-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 15:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

台風から温帯低気圧に変わった低気圧の影響で

夜中から強風&雨 現在も薄暗い雨です

震災の影響により 地盤沈下の地域は大雨の影響受けてます



5月もあと少し 6月1日から内示どおりであれば異動です

引継ぎは2~3回しましたが ボリュームあるので終わんねえええ



土日も異動先の仕事を考えたりと もやもや

不安だけが膨張して 非常に精神的に不安定でございます>w<

あああああああああああああ 不安だ

広報ということで 毎月発行しなきゃないし

ブログと違って ちゃんと文章書けません>w<

だれか 広報新聞関係の方いたらHELPw

写真も撮ったりなので 備品の一眼レフも使わなきゃないし

もうパニックだぜ!





ってことで 商会長の座を副会長に委譲しましたwww

仕事で手いっぱいになると思われ 大航海まで

細かく気がまわらない。。。と いうことで

在任期間10日くらい?短命商会長でした

みなさま申し訳ない>w< まじすいません

旧会長すいません すいません すいません

商会の方にはそのまま留まりますので今後ともよろしくね



土曜日にライブドア商会さんから MAX模擬のお話があり

全部で18人程度で遊んできました

自分の商会メンバーもなかなか育ってるなとw

守りはまあまあなので もう少し攻撃への切り替えが出来れば

いい艦隊になると思う♪



B鯖も軍事69まで上がれば 余生は模擬だけでもいいなw



大海戦は明日メンテまで投票期間ですが

ネデ=ポルVSヴェネ=オスマン=英?かな イスパとは12%

さすがにちと逆転にはきついか。。。






2011-05-27 10:29 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は金曜日

震災の影響で4月の異動が無くなり

6月に小規模が異動があり その内示が昨日提示されました


で 今回その小規模異動の対象者になりました

現在の職場に来て2年2ヶ月 早いな

でも 今回の人事は昇格も兼ねての異動となり

役職がつくようになりました 給料は変わりませんがw

新たな職場への不安と 仕事量の多さも想定できるので

当分は DOLの方も廃人並みには稼動できないかな

一応両親にも肩書きだけですが昇進したよと報告しました

恥ずかしい反面 親に報告したときは嬉しかったかな 正直

頑張ろう!って意識で今はいますが 

多分始まれば仕事わかんなくて死んでるはずwww



最近も 夜9か10時にINして11時過ぎにはOUT

リスボン滞在が多くなったな~と 我ながらしみじみ。。。



引き継ぎ書作りながら

まったくネタの無いDOLの話をどう搾り出そうか

悶々としつつ 現況など報告してます






あ~~~ 商会長になって 多少で入りが多くなってる

現在47名 アクティブな商会員は垢除きで10人前後だろうか

目標としてはメイン時間で15人程度で

おしゃべり好きな商会員を募集してますwwwwwwwww


2011-05-24 14:43 | カテゴリ:雑な話の巻

こんぬつは 今日は火曜日

H22出納閉鎖前でいろいろ忙しく残業週間です>w<

時間外手当稼ぐぜ!こんにゃろおおおおおおおおお



さて 嫁さんが乳がん検診との事で出掛けた

自分も金と知能が高ければ

触診医師になりたかったなぁあああああ

外科医とか 面倒なのじゃなく ただの触診医でいいw

ねえよ 糞が!と 嫁に言われて妄想モードから目が覚めた



さて 大航海

公式HPにニャ紋章とサントドミンゴあぷデーが載ってます



超薄。。。 超薄というと。。。

サントドミンゴあぷデーですなwwwwあれじゃねえよw

なんの興味も沸かないようなうぷです

隠れてなんかあったりしてもいいような気もするが



4亀に先走りで載った大海戦が告知されました

携帯WEBにだけどね^^^^^



さて なぜかネーデルのターン。。。

しかも 攻撃地が糞じゃねええええええええか


ポンディシェリ

ソコトラ

スバラヤ

ヒバオア

マラカイポ

特に勝ったからといって飯ウマなものが無いw

報告も近いマラカイポなのかな?



