大きな花火を打ち上げる事は難しいのかな

その辺はね 頑張れよコエーってことで


長期計画はそれほどwktkな感じはしないかな

12月までに1回大きいな戦闘イベあるわけじゃないんで

少しつまらないな~大海戦だけガツガツ告知してくれww


わたくし事では インドでペチペチ始めました

インド海事クエで ☆6の高価な像

ゴアで主要なもの買えるので補給も楽

相手もかなり砲撃スピード遅く消耗少ない

で 戦闘52だとペチペチ効果がMAXで熟練度はいるかが

微妙ですが始めております

だれか知ってる人教えて♪ 一応効率WIKIはみたけど

2009-08-05 07:53 | カテゴリ:雑な話の巻

業務連絡 業務連絡

ノリピーさんもしこのブログを見てたらご連絡ください

私も心配しております!コメントにご連絡を!


トリップおせっくすをうらやましく思ってるみなさんご機嫌よう!

男ならテクニックを磨け!ってなにが?


小学校高学年の子供をもつ親が子供に

ね~MDMA飲むと何がどうなるの?って質問されて

な~ママそんなこといわれてもな~♪なんて

質問されてる人集まれ!www


さて 大航海メンテ後 花火イベントが始まりました

実際には来週から花火できるようですが

花火をもらえるチケットは既に入手できるようですね

主要国でチケットと花火交換になりますが

国によって花火の色が違うようです

ドンちゃん。。。


で E鯖で育ててるキャラがやっと戦闘52><

すげ~~かかった 砲術R10程度しかないので

ペチペチしないと使い物になりませんが。。。


しかしE鯖大海戦のMVPの270とかって

どんだけなんでしょうか?

参加者数が多いんでしょうかね~???

今度体験してきたいと思います^-^

ではでは 仕事いってきま~~~~♪

酒井法子さん本当に連絡待ってます!




2009-08-04 08:02 | カテゴリ:雑な話の巻



大海戦が終り また何もする事がなく

途方にくれてるみなさんご機嫌よう!


火曜日ということで休みまでまだたくさんあるな

休んでのんびりした~~ぃ♪ですが

今日はメンテですねw

花火イベントは8月7~24日の夜9時~11時まで


ロンドンとヴェネツィアで花火があがるとか

模擬をしながら花火みれるなんてなんて風情www


ちょっとしたイベントはもう少し前からやってくれればいいのにね

とりあえず綺麗なイベントは大歓迎ですしね


さて 今日も仕事いってくっかな。。。


大変遅れてしまいましたが大海戦で支援サポート頂いた

イスパのみなさん本当にありがとうございました

長靴あたりの補給は非常にたすかりましたん♪



2009-08-02 23:51 | カテゴリ:大海戦の巻



さて 大海戦が無事終了いたしました

旗援軍 旗援軍 旗提督 3日間提督業しておりました


さかのぼると 2日目朝からパチ屋行って

32000円ほど負けて涙目から48000円かいしゅうと

なったわけですがそれが終わったの午後7時とかw


ぎりぎりな感じで野良の方に参加させてもらって

旗提督が上手な方で楽しくやれました


で 今日は3日目 用意周到に午後6時には着き

商会の人と元商会の人とで大海戦参戦してまいりました


小型から調子よく対人で勝てるという珍しい展開

いつも小型調子悪いに。。。。

で中型でも大型でもそれなりに戦果上げることができました

今日は70かな 弱い割には頑張れたほうだと思います


楽しけりゃいいので 戦闘中にSAYしたり

自分なり楽しめた


さて明日から仕事か げんなりだwwww

みんな頑張ろう!(なにが?
2009-08-01 07:55 | カテゴリ:イベント告知の巻


眠いのに嫁さんが居ないので早おき

そしてパチ屋に襲撃する前にブログかいてます


昨日は大海戦初日 前に居た商会に参加させてもらいました

ガチガチの対人じゃないので雑食な感じで

NPC狙いつつ 弱そうな。。。対人。。。。


が NPCがいねえ!びっくりするくらい少ない

こんなに沸きすくなかったっけ?ってくらい

体感できるほどすくなかった 仕様変わったのかな?


しかも金曜ということで PCも少ないし

同じ人と小中大と闘ってたような気がします

模擬団体とか多かったので 相手に凄く貢献してたような。。。@q@

ま~楽しく出来たので良し 今日も参加予定なので

どっか野良にでも参加しようかな


さてひっそりと花火イベントが告知されました

レデントーレの祝祭


以前GMに大晦日に花火イベントなんかあると

いいのにな~と話したので 少し嬉しいかも♪

いろんな花火出る事を期待して パチ屋いってきます!

2009-08-01 07:55 | カテゴリ:未分類
