2012-01-31 17:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は 火曜日

相変わらず寒さが続いてます 雪も踏むとキュッキュと音がして

こんな雪は非常にすべります 雪の下は凍ってるので

雪道はお気をつけて~ 

DOLの人で 関西から栃木に出向の人がいまして

こっち寒いよ~寒いよ~ と脅しておきました

原発から120㌔しか離れてないんだけど大丈夫なの?と聞かれ

こっち80㌔くらいですが普通に住んでますよ~と返してやりました



お昼カレーパン喰って カレーカップヌードル食べたら

ぜんぜんおいしさが伝わってこなかった しかも胸焼けしてる



ということで大航海 

今日はメンテの日ですが 特にwKTKするようなものは無し

リマ発クエが経験値1.5倍とか 誰だやるんじゃあああああああw

この前みたいに時間で経験値うpしてもらったほうがどんなに嬉しいか



さて 昨日もZ鯖でサルベージ冒険上げ 

なんとか夜12時ごろレベル40に到達しました

これで夢の一等に乗れますです 去年の7月ごろから育成始めたので

約半年ってところでしょうか がんばったな俺

これで N鯖 B鯖 Z鯖で一等に乗れるwwwwwww

そして鯖統合で俺なみだ目えええええええええええええwww

なんてことはしないよね?コエーさん



とりあえず1等作って熟練まであげておく作業だけして

残った貫通と操舵上げて一通り育成は終わりかな



後は残るE鯖だけか。。。多分軍事56だか59で止まってるはず




会社の新入社員がゆとりすぎて飲み会来ないんだが・・・

こんな話を2chまとめで見てると

今はゆとり世代がいろいろ言われてましたが

自分達もその世代のころには新人類と言われてましたね

高校卒業してすぐ就職したので

飲み会とかまず行きたくありませ~~~んでした

飲める口じゃないし すぐ赤くなるし

フィリピンパブとか楽しくねえええええええええええw

しかも割り勘かよw 初任給で安月給な俺をそんなとこに連れて行くな!と言いたい


それでも大人は誘ってくるし ビールついでくるんだよ

やだな~やだな~と思いつつ いつの間にか中間管理職的な地位にくると

職場とか仲のいい人達の飲み会なら行きたいな~と思うようになりました

それでも最初はビールとか飲まないけどねww

カシオレ最高~~~~~~~~~~~!