最初で最後のヒバオアってのも。。。無いなw



ヨーロッパ内での大海戦じゃないので

参加者数はかなり限定されそうですね




2011-05-22 09:12 | カテゴリ:BCの巻


ちは---- 日曜日

昨日2時までおきてて 今朝は子どもに 6時に起こされる

子どもって土日の早起きさは異常ですねwwww

自分もそうでしたwww 平日まったく起きないのに。。。



さて BCもそろそろ終わり

土日に船の熟練上げなどしてN鯖BCで

将官用重キャラベルを投入してみる


※写真クリックすると拡大します^¥^


s-将官


うん 総程どおり固い 2~3回クリも耐える

が どんくさい 途中まで接近戦繰り返してましたが

コルベットが異常に五月蝿いので 追いかけまわしたら

全然追いつけず 重量くらってますます 追いつかず

専用艦で 縫帆技術なるものをつけ見たが 役立たず>w<

BCなら 重量でいいかも 大海戦なら無難に直撃阻止かな


重キャラベル<コルベット<沙船<重キャラベルの構図かな

船の特徴生かした戦闘でやるべし



ちなみに結果は



s-N20.jpg


途中から追いかけましわし 撃沈ばっかなので 気にするなw

成績の中で与の割に被が少ないのはコルベットです

この成績みるとやっぱ コルベのうざさは特筆ものですね

耐久低い分 ヒットアンドウェイが必須ですが


個人的には 重キャラベルよりは



s-沙船

沙船の方が好きである

コルベの機動性と 重キャラベルまでとは言わないが

固いし高い耐久力 



B鯖もやっとマレシャル称号ゲット!

金曜日に遊んでやったらひどい結果になり。。。

土曜日は頑張ったwwww 機雷まきまき艦隊は


爆風で船消耗品下がりまくりなので 少し引き気味で。。。


s-B20.jpg


与も被も修理も外科も 平均的にこの程度出せればいいかな

納得の結果でした




一等もNで作ったらが Bは戦闘64なので 69にして終わりかな

ちなみに一等戦列も晒してみる


s-一等


カラーリングで船の感じがかなり変わる 帆塗料も変えて

結構かっこいい船じゃないかああああああああああw

出番は大海戦になるのかな♪







2011-05-20 17:42 | カテゴリ:雑な話の巻



PS回線組が復帰したことにより

大海戦がというかPS3キャンペーンの一環で

大海戦がなぜかネーデルランドのターンであるとのこと


まったく国威とか全然いみねえええええええええええwww

ま~期待してないので コエー主体で 月1開催してればOK

それ以上は求めませんので 必ず開催よろりww


公式HPでは キャンペーン内容は不明になってますが

先走り汁 満載で 4亀で載ってるwwwww

詳しくは→ 4亀


他に PS組には 5月31日(火) ~6月14日(火)まで

経験値50%アップだそうだ!喜びやがれwwww


1日1回運試し も 6月14日まで延長だそうだ

これはこれで嬉しいが 毎日INが必要だぞwwwww



とりあえずこんなもんw


てか・・・NAC(Notos Americana Cup)大会

6月4日ともろかぶりじゃねえええええええええええかwww

やってくれるぜコエーさん。。。 1週延ばしかな???



最後に昨日のBC

s-51882.jpg

集中力無しな 感じでした ダメダメ

2011-05-19 13:58 | カテゴリ:BCの巻


また外人で負けてしまった楽天

岩隈も登録抹消だし つんだ気がするな今期も

あまり上位にいると観戦したときに混んでて

食べ物売り切れが多いので 適度に下位でいいw

な 訳ないが 打線も貧弱 抑えも白紙



さて今日は木曜日 天気良過ぎて眠い

ニュースで宮城県内の牧草からも放射物系が

基準値よりも高く摂取させるなとのこと

政府が何処までひた隠ししてるか分からんが

かなり深刻なんだろうな~と 10年20年後に

チェルノブイリと同じ症状が出なければ良いが

米の作付けも始まったが 食べて大丈夫なの???

