2012-02-29 17:29 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日

忙しかった週末のせいで結局B鯖大海戦は1日も1時間も出れず

月曜は先週の残務と昨日はほとほと疲れてしまい1日休み

午前中用事済ませて 午後から少しパチ 少し浮きで帰ってきました



んで 昨日は久々にB鯖で野良模擬自分で募集して提督してました

久々すぎて最初あほ沈しましたが その後は抜けクリで落ちただけなので

ま~ま~それなりに活動することができました

提督やってるとフォローほすいいいいいいいい 誰もいねえええ

のような状況が生まれ自分もしっかりしなきゃと。。。思うようにしようw

ある程度距離あるから クリ食らっても落ちないだろうという操舵が

MAX模擬で1人だけ耐久削れてしまってるんだなと思う

個人的な観察はこんなもんで



忙しいのも終わったので 少し模擬でもしてようっとw

軍事上げは74からキャップかかって 何が効率いいかみんな悩んでるらしい

1年くらい新しい船でなくていいぞwww もう軍事上げが面倒くせええ






2012-02-25 13:17 | カテゴリ:雑な話の巻

こんちゃわー 今日は土曜日

2月もまもなく終わろうとしている最中

ものすごく湿った大雪に見舞われ 高速道路は福島から岩手まで通行止め

バイパスは大渋滞 そのくせ くだりの道路には車が溝にはまったりと

季節外れじゃまだないかもしれませんが 困ったもんです

30センチですよw 


と言うことで 大航海ですが B鯖大海戦大型だけでも~~~と


思ったら帰ってきたの11時ですた>w<

当然ですがすでに終わっておりました 

WEBの方で結果みると ずいぶんと戦果に差がついてるようで

話し聞くと Pを探すのもNも取り合いで 大変だったということでした


ちょっと倍近い数値になっていて これはちんどい

今日は土曜日でもう少し 差がつまるんでしょうけど。。。


と いうことで今日も何時に帰れることやら。。。とほほ



追記で~ 僕はE鯖だけMVP取れました まぐれですが ほかは無いです

Zは別に普通ですよwwwwwwww うわさに流されるすぎwww



それよりも B鯖で今日から卒業スループ参戦ありそうね

再強化含めて3回 まず鉄にしてからの再加工だけど

強化回数少ない分何に振り分けるかが面倒だな~

耐久もほしいが3スロだし 名倉もほしい 早く君の自慢見せてくれ

2012-02-24 16:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日

昨日の夜からすご~~く風強くて ぐっすり寝れてない><

しかも自分の仕事は終わったんだが

別な人の仕事の手伝いで今週は日曜まで急がしす



ということで 昨日も夜9時半過ぎに帰ってきて

1人飯くってると ああああああああああああああああああ

今日交流模擬あるんだった~~~~ということで



B鯖のフレが居る YZR 夜空さんとの模擬 

今一番勢いのある艦隊のうちの1つですね

胸を借りるつもりでなんかといい勝負出来ないかな~?と淡い期待をしてたんですが

けちょんけちょんだったああああああああああああああww

ぜんぜん勝てねえええええええええええええwww

と いうことで最後の方に4-5劣勢から旗落としてのラッキーパンチ1発だけで


10時から10戦くらいして1勝しか出来んかったw

個々の差と艦隊連携差とか耐久管理差出るだろうな~と思ったら想定どおり

さすがに差が出すぎで味方にも相手にも申し訳なかったです>w<

すいませんでした

開始前にSS撮らせてもらいましたがちょっと内容が内容なだけに無しでww

悔しさが今後いい方向に出ればいいんだが。。。



さ~気を取り直して 今日から大海戦!