可愛い女性部下とかバイトの子と一緒に飲み会行きたいとかって

おっさん的発想でしょうか???w



俺と年下の女性職員3人の計4人で一緒に飲み会しませんか???と

メールでお誘いが来て 一人浮かれている自分がいますw



2012-01-30 11:19 | カテゴリ:雑な話の巻

と かいたものの 特にありませんでしたw


こんにちは 今日は月曜日 久々の更新ですw

特に書く内容も無く だらだら私生活書いても晒すだけなのでw



Z鯖のキャラが軍事65を迎え もうレベル上げ面倒なので

ネトカフェに出撃しました 金曜日に風邪引いたとサボって

朝からネカフェへ 漫画を読むわけでも無く ただひたすらレベリング

コーンポタージュとジュースをセットし

自宅から キーボードとマウスも持参ww

これだけでもだいぶやりやすい。。。駄目なんだろうけどw

金曜は正味4時間程度で 65→67半

土曜も午前中出撃して 67→69へ 無事一等乗船レベル完結

効率的補給的な面で言えば 杭州北の賞金首が一番いいと思う

キャップかからないし 3ポイント無限沸きループでサクサク

特別納品書など手に入らないので つまらないといえばそうなるけど


アゾレスで1回だけ幽霊ツアーに参加して 突撃が2→8へ

せめて11にして先制SPつけられるようなりたい。。。

だれか誘ってくださいw


軍事が69になったもの 冒険が37しかなく つれええええええええw

いろいろレベリング考えた挙句 沈没地図がこんもりあったので



地中海を中心にサルベに走りました

現在までに30隻ほどあげました 枚数が15~19枚のものが

多いですが5回1回くらい3~6枚程度の地図が出るのでそれを開ける

引き上げと発見で200~300の経験値 大学報告が600で

800~900程度経験値が手に入る 航行経験値は少ないけどね

効率良く引き上げて 現在38の@2000で あと少しで39

もう少し引き上げ数増えれば スファジ引き上げのチャンスも出るのかな

貫通も@5000で R16 操舵も@2000でR15 あと少しw



その間 B鯖も大海戦でれずなので 久々操舵上げにチリ盆

こちらは@14000で R15 まだまだな感じです



日曜のB鯖大海戦は龍チームが出ておらず

MVP争いがだいぶ接戦だったようで 

うちの商会長も2P差で逃したとか うん 残念であ~る

B鯖はせっかく日程がずれてるのでポル参戦出来るといいのにね~




2012-01-23 13:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 

大海戦終了後はいつも戦闘イメージが脳の中ぐるぐる回っており

あまり気持ちよく寝付けなかったな



平日に戻り 今週末はB鯖大海戦ですが ぽるは出れませんので

当分 Z鯖で軍事上げになるのかな




一等まで64→69まで。。。冒険の36なので40までか。。。

先なげええええええええええww



Z鯖大海戦の感想など

イメージ的には N鯖に近いかな 

野良よりは商会やリーグメンバーなど固定がやや多く感じられます

強い艦隊に対しては解散の意識強く 強襲での1戦後は解散が多いかな

その分編成で時間多少かかる訳で 青ゾーンなどうまく使えば

もう少し戦闘数自体増やせそうな感じします

すべての艦隊がそうではないので あくまでの感想的意見です



それよりも工作部隊の充実が凄いですね 編成して陸に上がると

結構な数で工作用バザキャラが点在してる

軍人以外での割りとその辺で楽しめてる雰囲気があります

N鯖もアテネ攻防戦が熱かったようで

もう少しテコ入れしても面白いんだろうな~と

軍人志望なので 洋上から見ているだけですがw





仙台にアンパンマンミュージアムが出来てそれなりに月日経ってますが

昨日初めていっていました 地元ということであまり貴重な感じはしませんでしたが

駐車場に止めてある車のナンバー見ると

山形 福島 青森 新潟 群馬など 結構なとこから来てる

宮城ナンバー50% 他県50%な感じ

近くにあるということはいいことなんだろうけど

割とアミューズメント施設というよりは商業的な感じでした

エレベーターで降りるときに アンパンマンのテーマ曲流れてて

2番目の歌だったのか あまり聴かないフレーズだったんですが

3歳の息子が普通に口ずさんでて 少しびっくり

いろいろ知らないところで いろんなこと覚えてきてるんだな~と



週末は風俗話でアクセス伸びましたが

今後はいたってまじめなブログに戻りますので面白くないですよ~♪


時間がないから とりあえずは駄目ってこと



1月25日に東海地震が来るそうですw 気をつけてwww

2012-01-22 23:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日 終始家族サービスに従事

お昼 焼肉4500円 そのあと

アンパンマンミュージアム 入場料3人 3000円

カフェ 3000円><

ということで 嫁の機嫌プライスレスwwwwwwwwwwwww


大海戦最終日で 昨日と同じ艦隊に参加

小型は超スナイプでかなり調子よく 

中型 回避1・2のおかげで 一撃での与があまりとれず大苦戦

大型は 強豪に何回も解散させられつつも なんとか与稼ぎ終了

全体的に敗北多く 厳しかったかな


20120122.jpg



結果をぺたぺた

がんばったぜ!wwww 


おやすみ
2012-01-21 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は4回目の更新ですwwwwww