長崎あたりで暮らしてみたいw





ニュース見てぶつぶつ言ってますが

自分大航海出来れば幸せっす>w<

さて 大航海 大海戦に必要な民意が国によって

ずいぶんあがってるようで そろそろなんじゃないかと

PS組も復旧したしね



ほかにネタは無くBC三昧

N鯖は1戦のみw B鯖は勝ちが多く楽な展開だったな

ずっと一緒に戦ってた人にぜんぜん予が追いつかないw無双でしたね♪

そんな感じでいつも結果のみ




s-51888.jpg






戦闘慣れした状態で大海戦やれると

操舵とかスキル替えなど いい感じに出来るんだけどね

現在の目標は ピンチを察知した際のスキル替え

徐々に回避系のスキル発動数値増えてきたw







2011-05-18 14:38 | カテゴリ:BCの巻


こんにちは今日は水曜日

楽天VSジャイアンツ戦のひどい事w

9回1点リードで2アウトから負け。。。

押さえ外国人って どうにも信頼出来んな

特に剛速球ピッチャーは だから先発投手が完投させるんだよ



昨日歯医者治療第2弾 既に悪い部分治療終わって

痛い思いしなくてもいいんだろうな~と思ったら

んじゃ~ 前回の続きで神経抜いちゃいますね♪と

あああああああ 終わってねえのかよ

治療部分がきっちり神経当たって痛いので 麻酔ぷすぷす

麻酔した部分はうがいすると 自分の意思とは関係なく

ダダもれしてるし 痛いのになぜか笑ってしまうし

麻酔効くまで 前歯の歯石とりますね~と

歯科助手の胸と思われる部分が頭部にぴったりあたり

全神経が頭皮に集中しております!やっぱりワザとかな♪w



さすがにAVのように ○ェラしてくる助手はいませんでした

そんなシチュエーション絶対ありえねえええええと

思いつつ 治療終わり 無駄な妄想だけ先走りしてました 疲れた



さて 大航海 もう会長職に疲れました。。。

なんもしてないけどおおおおおおおおおおおおおおおお

PS組も回線復旧したようなので IN増えると思うんだけど


とりあえず納品のおしらせだけ あれ?会長は?とよく聞かれる

うんうん 遠いお星様になったんだよ と伝えてますw(嘘

そろそろ帰ってこねええかな~~~~

俺には気遣いなんか無理だじぇい!



って事でBC N鯖1回 今気づいたんだが船大工のままだった

んで ポル余りになったので今度はB鯖で参加

落とした相手は大概返り討にくるので MAXスピード来襲に注意しよう

結構それで落とされるケースがあるw

@25くらいで 100勝 ちと辛いか

後はなんもなし!

商会のみんな!ふるってINしよう!会長を盛り上げようw


s-5517.jpg

B鯖大型結果。。。






何処か痛む場所ありますか? あ~ ちょっと下の方がちくちくと。。。

ちょっと触診しますね。。。



2011-05-17 23:46 | カテゴリ:雑な話の巻




s-518.jpg


意味はありませんww
2011-05-17 13:43 | カテゴリ:BCの巻

こんにちは 今日は火曜日 メンテナンスかw

大海戦もイベントも特になし

PS関係のせいでイベントの延長のみ

大海戦もPS復帰しないとないのかな・・・



「この部分削除」



と いうことで 大航海

商会長ということで INした方に納品よろ~と

話だけしてます 活動してる方に話かけてもいいんだけど

ちょっと今無理な状態なので

気晴らしBCだけに専念してますw

N鯖はポルが対象国で 思いっきり人あまり

なるべく行かないほうが回る順番も多くなるし

自重してます その分B鯖の方に参加してます

最近大型の方が楽しく思えてきたw

BCはずっと中型ばかりだったのですが

大型の舵切りや囲まれたときの判断とか

脳が活動してるな~と思いつつ操舵してますw



あ 商会の方は脱会しまして 現在フリー

入ろうかな~と思った商会あったんですが

商会長になったため こちらも自重



N鯖の棒ピンキーさんのことに今度いく~と言って

ぜんぜん行ってませんでした 一等も無かったのでw

ってことで昨日2隻目の一等造船にチャレンジ

前回は強化ロープで耐久上げ失敗したので

今回は救命艇 実際前商会長も救命艇の方が失敗少ないよ

と話聞いてたので 自分もそれで

途中失敗あ~~~は いやなので 4回強化した後で


確認することにしました。。。



1回目。。。



2回目。。。



3回目。。。



4回目。。。出来た!


で 結果確認すると。。。!!!!!