しかし!仕事が忙しくて9時くらいにしか帰れねえええええええ

ダンツィヒ待機で大型あたりだけでも参加できないかちら>w<

明日もそんな時間になりそうでやんす





2012-02-22 15:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日 

昨日あぷデーありましたが 思いのほか

wikiなど見ても情報うぷ量が少ない。。。

これって内容が薄いせいなのか 隠されてるのを見つけられないのか

どっちかなんでしょうけど なんも情報が無いw



ライザ服の性能だけが目玉商品になっているような希ガス

自分も全鯖黒ダックスでキャラ作ってますが

ネカマとか言われるのはいやなので全部男キャラですよwww

いわゆる負け組ってやつですか?バルタザール服は速射+3で早漏とか言われてるしw

軍人的にはスキルが+1が 表面上たいして変わりないとしても

同じ土俵に上がるとしたら少しでもいい条件でやりたいってのが本望ですんで

この女性限定服にはがっかりですよね~

服の性能もだけど デザインもコマンダーの方がずっとカッコいいっす>w<

ネカマの優遇を許すな!wwwwwwwww

これって性転換課金アイテムの布石でしょうかwwwwwww



と いうことであまりネタはありませんが

B鯖で今週末大海戦です 金曜土曜は仕事がうまくいけば3連出れる

商会での参加希望の方はメールで~~~と連絡ありましが

参加が微妙な感じなので今だ返事できず 日曜は完全無理仕様です

一等の強化5回も無いようですし 当面は今の軍船で大丈夫そうですね


昨日はB鯖の軍事レベルキャップに同行させてもらいました

コロシアムの特別ミッションは陸戦スカスカな僕には無理ですwww

5人で挑んで2回目でクリア キャップ解除で集まってる今しかないw



2012-02-21 16:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日 メンテの日


誘われてといってもBCですけどねwww




昨日はアゴス茶に誘われて アゴスの人とBCで遊んでもらわれましたw

怪しげな宗教チックな会話もありましが

終始楽しませていただきました 相変わらずいい雰囲気です

これで僕もアゴスの一員です!キリッ

と 書くとすぐ晒されるので楽しみっすwww

そういえば茶室で10-10大会あるとか ないとか話てたな~どうなんだろう







さて メンテ明けで早速wikiにもみんな書き込みが始まり

当分はお祭り騒ぎ



メンテ明け直後に道具屋で買える造船紙が組み合わせで安く買えるバグで

即効 緊急メンテに入ったようですw

いつもな 感じですが 不公平になるものは即メンテするんっすねw



ほかに学校卒業用の船が初級中級上級と用意されてるようで

コエーはあくまでも 学校を有効活用したいようでwwww


夜になればもう少し造船関係も見えてくるのかも

あまり期待というか 出ないほうで期待したいっす>w<



SPスキルは 機雷撒いたときに弾使わないときがあるとか いらね



パッケージも今日届いたりするのかな?服バザーや

雷神 海神などの売りシャウトなどもありそうなので

安く売り出すときもあるのでリスボンに少し滞在してたほうがいいかも

現在100m売りだから 50~80mが相場か。。。。



そして今日からレベルキャップ解除wwwwww

70→75ですってよ 奥さん

もうね~非常に厳しいwwwwwwwwww

N鯖Z鯖B鯖が軍事69 これで75とか乗船可能な

模擬通常船なんかあった日に にゃ~~~ネカフェ三昧だな


みんながんばるんだろうな~な~な~


2012-02-19 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日 明日から仕事なので簡単に

やっと今日は商会フル参戦できました

ゲスト3名で 昨日はMVPゲットしたようなので

今日もMVP狙いで助っ人もがっつり強い人でwwwww


小型からあまり 落とせず あまり活躍出来ずにおわった感じしたな~


2012021901.jpg



落とした人で200くらいいったので MVP228だとすると


いい戦で戦えたと思いますって


今回は結構強い艦隊と戦ってましたね それでもいい勝負できたし

面子はかなりよかったかもで 写真をパチ利


2012021902.jpg



気の利いたことを言ったんだが もう少しボキャがほしいところであるw



2012021903.jpg



ちょっと 被が多めですが 強豪多かったので仕方ない部分もあるが

味方で堕ちてないひともいるので 自分の腕っすね><


2012-02-18 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルは チャット中の一部で特に意味はありませんw

 



こんばんわ 今日は土曜日 まったりした休みを迎えております

昨日はブログにのっけてたとおり 上司に無理やり誘われ

結局帰ってきたのが10時杉 なんとなくリスボンたたずんでおわり


んで 今日は大海戦でるぞおおおおおおおおおおおおお!

と思ったら嫁さんが今日飲み会だから 迎えにきてね

あ?あああああああああああああああああああああああああ???

それって時間もわかんないし ぜんぜん大海戦の都合つかないじゃないか!


と いうことでマルセで悩む。。。


トホさんが野良募集してる。。。


たぶん 途中抜けしても許してくれるだろう。。。w


と いうことでたぶん中型途中ぬけする予定ですが参加してもいいですか?


と聞くと 快く了解してもらえたあああああああああwラッキー


対人ガチならまず無理な案件だし 助かった


ということで 今日はトホ艦隊に潜入!