意味も無くねww


Z鯖キャラがようやく対人もこなせる仕様まで成長したので

やっと参加してきましたよ


艦隊はリーグ戦でお世話になったところで事前に編成予約してたので楽勝


レベル64なので 砲撃重視の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで頑張るw



ピサが攻撃目標ということで 比較的いろんな町が点在しており

楽しめる海域でした


小型はN沸きが良く 対人はそれなりかな 超スナイパーモードだったので被は低め

中型はキャラベるが落ちないので あまり与とれず


大型はみなさん舵きりうまくてなかなか落とせない>w<

予想で切ってくるだろうと踏んでるんだけどそれがないな~

Z鯖はかなり 上手ですよ~ 感想として


最後 連戦でやったとこで うまく与稼げて終わり

騎士じゃないので 戦功は114 騎士なら1.5倍で 171でした

明日も参戦予定ですが なんか嫁さん遠くにいきたとかぬかしてて

微妙な感じに。。。




20120121.jpg



結果などをぺたぺた

2012-01-21 19:24 | カテゴリ:雑な話の巻


今日 息子の通っている保育所に迎えに行きました

先生といっしょにお話したり おもちゃで遊んでる風景を見て

幸せなひと時を過ごしました


子どもの笑顔って素敵ですね♪
2012-01-21 19:22 | カテゴリ:雑な話の巻


やばい 飲み会早く切り上げて 携帯2chまとめ見てたら

風俗行きたくなってきた



風俗嬢だけどおまえらがきた話する



不適切なあれは いろいろと支障がでますので

どっかへ とんでいけ~~~wwwwwwwwwww

ということで 通常モードに戻ります

2012-01-21 10:22 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は土曜日 関東でも雪とか 

こちらも朝から細かい雪が降っており こういう雪って積もるんだよね

と いうことで今帰ってきました

あの~ 大航海ブログと銘打ってますが そんな記事を大して書いてないので

見に来るんじゃねええええええええええええええええww

こっちは身を削りながら性癖をさらしてるんじゃあああああああああああああw



と いうことで 昨日のことなど

完全に成人ブログと化してるので 心臓の弱い方は見ないように。。。



昨日午後から会議で長くかかるんだろうな~と思ったら 予定より早めに終わる

んで 課長~今日新年会なんで早め出発していいですか♪

君は仕事以外のことになると 目が生き生きとしてくるねと

んで職場のみなさんに 黒ダックス君は 仕事を投げ出して

新年会に早出出発するそうです~ みなさん拍手~

と 完全なる悪意にも負けず 早め出発 どうなってんだこの職場


仙台に到着すると新年会まで2時間程度時間ある ある

スマホ片手にあれを探すわけですよ 鼻息荒くしながらテンション激高

事前にリストアップしていたことを1つ1つ探して

出勤表を確認 そしてTELL あ~~今 埋まっちゃってまして~

2~3時間無理ですねとか 本日出勤予定でしたが体調崩して~とか

想定外なことが多々ありまして ん~~~時間が無いww

悩んでいるうちに1人リストアップした

B100E W74 H94 前回示した当確ライン上


しかし 1つだけ気になる点が 35歳と。。。

画像で顔はモザイクだが 全体写真はいい感じだ。。。

時間もないし。。。


ここは。。。。



ぷるるるる。。。



はい ○○です 


今○○さんは空いてますか?


はい すぐ準備できます


と いうことでなんとなくすぐに行けること自体が


熟練者としては気になるところ


15分すると こんこんとドアをノックする音が


おそるおそるドアを開け


パチスロ北斗の拳の ラオウとの対戦画面のように

したからなめる様に見ていくと

少し若めの格好から 顔おおおおおおおおおおおおおおお


あああああああああああああああああああああああ  あべし!





(゚Д゚)ハア?




もう1度見直す




(゚Д゚)アレレ?




こんにちは(・∀・)嬢



(゚Д゚)婆?



しかもキャンセルを言わせない素早さで入り込んできて靴を脱いでる



どう見ても 婆 ('A`) おかまに見えそうな婆


あの~何歳くらいですか?え~~~そんなことすぐ聞いちゃうんですか?


店長には35歳のままにしてもらってるんですよ~


え~とね 43歳www やだ恥ずかしい言わせないでよ



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



カサカサしたロン毛に 明らかに年相応に似つかわしくない髪留めしてる

しかも いつもおきゃくさんにすっぴんじゃないの?

とかいわれちゃんですよ~~~♪


どうみても厚化粧だ しかも小じわがたっぷり


しばし言葉の問答を交わすも 終始(゚Д゚)ポカーン こんな顔で応対してたと思う


口が半開きになってたかな


先に時間言ってたので60分なんだが

先にアラームセットして スマホで会社に到着したメールをするらしい


すでにキャンセルが効かな状況をかもし出し

ずっとスマホでなんかやってる。。。 5分以上wwwwwwwwww

スマホって面倒くさいですよね~ 

お前婆あだから扱えないじゃねえええええええのか!と 心の叫び


半分投げやりで 先にシャワーを浴びる やるのかい!との突っ込みは不要だぜ!(・∀・)