耐久+250出来たではないか!失敗なしの大当たり~♪

ほかも平均値で満足な仕上がり

やっぱり救命艇だな^^^^^^

-20%で作ったので 副官無し用の船も一隻欲しいところ



s-516.jpg

昨日の結果のみ もう少し与あったような気がしたが


昨日商会長祝いにE鯖のぷららさんがN鯖まで

お祝いしに来てくれました ありりーーーwwww

2011-05-16 10:41 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は月曜日 

週末ばたばたしてて既にぐったりんこ



大航海の話になります



まず 始めに 現在 リスボン東方見聞録商会に加入してます

出たり入ったりもありましたが 居心地もよく

出ては戻る元鞘ってやつですね

ま~会長が乗りもよく 気兼ねなく話せてた部分があり

それが大きいのだと思ってましたが



会長のやろ~ 休止宣言しやがった!w

って 宣言直前に商会脱会して他の商会に加入してたのは内緒w

で 色々考えるわけですよ

自分で作った商会を休止ということで 他の人に預けると言うこと

自分だったら 相当きつい むしろ商会解散してしまって

綺麗すっぱり休止だ!の方が楽だなwwww



だけどね がんばって商館になったし

コンスタントに新会員が入って がんばってる商会員もいるし

古参でずっとこの商会一筋の方もいるし

絶対的な会長がいなくなったことで 少なからず

商会が衰退していく様をみたくないし したくない!

ってことで 自分商会長になりました!



とりあえず休止ということで 衰退させない商会長して

暫時がんばる!と いうことで♪

そう 簡単にDOL辞めれるはずがない!w

早く戻ってもらう事前提で。。。w



INしてない方の賛同得ておりませんが

副会長2人も認めてくれたので 微力ですが

変態商会長として がんばるぞ!



商会モットーが居心地のいい空間作りのようだが

それを継承しつつ 自分軍事大好きっこなので

大海戦を商会メンバーで揃える事と

フレンドネットワーク活用して

商会対抗大型模擬など 少し軍事頑張ろうかとw



Bにだいぶ浮気してるが Nでの活動が多くなると思う

新人商会員大募集! 軍事に興味がある方是非!

リアル女性も 優先的に大募集!wwwww

さぁ リスボン 東方見聞録商会に加入するんだ!





まだ 話は続く。。。

先に桃ダックスを造船カンストさせた訳だが

土曜に黒ダックスも お守り駆使して

2時間で R9→R16へ

さすがにクリック連打で腱鞘炎になりそうでしたw

緊急造船紙も残り400枚 十分だろw

10m投資御礼紙もあんまりいいので無いので

無理に買う必要ないかな



最後BC 2戦だけしました

中型BCも久々であまりの速さについていけなかったw

こんな早かったっけ???

ポルとフランスが主催国で ポルが半分ほど占めてるので

ポル側かなり人あまり状態です>w<

ポル以外はフランス側での参戦でお願いします♪



中型は8割 重キャラックなんですねwww

2割が コルベットと武装沙船

せっかく開拓地で沙船 6回強化で耐久MAXにしました

耐久は30くらい勝ってるけど 耐久で10~15程度落ちる 

スキルからみても外周以外はキャラックで決まりなのかな


2011-05-13 09:46 | カテゴリ:スキル上げの巻


こんにちは 今日は金曜日

色々と心配事多く精神的に少し落ち気味

水曜日に歯医者行ってきました

虫歯にならない子です 私 中学になる前くらいから

ぜんぜん歯医者行ったこと無し でも 詰め物してた部分を

そのまんまにしてたら腐ってて神経抜かないと駄目

と言う状況まで陥ってしまい 神経抜いてきました

腕のいい歯医者を会社の人から聞き出してたので

結果からいうと 非常に上手だったw

ずっと病院に行ってない恐怖心が増大されてて

もうずっとブルーでした 先生痛くしなくてありがとう♪



さて 大航海

もうすぐ15日ですが 今が一番みんなやること無い週で

萎えてる週間だと思いますw

私も まったくする事なくなり いよいよ造船上げへ着手

桃ダックスがR12 黒ダックスがR9でストップした状態です

アイアンサイズは既に商会員から借りている

お金もあまりないが 御礼贈答品売っぱらって確保

造船紙は有り余るくらいあるのでおk

で 最初加工木材レシピで強化上げ考えましたが

カテゴリー2は割りと高価だし 木材も1000程度なので

少しでもコストカットを考慮して



セウタの黄麻買って オルポトで ロープ生産w

カテゴリー3も1枚70k 黄麻も150と格安

生産移動距離も短く作りやすい ま~複垢推奨であるが

強化上げはリスボンでR20支援を

無料でしてもらってるので非常にありがたい



1回強化で2.4m 50%UPお守りで

超効率的に強化造船開始!

