-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-27 00:12 | カテゴリ:雑な話の巻


いよいよサッカーも決勝トーナメント開始

韓国戦をみつつブログかいてます 土曜日・・・もう日曜日か


日本も南米パラグアイとスタイルが理想系の個人技も強くと

どれをとっても分が悪い感じですね

ディフェンスをこれまでどおり組織的に守りつつ

川島のパンチング森崎ばりのセービングしてくれれば

そう失点は少ないはず 集中力切れたら点数バンバンとられそうw


攻撃はミドルレンジからのシュートじゃまず決まらんだろうから

ドリブルで切り込んで 上手くファールとってFKやCKなどの

セットプレイからの得点期待してます!

0-2でパラグアイ!なんて言いませんので 1-0で日本でw

帰ってきたらみんな既に英雄ですから!安心して戦ってきてw

手のひら返し日本人最高!w


さて大航海は 月曜子守 火水木曜 夜パチ出撃

金曜暑気払いで飲み会 風俗嬢にサービスしすぎて超お疲れモード。。w

さて 久々に稼動も何もせずに終了!


そんな感じで 大海戦も無く暇な週末を迎えております

って サッカーやってるから大海戦も無し?なのwwww

詮索しすぎの感もあるが 当たらずも遠からず?

チャプター3もあるから 大海戦は早くても7月後半かな?

強化大砲のバランスでもとってくれてるなら許す!無いなw






2010-06-24 11:07 | カテゴリ:アップデートな話
こんにちは 今日は木曜日

今日はロンメル様からの引用ですwww

って 7月13日(火)チャプター3が開放されるようです


すでに4亀で詳細について 載っております

まず1番大きなこととして 商館争奪が可能!となったこと

これは以前私がこうなればいいな~と思ってた

サッカーJリーグ方式 貢献の一番低い商会が脱落するもの

数自体は1商会ずつなので 大きく変わりませんが

今まで商館持ちの商会へのプレッシャーはかなり大きくなると思われます

長年愛してきた商会も商館が手に入りそうな感じです^-^


そして大きなこととして

強化大砲関連!きたああああああああああああああ

レアアイテム化として登場した強化大砲アイテムが

ユーザーの危惧するものとして 修正?入るようですね

詳細については4亀 見たほうが早いですが

アイテムのほかに 強化方法を作るようで

その辺のバランスをうまく調整してくれるといいですね

根底を覆すような事をしちゃいかん!い神崎!



今回はコエーの方にだいぶユーザーから提言が多かったようで

課金アイテムの実施しないとか 強化アイテム系に関することなど

いい方に進みそうな感じですね

4亀









2010-06-22 21:06 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は火曜日

メンテナンスがあり 大海戦告知あるかな~と思ったら

予想外にありませんでした>< NO!!!


って ことでじめじめした毎日でエアコンが午後からしか

入れてもらえない極悪な感じで仕事しております


息子が保育所で39.5℃あるので

迎えに来てくださいと それが金曜で週末は

子供の子守で終了 夜はBC三昧でした


被が多い原因として やっぱり突っ込み過ぎは良くないとのことで

少しアウト気味から攻めてました 被が落ち着きますね

大海戦で提督やってると 自然と集まってくるので

IN作業に終われるわけですが

5隻相手に5分以上耐えてると うれしくなりますwww



さて 4亀でっていうか Z鯖のニャさんのブログで

面白そうなことが書いてあったので

フムフムと読みながら 新しい戦闘スタイルというか

BCの別バージョンなのか分かりませんが

そんなのが載ってました

米バージョンなのでなんともいえませんが


そろそろ戦闘に新しいエッセンスが必要なわけで

なにかWKTKするような事があるといいですね^-^


なんか その壱

http://global.netmarble.com/uwo/teaser/index.asp

なんか その弐

http://www.gamesreviews2010.com/uncharted-waters-online-new-mmorpg/


そして素晴らしいブログとツール製作者の

ニャさんのブログ

http://cappuccino28.blog94.fc2.com/

勝手にいろいろ引用ごめんなさい><b





2010-06-20 08:49 | カテゴリ:BCの巻


あはようございます 今日は日曜日

オランダ戦が終わり 日本人にとっては ま~あまあいい試合で

批判のそれなりに少なかったのかな?

失点後の猛攻は負けたにしても 十分満足だったな~

ってことで デンマークがカメルーンに勝ったので

次の試合で決着ですね 得失点差で現在上位なので

引き分け以上で決勝トーナメント進めるわけで

引き分け狙いで 守備重視でいくのか その辺の戦略で

試合展開が変わりそうですね


昨日 サッカー番組かなり前から放送してましたが

これってカメルーンに勝ったから急に組んだのかな???