雑食野良といいつつも がっつり対人いってたようです

小型から強豪はあまり狙わず 同じ度量の艦隊で遊んでました

で中型9時15分に抜ける・・・・30分で変える予定が9時50分になり


結局大型から復帰 サッサリを砲撃で狙ってる艦隊を片っ端らから喰う作戦が

功を奏し結構イイ感じに その後サッサリ陥落後にモンペリエに移動して

こちらも大激戦の中 2日目終えることができました


とにかく 終始楽しいチャットで楽しめました

俺がくると会話が卑猥になるとか言ってましたが それもご愛嬌だぜ!www



中型ほぼ戦ってませんが・・・


20120218 1




100超えた~~~~



20120218 3




ツールは自分中型抜けた分 私以外参考になりませんのであしからず



それでも大型16与稼げたし よかった


最後戦闘をともにした仲間と


20120218 2



明日は最終日 負けてるが 楽しもう!


2012-02-17 13:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は金曜日 週末です

今日朝方?から降った雪があっというまに15㌢ほど積もりました

さらさらとしたパウダースノーでしたが もういらね



ということで今日から大海戦

N鯖で参戦予定で準備しておりました。。。ました



昨日課長から 黒ダックス君ちょっといいかな? はいw



仕事中スマホいじりっぱなしのことを怒られるのか!とw



ん~とね 金曜の夜って何か用事ある? はへ?だいか。。。

いや 臨時で来てるおばちゃんが 仕事でやらかして

少しへこんでるようなんだよ は~そうですか


あとさ 20歳のおんなの子の

成人のお祝いもしなきゃとおもってね~ は~そうですか


んでさ~ 今職場の男どもは仕事忙しそうだろ? そ そうですね?


黒ダックス君はその点暇だろ? は~ ん?んんん?

だから明日飲み会段取りしてくれないか?もちろん君も参加で

えええええええええええええええええええええええええええええええww

と いうことでなんの反抗も出来ず 今日の大海戦は参加できねええw


なんで 俺が課長とおばちゃんと20歳の鬱上がりの子の面倒を。。。



仕事が出来る男はつらいぜえええええええええええw







2012-02-16 11:07 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルに釣られた君は逮捕!www





こんにちは 今日は16日木曜日

ガールズから特に本命バレンタイン私を食べて♪

と いうようなこともなく ただ淡々と毎日を過ごしていますw



さて 昨日は15日ということで 納品リセット~♪

でBC開催~ BCも模擬をやるようになると

戦闘意義が良くわからんものになってきてるので少し敬遠気味

Zはまだ4勝くらいしかしてないので 参加してもいいんだけど

とくかく出不精ぎみ 作戦みると80人くらいいた

B鯖は100人くらい居た N鯖 30人も居なかった>w<

N鯖すげえええええええええええええええwww

あくまでも作戦に入っている人だけだったので

取り巻きみると2割くらいは多くいるんだろうけど

いろんな鯖を見てる分 悲しくなったりするw

BCに参加してる人も多いので 通常模擬も閑散気味

BCも2-2から出来るとかよりも

もっとやることが山ほどあると思うんだが 微妙にしか改善してこないね



今週末は N鯖大海戦 来週はB鯖大海戦 

再来週あたりからリーグ大会の練習などが始まってくる予定

B鯖でR14のままだった操舵を毎日消化中

@4000切ったあああああああああ 

もぎるならBが一番楽しいかな 今のところ♪



さて ここから大人の時間になる訳だが

仕事もひと段落し 上司もいなくなるとスマホで2chまとめを見てるんだわさw

いい話もいいけど エロい話は 仕事をして居るふりして

文章みながら妄想モードに突入!!!!!!!

文章も面白いが 取り巻きのコメも面白く 一人ニヤニヤ





中学生の頃から俺が黒ギャルの性欲処理具にされてる話






仕事中に股間が熱くなるので気をつけろ!w


俺もこんな中学時代を過ごしたかったな。。。w

まじめなブログなのでこういうエロな話は大変不本意である!w



ポッキしてきたら 君の負けだ ランキングポッキして帰れよw
2012-02-14 15:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日 午前中になんとか原稿仕上がる

全体的なレイアウトにどうにもキャパと経験の無さを感じて

課長に泣き付くwwwwwwww 経験とセンスって大事だよねw



ということで ババレンタインですね 

朝職場にくるなり 二十歳の子がこれどうぞ と ?

なんだか良くわからず受け取りで 女子職員からだそうです イラネw

夕方ですがまだ本命チョコは貰えません!だれか!



今日はメンテの日で 大海戦なんかも連盟決まりです

Zはポルが参加無しのようで Nが久々のポルでの参戦になります

もうN自体あまり活動してないので お前くんな!って

言われそうな予感をびんびん感じるぜ!