FS造船アイテムを途中生産しないで強化すると

大体1時間で250回くらい強化出来た

もう少し効率上げれば270回強化可能だと思われる

R12と半分から 1時間で R15と4/5まで上がったので

あの造船ぷかぷか時間を考えるとまったく別物www

2個目のお守りで 無事に1人目造船カンスト!

約370回強化で 900mララバイ!

250回×2個で500個程度 部品ストックする必要があるので

商会員に在庫預かりしてもらうといいかもですね

自分は1人でやりましたが。。。

銀タロで女帝も狙いましたが 2回とも駄目で

面倒なので待たずにやっちゃいました これも連動すれば

もっとコストを減らせるかもね。。。

強化2時間 生産&準備2時間 計4時間。。。w





今日も黒の方を1セットやる予定

お金もない!どうしようwwwww

2011-05-10 13:40 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日メンテナンスの日です

特に個人的なことは何もないですが

昨日夜23:59にコエーからメールきまして

また冒険者のお守りが始まるそうです

5月10日から 24日まで毎日INで15個か

かなり使いでのあるアイテムなので

冒険上げ 海事上げ スキル上げに大活躍でした

そろそろ アイテムも尽きかけてきたのでいいタイミングだ



垢総動員で 毎日INしなきゃないのは面倒だが

御礼と違ってお金取られないし 神系は高く売れるし

いいことずくめだが また鯖間シャウトが多くなりそう。。。



併せて 生産が大成功する 名匠の秘伝も1回もらえるのかな

しかも今回は5個とか!大盤振る舞いじゃないか!

こちらはあまり使う機会が無いので必要ないんだけど

トレードできればな~ かなり高額で売れるのに残念w

ってこれ造船には使えないのかな。。。


昨日アイアンが欲しい!ということで書いたんですが

船体が300mで売り出てたので 思わず買ってしまったが

商会員がアイアン強化上げで 持ってた事実判明>w<

だれか300mで買ってください インディアマンも作れますw



アイアン借りたので乗って見ましたが スーパーフリゲですね

少し帆の感じも違う感じするが 戦列艦のかっこよさには適わないなw

確かに当たり判定小さそう。。。性能修正求む!



大海戦はなさそうですね ソニーの件でPSから入れないようなので

不公平間が生まれるからだろうか。。。来週かな








2011-05-09 11:49 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日 週の始まりです

GW明けで本格的に仕事再開ですね

やっぱり休み明けでなかなか本調子といかないのが現状です



新緑が満ちて 緑のコントラストがとても綺麗な季節になってきました

気候的にもなんだか初夏の様相になってきたな。。。

あんまり春を感じられないまま 夏に突入しそうです



さて 大航海

N鯖黒ダックスはめでたく軍事70達成

そして 残っていたスキル上げも 弾道R15 貫通R16達成

ここにきて何もすることがなくなったw

一等戦列所持してないので 昨日作ってみた

重船尾なく 250mで買い。。。すごくタイミング悪い造船です

公用にして 造船してもらうと平均値

そっから自分で強化すると 1回目耐久-10>< 2回目耐久-20w

おいおい まったくの失敗作じゃないか

4回目の強化をする気もおきず 途方にくれました

失敗で350m前後ぶっ飛んだ だれか買ってくださいw



ん~2隻目チャレンジしようと思いましたが お金もないので

挑戦できずにいます 緊急造船の売り相場も激安だし

動けないままになりそうです

造船上げも考えてますが アイアン強化上げもよさそう。。。

でもアイアンもないし こちらも誰かレンタル求む!w



B鯖の活動は操舵上げのみ



今週中はBCもないし まったり活動に終始なりそうです



最近の楽天ひどくね?

特に岩村はひど過ぎる ぜんぜん合ってないし

プライドもあるだろうが2軍で調整願います

あと ルイーズもいらねw 草野とかもっとミートうまいやつでいいよ

見事なまでに繋がらない打線はみててしんどいっす>w<



昨日動物園に行ってきました

30分もしないうちに雷雨になりましたwwwww

周りの子供たちが 雷の音にどんどんブルーになりました

自分も雷怖いのでブルーでしたが何か?w




2011-05-06 10:50 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 出勤してます 久々に