いそじんうがいして 適当にエロビみてると

奴もシャワー室から出てきた そして自分のバックをがさがさしてる

陰で見えてないんだが なんかビニールみたいなものを切ってるような音が



お待たせ~~と 年相応のボディーラインを恥ずかしそうにしてるところが

余計にいらいら感を募らせます

そしてベット脇に ローションっぽいのとなんかビニール



いつもは先に攻めるんだが そんな気もおこらず

先にサービスしてもらう 



ん なんか攻め方が 昔の風俗のような あまり書くような内容でもないので割愛しますが

たぶんベテランであろう 攻め方をしてるんだろうが それもどうなのかと。。


で うつぶせになってと言われ あまりうつ伏せに責められることが無いので

自分の脇あたりが異常に感じちゃうことが発覚wwwww


婆にやられてるんだが あー あ~んwww ってよがってしまってる自分がいました><

辱めを受けつつ 少しだけ攻める いやいやであるが

なんかうそ臭い感じで あんあん言ってる 韓国風な感じだな




んで しばし攻めたところで んじゃ~入れて ん?(゚Д゚) あ?(゚Д゚)



そこにゴムあるから (゚Д゚)???ホワーイ 


ローションと一緒に持ってきたものはあれだった@q@

もう面倒なのでさっさち終わらせたく指示に従う

そして あえなく 尽き果てる 


その光景は 銀英のラインハルトの命が燃え尽きるように。。。

完全に目が死んでました



そして 新年会の時間が近づき

さっさと着替えてると 婆がもたもた もたもたしてる

しかもドライヤー貸せだの なかなか帰らない>w<


なんとか返して新年会が終わり その後でまた新たに呼んで鬱憤を晴らそうかと

思ったら寝てた・・・



いや~人生きびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw




完全にノンフィクションです


2012-01-20 11:55 | カテゴリ:雑な話の巻

昨日 保育所の子どもたちの凧揚げしているところを写真とりました

一緒に凧をあげたり 手をつないで走ったり

幸せなひと時を過ごしました


子どもの笑顔って素敵ですね♪

2012-01-20 11:53 | カテゴリ:雑な話の巻

やばい 仕事さぼって携帯2chまとめ見てたら

涙出てきた そしてトイレで泣いた

ゲーセンで出会った不思議な子の話




不適切なあれは いろいろと支障がでますので

どっかへ とんでいけ~~~wwwwwwwwwww

ということで 通常モードに戻ります

爪をきれいにしておかなければ

2012-01-19 16:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は木曜日

昨日あんな泣けるとこ探しておいてあれですが

明日は新年会 仙台国文町は震災の影響というのはおかしいですが

復興特需に沸いていてかなり活気付いてるらしい

それもどうなんでしょうね。。。



さて 適当に1~3次会ほど文町歩き回って

デリ~♪なわけですが 自分は自他共に認めるぽちゃ専でありまして

決してデブ専じゃないですよ! 

女の子もデブとは語らず激ぽちゃといいますからねw 

それもどうでもいい話か



脂肪ふぇちとしては 女性のやわらか~いのが好きなわけで

しかも色白だったりすると かなりうれしかったりするwwww

でも あんまり太すぎると 脂肪が硬くなってるんだよね



ということで 携帯片手に呼ぶわけだが

BはEカップの100オーバー E以下のぽちゃは認めない!

ウエストは80前後wwwwwww Hは100オーバーなのかな

ウエストは細いに限るんでしょうけど

大概のぽちゃ嬢のウエスト表記が68とかは 間違いなく80だ!

これは今までのデータから算出した結果間違いない結果である



ウエスト表記はあってないようなものだよね もう気にしちゃいない

むしろお腹に乗っかってるおっぱいに成り下がっているか



重力に負けず 張りがありそれでいて柔らかいおっぱいを日々求め続けるのが

男の宿命だよね? あれ 違う?wwww



そのほかにも タバコ臭とか食べ物臭とか チーズの香り具合だとか~w

いろいろ要素があるわけだけど お気に嬢を呼んで無難に過ごすか

新しい嬢を選んで爆死するか 悩みごろであ~~~るwwwww



ああああああああああああああああああああああああああああ



俺ってへんたあああああああああああああああい♪



さて 大航海



特になし!以上w






集えぽちゃ専!



