2010-02-23 20:52 | カテゴリ:雑な話の巻


ぶり返すかのような テンプレート!恥ずかしいだろw

俺も見てるだけで恥ずかしいw とりあえず1日はコレで放置w


さて ずっと更新してませんでしたね

うんうん 仕事がめっさ大変なんですよ 通常の2倍程度忙しい

残業したくないけど どうにもこうにも()´д`()


しかも今週はクレーム処理の嵐

散々文句言われた後にお前じゃ話にならないな~とか

貴様ぶっ殺す!と心の中で叫びつつ

上司にバトンタッチしようとするといなくなるしwww

む~む~ こんな感じで ストレス溜まりまくりです


週末は子供とはじめての動物園

一番感動したのが キリン。。。キリン柄wwww

キリン柄に夫婦で異常に興奮してました どんな夫婦だw

1%あれば。。。とかユリアが生きていなどと

夫婦で北斗のパチンコ キリン柄の台詞言いあってる。。。


などと 大航海にまったく関係ありませんが

ネタが無いんだよw みんなそうだよね ブログネタに困ってる臭いw

わたくしごとでは BCしてました

新仕様のFS船での闘いに明け暮れてたかな

対人はやっぱり楽しいwwwww

E鯖でもがっつりやってましたよ

途中 軽クリッパーでの参戦もいて 

3スロ出し耐久も600近くあったのかな?

急加速あるし あれは早いwww コルベットより早いかも

名倉は50前後なんで ん~的な感じですがBCだったので新鮮でした


メンテで大海戦告知はなかったし 5周年記念イベ。。。

とりあえず造船しつつ なんかしてますwwww


みんな~もうすぐ年度末だ仕事頑張ろうぜ!







2010-02-14 18:02 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 憂鬱な日曜の夕方

みなさま いかがお過ごし?

今日はあれの日なのですが 特に異動した同僚からのあれもなく

嫁さんからは事前にデパ地下で無理やり買って貰ったゴディバのあれを

一人食べました 9個のうち1個だけね

箱あけたら既に食されてるあとがあり。。。1個だけありました


ずっと仕事が忙しく 精神的にも体力的にも ちとシンドイですな~

その癖 土日とパチ屋には行ってるしwww 休めって話ですが

2月に入って6連勝中 1月の結果がうそのように 

今日も地道に15kプラス 明日のジョーのぱちんこが3連続単発には

そろそろ俺の運も。。。と思ったがw


明日からもずっと休めなさそうな感じだし あ~~~~サボりたいw

日曜からこんな調子だから駄目なんだなw


大航海は。。。桃ダックスの造船と

E鯖黒ダックスの海事あげしてるくらいかな 

明日は15日で商会順位クリアされるし BCも始まるし

少し変動あるでしょうか そろそろ大海戦の告知もあってもいいかな

FS船をつかったイベントでもしてくれるといいんだが

どうにかならんかね?コエーさん


さて~ネタがね~ 早く造船終わんないかな・・・

バ。。。早く終われ!wってひとは

ポチね♪ 不景気のため義理も少ないらしいw だからか!





こっから独り言・・・


リスボンで底模擬が少しずつですがはじまったようで

JIPANG前の全盛期を比べると比にならないくらい少ないようで。。。


FS造船の実装があり 

お金がとてつもなくかかるので南蛮貿易しなきゃ

とりあえず一等戦列乗れるようになるため69~70まで軍事上げ

自分用に船が欲しいのでFS造船で最高傑作船を造るために

フレや商会員に依頼しづらいので自己造船修行

ダンジョンや大海戦、PK用に陸戦修行も必要だ!

などの理由でまだまだ模擬まで手が届かないってのが多いよね

まず職業縛りがあるため模擬に出ても中途半端で楽しめない事もあるし

脳筋な人にとってはすべてが完璧な状態で参加したい人もいるはず

な 感じですべてに時間がかかるため

まだまだ全盛期のようになるには半年必要だろうな~

時機に放蕩息子達はやる事を終えてリスボンに戻ってくるんでしょうが

まったくもって100%私事な独り言です

しかし まったく見かけなくなった人も多いな~

劇薬として大会開催なんかもいいんでしょうけどね^-^


2010-02-09 22:47 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は火曜日 既に仕事疲れががが

仕事場に来るヤクルトのお姉ちゃんに

精力のつくタフマンください ゲヘヘッヘヘ(´Д`)と

軽くセクハラしつつ まったりDOL中


嫁さんが夜勤(泊まり)なので 子供と遊んでお風呂はいって

9時過ぎから寝む寝む状態でやっと 現在ここ

子供の寝る時間になるとフラフラになるので面白いですね^-^

横で寝かせつつ あまり過激に行動できないので

造船しつつ 777タウンで 蒼天の拳wwww

あ~めっさ楽しい 現金では怖くて出来ないからね

おらぁの拳 受けてみろ~~~  飛燕が好きです


とりあえず南蛮貿易がメンテ後 ひどい事になってるようで楽しそうw

バランスの取り方上手だな~ と関心しつつ

明日も激務な日々なので今日はこんな感じで


明日がんばれば祭日だ!みんなやってやろうぜw

バレンタイン。。。関係ないっすwってひとは

ポチね♪ 愛はお金で買いましょうwwww(最低w
2010-02-08 20:52 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は月曜日 週のはじまり。。。