明日また休みなので やる気が乗る前に終わってしまいそうだな

今日は久々にクリネックススタジアムで 楽天戦観戦

マー君ということで ま~勝つだろうw

少し天気が悪く肌寒いので最後まで観戦するかどうかは不明



昨日古川から高速乗りましたが 仙台宮城インター過ぎから渋滞にハマリ

次のインターまで5㌔程度ですが 50分かかったww

これ東京まで帰る人達の忍耐力って凄いな。。

高速1000円だから途中で降りる訳にいかないし

耐えて耐えて帰るんだろうな~と 



さて 大航海

N鯖で軍事上げ 東アジアの商船襲撃隊?名前忘れたが

紫の帆4隻艦隊 沸いてる数も多く 取り合いにならないのでいいね

3日間くらいで69→70まであがり完了

1回当たり 30%増お守りで 980くらい

しかし あの船早いし 確実にクリ狙ってくるw

俺よりも上手いかもしれない。。。



そして無事アイアン乗れるレベルに到達しました

達成したのに なぜか虚無感。。。

アイアンさえ素晴らしい性能ならば喜びもひとしだったのに



ジオング並みの性能を期待してたんだが

出てきたのは ザクレロとかブラウ・ブロ並みの試作ものだもんな~

提督!残念な新しい船を開発しましたぜ!。。。





とりあえず1等戦列艦と 台湾船作ってみたいwww

あまり話題もないのでこんなところで

貫通カンストを目標に特別納付書出る奴でも

狩ろうかと思ってます PT入れてくれ!w





2011-05-04 18:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は何日だっけwwwwww


かなり曜日麻痺しております

って 子どもは嫁さんの実家に連れ去られ

嫁さんはずっと仕事で たぶん金曜あたりからずっと1人で

GW過ごしております

子どもは嫁の両親いれば うちら居なくても全然OKなので

初孫だし 可愛くてしょうがなく 機会あれば

連れ去ろうとしておりますww


で ずっと1人なわけで 少し出かけるくらいで

家に滞在しております こんな機会なので

DOL満喫出来るわけですが こう時間があると

あまりしないわけですよww 取り敢えずINして

リスシャウトなどを眺めているわけですが

と言う事で GWもうかなり飽き気味です


今日は 2時間家の掃除して 洗濯 わんこと散歩

鶏の唐揚げの下味つけて 今綺麗な家で1人まったりw

主婦はこんな感じでしょうかw


は~ 飽き気味で N鯖黒だっくすの軍事あげ

こちらもやっと69 70まで@10万

お守り使うとだいぶ楽ですね

貫通R16まで @14000

カンストしたらどうってことも無いんですけどw

自己満足の世界っす

B鯖は永遠と操舵あげ

う~~~ん 充実したGWではないかw


だからと言って仕事が早くしたい訳でもないw

せめてBCとか大海戦あれば 十分遊べるのにね。。。



2011-05-02 08:34 | カテゴリ:模擬の巻


こんにちわ 今日は月曜日

GWのあいだの平日です 連休の人も多いでしょうけど

普通に仕事の予定でしたが

もみあげの部分を自宅にある スキカル君で

嫁さんに刈ってもらおうとしたら

ジョリジョリジョリジョリ!

かなり勢い良い感じの音が


ああああああああああああああああああああああああああ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

アジャスター付けるの忘れたwwwww って嫁が笑ってる

えええ?何のこと?


そうです3㍉の部品付けて刈る予定が

1㍉刈りですよ しかも結構上まで

わかめちゃんばりのテクノになってる>w<

しかも片方だけ。。。 どうしようってことで


とりあえず今日休んで 6日まで待ってみる作戦!

は~~~~~~~~~~ 何やってんだよって気分です


それを見て嫁は全然大丈夫だよ((*´∀`))ヶラヶラ

全然大丈夫じゃねええええええええええええええええええええ!


ということで GWは操舵上げ 続行中です


昨日B鯖商会のMAX模擬に誘われまして

ゲスト2名含めた6人で回し

砲術カロ 落とす気満々で 先落ち上等じゃああああ!

って事で結果です


s-501.jpg


ディフェンスよええええええええええええww

強い艦隊に 柔いんでロックオンされてますw

1人の方に3被くらっっちゃったw

次はぶっつぶす!

最後 その艦隊と当たって 茶でやっつける!と豪語して

抜けクリで沈んちゃいましたw

支援はまずまず 提督フォローもまずまず

スキル切り替えもそれなり

じりじり耐久削られることに関して まったく(゚ε゚)キニシナイ!!w

そのへんがダメなんだろうな~と思った模擬でした