職場にもぽちゃ女が居たりするわけだが

そんなときは ぽんぽんと肩を叩いて見る

指先に全神経を集中して 感触で脂肪具合を確かめる

これは好物か?

ん ちょっと硬い。。。

こんな感じで

あれ

俺ってへんたあああああああああああああああい♪



集えぽちゃ専!

2012-01-18 13:50 | カテゴリ:雑な話の巻


やばい 仕事さぼって携帯2chまとめ見てたら

涙出てきた そしてトイレで泣いた

ゲーセンで出会った不思議な子の話


2012-01-18 11:12 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は水曜日 毎日ちょっとずつですが暗くなるのが遅くなってる



今日の朝も相変わらず 息子が起きない 朝ごはん食べない 着替えない

顔洗わせない 行きたくないのコンボで 嫁が切れる→俺怒られるの毎日

なんで あ~怒るんだろうと カルシウムが足りないんだろうなと思うw

人生やりなおしてええええええええええええええwwwww




さて大航海 昨日パナマうっすらあぷデーが実装されました

超久々の良うぷがありました BC会場までの移動時間5秒

すっかりすたれてしまったBCにかなり今更な感が。。。

それでも改善されるだけ まだましか とw

なんで今頃こんなところ改善したか不明ですね 自分も要望だしてたけど

ほかは副官収奪率がSPスキルでうぷするとか 

そのあたりだけでしょうか 目新しいの

それよりも早くシークレットの部分だしてくれと 2chが妄想走りしてます><



B鯖も大海戦勃発しました イスパ→ネデ 攻撃地はほぼアントワープ一択

なので もう1つの大国ポルトガルは蚊帳の外~

N鯖も連盟終わり フラ=イスパVSヴェネ=イング

なので なので もう1つの大国ポルトガルは蚊帳の外~ つまんね><

と いうことで今回はZ鯖で参戦しま~すwwwww

初参戦ということで 現在小型中型の船を造船中

大型先に作ったので もう金なし 緊急造船紙なし

だれか Z鯖所有の人いたら ほか鯖でトレード願います>< これが一番重要



今週末の予定ですが 金曜は仙台で新年会のため不参加

デリヘル嬢と夜の攻防戦を繰り広げてきます!





2012-01-14 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日 宮城ではどんと祭がありまして

夕方から取材で出撃 出店が出たり 子供じゃなくてもわくわくする


んで 早速ですが Z鯖のきゃらが64まで成長し

商会の人にZ鯖リーグに参加しませんか~と暖かくお誘い受けれまして

ねがってもないことで即おうけしました


あまり強くない艦隊なので~ってことでしたが

強くないといっても今までも大会に参加してますので十分上手です

それでも今回Eリーグとか。。。 Z鯖対人もレベル高いようです 

昨日の模擬にしても強かったし 弱いってことは謙遜でしたwwww


さて ヘルデルとドーバーに分かれてリーグが開催されます

40チームの7人ずついるとして 300名前後ということで

うらやましい限りの参加率

はじめに酒場で開会宣言のあと 1人開会挨拶!

鯖が違うと色々とちがってたりして 面白い


そのあとすぐ試合が始まり Eリーグは8チーム総当りで7戦かな


1戦目優勝チームと思われる艦隊昨日も戦った艦隊

もちろん装甲の私にマークがきたりするも提督フォロー襲われ終了

2戦目もたぶん強かった 提督が流れた弾?かなキャノ沈

ああああああああああってことで反省しつつ次に1勝


そのあとは硬さが取れて3勝3負

最後がんばろうっと言うことで資材切れる前になんとか勝ちまして勝ち越し~

やわい船でしたがなんとか貢献できて良かったリーグ戦でした


このあとは大海戦もあるようなので うまく出れればいいな


試合間に時間ができたので チーズとデリヘル嬢をかけた話をしてましたw

おとなの話ですよ♪



20120114.jpg



最後結果など



2012-01-14 00:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は13日の金曜日 すでに終わろうとしておりますがw