日曜の夜から既に仕事へのカウントダウンが始まり寝つき悪す

で あまり熟睡もできず 忙しさMAXで仕事してました

今週から未知の世界の仕事が待ち受けており

後輩に黒ダックスさん勤続年数だけはベテランだから大丈夫っすよ~w

と罵られwww うらーー負けんぞ~~ と意気込んでおります

たぶん週末ごろにはへこんでる様が見える 見えるぞ!俺


自虐的に始まりましたが 週末は恐ろしく寒く大雪でしたね

高速道路は完全にストップ バイパスは鬼のよう込んでるし

午後から夕方にかけてパチ屋へいったら車のフロントガラスが

凍っていて 30分も暖気運転。。。

あまり記憶にないくらいの寒さでしたね もう寒いのはいいよ パトラッシュ


公式HPでまたイベント告知されてましたね

題目どおり番長復活祭りでは無くw ただのバレンタインです

既婚者にはリアルを通して あまりいらないイベントwww

不倫してる奴ら!不幸よ舞い降りろwwww

( ´・ω・)ん~~~ひがみが多いの~~~

ま~レア品貰えると勘違いしてイベントに振りまわされてる

感じがぷんぷんするぞな。。。でもやってしまうのか。。。



さて 自分的な活動ですが 忙しくて放置的に造船と

生産スキルあげと 2垢3垢の戦闘上げとか

ネタにならなさそうな事ばかりしております

N鯖黒ダックスはまた商会から抜けて放浪の旅へ。。。

どっかの商会に入ったらよろしくね^^^^^


さぁ 木曜が祭日だし 今週も頑張っていこう!


バレンタイン。。。関係ないっすwってひとは

ポチね♪ 愛はお金で買いましょうwwww(最低w
2010-02-05 08:05 | カテゴリ:雑な話の巻


おはよう!w

忙しさにかまけて更新してなかったwww

帰ってきて更新しようと思うんだけど

とりあえず副官ボーナスとショップ陳列だけ整頓して

終了してるような。。。


今日は早めに帰ってゆっくりDOLしたいですな~♪

朝起きてびっくり 雪が10㌢積もってました

さらりとした雪で いわいるパウダースノーって奴ですね

さむいからなんでしょうけど

もう寒さもいいかな そろそろ春の暖かさを求めてしまう今日この頃

週末も忙しいので もうしばらくはIN率低下中です~~


魚イベントは超簡単というか 鯖対抗のわりに

NOTOS鯖落ちまくりでわろえますねw

どうにもサーバーがよろしくないような

コエーさんのやることなので皆さん勘弁してあげてね^^^

糞イベント万歳~~~♪

でもアイテム高価なもんだったらショック!w

僕も忙しいっす!ってひとは

ポチね♪ 寒いし忙しいし。。。





2010-02-01 22:16 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は月曜日 週の始まり

東北は今週寒いらしく 既に外は真っ白けっけ

凄く雪ふってますよ~~~ 


日曜の夜から月曜の仕事の事考えてしまうな~~

んで あまり心地よくないまま出勤

で山のように仕事がカモ~~~ン!と呼んでいますw


は~~~E鯖INしたら投資戦のようで

安全海域になってるようなので 定期船にゆられつつ

ブログでも書こうかとw


金曜は新年会で 土日の参加

仏キャラの桃ダックスで参戦 船大工の時点で終わってますw

嫁さん在中なので子供が寝てからの中大での参戦でした

運よく中大オンリーのN専艦隊ありまして潜り込む


で軽クリッパーに引かれて気ままにN狩り

あ~~~~こんなゆるい大海戦久々ですw

でも いつも提督やってるせいか どうしても余計な感じを言ってしまう

でうずうずして 少し提督やったりww

ソロ艦隊なのに N狩りしてるところにおじゃまして狩り狩り

解散しないので 連で狩り狩りと

私が十分満足させてもらいました ごめんなさいw

2日目は 54だっけかな?

3日目も同じ艦隊に入れて貰って48

たまには こういうのもいいね 爵位も来たし 桃もやっと騎士爵

造船もやっとR10 9→10がかなりかかった

これからもっとかかると思うと。。。もういいかもw

造船は依頼するものとして 改造は自分でできそうだしね


片手間でコソコソと育てますよ


明日は平成22年2月2日 

パチンコ日和だね~~~ お金ないね~~~~>w<

正月お金使いすぎた><!!ってひとは

ポチね♪ 負債が凄すぎてどうにもならんw