すげ~便乗だ!と思いつつ


サッカーみながら BCしてました

ま~沈む沈むwww

ヴェネ側は相手が強いのばかり集まる状況が多いので

どうしても負けることが多いですが

もう勝つことよりも機雷巻いて

消耗品減らしてやれ~~~的な考えにwww

自分も巻き込まれて 消耗品の耐久激下がりですが満足w


強襲はやっぱり脅威ですね

BCしてるとつくづく感じます

支援厚くなると 試合がそっち優先で

終了後 非常にぐったり感が><

俺も強襲作ろうかな それとも戦闘ピンネ。。。無いなw


とりあえず戦闘消耗品がすぐなくなるので

だれか作ってww

2010-06-17 23:28 | カテゴリ:BCの巻



こんばんわ 今日は木曜日

仕事が暇すぎて 毎日夕方になるまでが異常に遅く感じるw

4月から人事異動で上司がうんこ的な人に代わってしまい

やる気もど~~~んと下がって 仕事のテンションも下がりまくりですが


息子がどうみても 保育所の他の子より可愛い!

自分と嫁の遺伝子がどうまちがったのか

名匠キャノン1386くらいの出来栄えですwww

若い綺麗な先生にしかなつかないとか。。。

将来心配であるが


とりあえず15日過ぎたってことで!BC三昧の日々

仕事の疲れも(無いんだけどw)ぶっ飛ばす

ストレス発散な日々で充実しております


1日目 9戦15与3被 まあまあ

2日目 6戦12与8被 8被・・・w

3日目 5戦11与6被 回避あまり入れず楽しむw


総じて与はいいが 被も多い

強化砲にやられた感もたまにあったり

うまくコンボ入れて与が取れるとうれしいかな

そんな事を考えつつ支援をがんばるっす



2010-06-12 16:55 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は土曜日

イベントがないと とにかく更新の間隔が広くなっておりますww


やっと季節が季節らしくなってきましたね

暑くてリビングにも扇風機引っ張りだしてきたわけですが

私のパソコンも5年目になるのかな?

で 少しでも負荷かかるとファンがうるさくなってきてましたので

なんとなく パソコンのネジまわして ケース開けてみると

ま~~~~~~~~~~~~~~~~

ホコリだらけwww


デスクトップなんで掃除しやすいんですが 外から

掃除機ですってましたが ケース開けて愕然

コレじゃ~~すぐ熱くなるわけだってことで

掃除機&ティッシュ&耳掃除する奴?なんだっけ

あれを駆使して ものすごく綺麗になりました

電源入れて復帰しなかったらどうしようと思いましたが

普通に電源が入り リスボンを高グラ&モデル数MAXにしても

ファンが静かだwwww ってことで

もっと早くやっておけば良かったと思う今日この頃でした


大航海は何キャラ目かのスキルアップをしております

昨日大投資戦があったようですが 距離的職業的にきつかったので

いけませんでしたが 貢献紙の相場も下がったようだし

って ランキングトップ1Gとか超えてる

最高記録かな???


んでもって 大航海の修理外科疾病学などの

グラに赤十字マークつくようになったんですね あれって。。。

意味ないんだよね 必要なのかな????


あとは特に世界情勢的に変わりありませんが

リス底模擬がじわじわと参加者増えてきております

いろんな人が復帰してるのも見えるしいい事ですね^-^


さて論戦は。。。。NO参加でww


2010-06-06 20:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

1週間の中で一番いやな時間かもしれませんね。。。


忙しい仕事が終わって 微妙に気の抜けた日々過ごしてます

お金あれば パチ屋に出撃したいんですが どうにも金が無い><

ボーナスも使い道というか流れる先が決定してるので

どうにか大量にお金流れてこないかな~と無駄な事考えてます♪


大航海の方も・・・

大海戦終わって なんもする事が無く

ただいたずらにINしてぼ~~としてることが多いですが

模擬に誘われることが多く オルポトで昨日も珍しく

夜1時過ぎまでやってましたwww

うん 実践は楽しいですね

昔より支援がましになりましたw



でもリス模擬は老練なスペシャリストが多いので

やっぱり参加しづらいかな。。w

ナントやボルドーなどいろんなとこで

さまざまなレギュレーションでやってるので

模擬好きなフレに聞いてみて参加してみるといいですね


スケジュール的に今週火曜日 七夕アプデーがあって

12日(土)・13日(日)アカデミー

15~21日までBCで

6月25~27日あたりが大海戦でしょうか?

ナポリかアテネ辺りでしょうね。。。w