明日は小正月ということで お正月飾りを燃やしたりします

宮城はどんど祭と呼ばれるのが多いです



さて 今日は明日のZリーグで一番したのEリーグで対戦するチームと

MAX模擬ということで参加してきました

EということでABCDEのEでなめてた部分もあったんですが


ぜんぜんレベルたけえええよwwww

これ上のレベルどのくらいなんだろうと考えてしまうが まあいいか


装甲戦列の白兵スキルすかすかなので狙われまくりでした

最後はあまり与取れず 明日は大丈夫なんでしょうかと思いつつ♪





20120113.jpg




簡単に結果だけ ぺたぺた

2012-01-12 16:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日 この冬一番の寒さということで

朝の最低気温がマイナス6度とか。。。いうほど寒くなかった♪

それでも路面が凍ってることが考えられるので車運転が注意が必要です



さて 大航海 Z鯖も軍事上げも架橋を迎かる かきょうってこの漢字だっけ

土曜のZ鯖リーグの助っ人参加に向けて せめて装甲に乗れるようにレベリング



火曜日の時点で62 ちょっとつれえええええええってことで

昨日仕事サボリーヌww でネカフェに直撃してきました

銀タロで世界引いた状態+海神+ファンクラブ20%wの神状態

商船襲撃隊?も良かったんですが4隻で時間かかるので

杭州北のあれを襲ってました 通常なら500~600程度が

なんと!1回の戦闘で2600wwww 1時間の神モードで10万稼げた

その後は世界+海王でやるも 1800入った 3時間程度で

無事64に到達しました ネカフェ恐るべし

あんまり上げすぎるとスキルと差がついてしまうので切り上げてきました

砲術R16 水平R16 弾道・速射R15 貫通R14(残5千) 操舵R14

俺がんばったあああああああああああああああwww


後は今日船作って 大会と大海戦もあるので船作成で終わりかな

大海戦もZ鯖では初参加となるので 色々と楽しみであ~る



軍事上げ終わると B鯖に戻って底模擬参加www

ストレス発散にgdgdとSAYで遊んでますw








2012-01-10 16:54 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちばんわ 今日は火曜日 連休明けでございます

子どもが嫁の実家に長期滞在のため 

かなり自由な生活になっておりますwww



ということで 今日は火曜日でメンテナンスがありました

パナマあぷでーのこと載ってましたが うすっぺらーーーな内容

すでに皆さんそんなことには興味は無いようですw

しなくてもいいようなあぷでーですね



で N鯖 E鯖 Z鯖で大海戦が勃発しました

N鯖はフランスがヴェネツィアへ 小国が対象って始めてでしたっけ?

忘れてしまいましたが 地中海のベイルートとカイロのどっちかで決まり

前回イスパだったので フランスの連盟にはどっちが来るでしょうか

E鯖もフランスからヴェネツィア

Z鯖はポルトガルからイスパニアへ宣戦布告 パリかな今のところ



Z鯖は年末年始ずっと海事上げしてて

予想していたとおりランキング乗ってしまったwwww

軍事で4位だそうです 久々だな載るの。。。

ま~名声UPアイテム使ってたので1.3割な数値だと思われます 

Z鯖も大海戦勃発したし

今現在レベル61なので 64までなんとか上げたいぞw



1月20日~22日か B鯖は27-29日かなあるとすれば



スクリーンショットに 公用惣菜について載ってたが


リアル日数的にまぞいってことなんだよね? 






2012-01-09 14:52 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日 成人の日ということで

新成人のみなさん おめでとうございます♪

職場のバイトでちょうど20歳の人がいまして

昨日 成人式の取材で綺麗な晴れ着姿で写真撮ってくださ~い♪と

言われパシャパシャ んで最後に自分とツーショットも撮ったりw

綺麗ではあるが着物姿なので もやもやする感じでもなかったが

写真に写った自分が えへらえへら鼻の下を伸ばしてそうな気がしてならないw

20歳の愛人もいいよね(えw?



さて 昨日はB鯖でMAX模擬してて

商会で土曜に引き続き参加してるとのことで 自分も参加

4戦ほどしたあとで CL年間優勝しているアゴさんが

商会模擬するんですが1人足りないので誰か参加しませんか~と

お誘いがあり なんとなくその場の雰囲気で参加する~と発言すると

早速 艦隊に入ってしまった

最初は その辺の模擬と変わりないだろうと軽い気持ちでいると

スカイプできます? あ~自分聞き専でなら OKOK ID教えてと

で 職業や大砲種別やスキルなど報告して

じわじわと 商会模擬といいつつも ぜんぜんおふざけなしな感じに緊張。。。


除去ついてないということで ライン出来ます?とか

戦略についても 指示というか出来るならそれでお願いしますとのこと

提督の京都かな?穏やかな口調で全体指示がいきわたる

こと細かに 耐久管理指示や フォローなど

見えてる範囲はんぱねええええええええええええwwww

しっかり動きのフォローや 褒め方も完璧www

男ながら うっとり聞きいてました

ゲストということでかなり自由に動かせてもらいました

その辺の気遣いも凄いよね~~~


1回流れ死でショッキングな出来事もありましたが

終始楽しく模擬しました


うまいへたがたぶん動きで分かってしまわれてると思うので

見込みがなければ誘われないと思うが

また誘ってもらえたら うへへへへとしっぽ振ってる自分がいるような気がする


目からうろこが多かった模擬に参加してよかったと思った日曜でした



2012-01-06 20:53 | カテゴリ:雑な話の巻

yomomoさ~ん 呉用さ~ん 見てますか~www

映ってますよwwwww

Z鯖リスボン在住 ちょんまで海賊団商会を( ^ω^)



さて


公式HPで7周年記念パックとかwwwwwwwwww


どう見ても金のにおいがぷんぷんしやがるぜ!

しかもアイテムがこれでもか!と思わせるようなラインナップ???


あれ・・・なんか中身簿妙にしょぼいんだけどww


ここれ金マレ入ってたら勇者なんだけど

さすがに無いかwww


せめてエスケープ紋章とか もう少しレアっぽいのがまじってればいいのに


しかし これが重大発表だとしたら

とんでもなく 食わせもんだぜ。。。コエーさんよ





2012-01-04 17:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日でした

今日から御用始めということで久々の出勤でした

朝ジャンプ立ち読みしてコーヒー牛乳買って

ぐだぐだ年始の挨拶をして まもなく終業時間になりますw



2日に初売り袋を買いに予定通りアウトレットへ

店舗ごとに並ぶので 予定してた2店舗からの購入が1店舗分しか買えず

先に並んだほうは 後でも買えたようなので 

並ぶ場所をミスっちまったああああああ 


寝室のテレビも購入し 夫婦で10万ほど使った。。。

財布には千円札しか残っていません



さて 大航海 年末年始はいつもに比べ結構INしてた

ちょろちょろと模擬に参加したり Z鯖のキャラをレベルあげしてた

年末年始でレベル52から59へ かなり苦痛です>w<

なんとか64まで上げたい



みんな年末年始の暇対策に金マレに取り掛かる人を多数目撃

暇つぶしにはちょうどいいくらいの難易度まで下がってるようです



さて1年がんばりまっしょい♪


2012-01-01 19:34 | カテゴリ:雑な話の巻


あけけおめめー 今日は元旦 1人で元旦

さすがに飽きるぜ!元旦 明日は初売りで早目に活動開始予定ですが


ってことで新年を迎え 各主要都市に

GMが新年の挨拶を述べるために降臨します

んで リスボンにGMさんが降臨して

新年の挨拶とTierra Americanaの宣伝を話し みんなで記念撮影~♪

で 早々に終わらせるようとしてたので


例の長期計画に記載のあった 重大な発表について聞いてみる










正職員は現在バカンス長期休養中で

バイトの僕じゃ そんな権限無いし~ その質問の回答は

マニュアルにはないのでお答えできませ~~~ん


と言う事でしたwwww

内容とかなり書き換えてますが お答えできませんとのことでした


ヒントは? にも特に回答無く 真相部分は聞けませんでした

1月中に発表あるのかな?

1月17日と 2月21日の間に記載してあるので。。。



2012-01-01 00:37 | カテゴリ:雑な話の巻


ガキ見てたら知らぬ間に新年なってた/^0^\

みなさん明けましておめでとうございます

フレにメールであけおめ面倒なのでこちらでwwwww


明けましてという言葉が色々言われておりますが

今年は被災したみなさんに去年以上にたくさんの幸せが

舞い降りて少しでも傷を癒してくれる素敵な1年になりますように♪



簡単ですが新年のご挨拶といたします

結局年越しそば喰わんかった 今頃から食べ始めると

胸むかむかで寝れなさそう。。。