嫁さん土曜日休みだから 唐突に富士山見に行きたいとかほざいてるw

やつの有限実行率半端ないので 忘れてくれないかな~と

N鯖は イング=ヴェネ=オスマン VS ポル=フラ

サッサリということでクエ受けも楽だしいいんだが

ポル王朝も崩れまくってるし 

きっと 英ヴェネの精鋭艦隊に苦湯飲まされるんだろうな~と予想


昨日公式HPに エクストラチャプターに書き込みがあり

一揆に3つ全部載ってるという太っ腹というか投げやりな感じ

航海者功労特典サービスポイントを キャプテンバックの収納数UPや

スキル枠をポイントで増やせるという 

現行の課金サービスで支障の無いところでユーザーをうきゃきゃさせるあたりは

コエーのしたたかさを感じますね

あと 緊急造船紙6mとか臨時便乗船券2.5mで道具屋から

2月21日~3月13日までの期間で買えるようです

造船紙6mってしっかり現場のシャウトチェックした値ですね

高からず安からず 臨時乗船券はかなり売れそうな感じですね

面倒なので公式HPみろって感じで閉めますw


2012-02-13 16:49 | カテゴリ:雑な話の巻


こんぬちわ 今日は月曜日

日々ノウノウと仕事サボってるせいで 原稿締め切り間際なのに

30%しか終わって無い状況でして 今日はしこしこしこしこ頑張りましたお

もう仕事がやばい状況に陥ると夢もなんだか追われてるような感じで



飛行機になぜか乗ってて左翼が壊れて落っこちる夢みました

仕事中にその結果を見ようとしたら セキュリティーではじかれた!ksg



ってことで何とか夕方までに80%まで仕上がった

今日の夕方出す予定でしたが先方に明日の午前中まで待って~と泣きつき

今日もさっさと仕事終わらせて帰ろうと思います

だって俺にはdolが待ってるしW 操舵上げしなきゃないんだよと

まったく頑張れない目標に現在取り組んでいます



先週金曜に黒ダックスと共に過ごす飲み会に女子3人の4人で飲んだわけですが

職場の男の人同士になると大概仕事の内容になるわけだが

女子となると 話の内容がくだらねええええええええええええW

ってのが後で思った感じ その場でふんふんと聞いてるだけでしたが

あまりときめくような状況にもならず

一応最高齢なので>w<なので 半分くらいだしておきましたよっと

今度おごってくれた御礼に身体で返しますね~と言われ

返されるはずもないのに(*゚∀゚)=3ハァハァ 無駄に興奮してました

ま~印象良くしとけば 何かいずれあんだろwwwないな



さて大航海 模擬をするわけでもなく

ひたすらぼ~~~と操舵してた 

MAX模擬してるのがうらやましくおもってたくらいか



人見知りなのでさすがにZ鯖の底模擬にも参加すら出来ませんでしたw

もう少し知り合い増えないと無理だな~



リーグ戦はEリーグで結局2位 2位程度でどや顔もしてないんだけど

個々のレベルアップともっと上に行くため頑張ろう!って意識がないと

なかなかこれ以上は厳しいかもですね~ 多少意識の温度差があるかも


個々の模擬に対するレベルが上がって初めて艦隊と機能が回りだし

連携によって 個々のレベルもさらにレベルアップ そんな感じでしょうから


言いすぎは やる気を削ぐのと協調が破滅の道なので。。。

職場と同じで程度なアドバイスと褒めが必要っすね~♪



どっかの誰かへw 早く成長して一緒に艦隊組んで指導して~♪


地道にランキングが上がってます♪

地道なランキングへの誘導布教活動の賜物だわさ!

みんなぽちっと押して ベスト3までいくだわさあああああああああああ

やだ?うるせええええええええ ksg! 

なんとなく ksg と言う言葉を使って見たかっただけですw
2012-02-12 12:40 | カテゴリ:雑な話の巻


日曜ニコナマで 大航海オンラインの今後の展望について

生放送してました

①レベル75キャップ開放されるそうで またか。。。

 もういろんなキャラもってるものにとってはつれえええええええええw

 この上限に併せて 新船が出るでしょうね

 もちろん一等より優れた船か・・・

②大学スペシャルスキル追加 これは何とでも出来そう

 特別講義をGMが開講して聞いた人だけスキルもらえるとかしたら

 異常に参加ありそうね。。。無いなw

③船トレードでの熟練持ち越し

 いっそのことこれ廃止でいいんだろうけど 出した刀は引けないってことだね

④商会開拓街の施設追加 どうでもいい

⑤BC 2VS2可能? もっとしなくちゃないことあるだろwww

主な改変的なものでした



2つ目大きな発表というか

今回のニコ生で目玉にしたかったであろうもの。。。

新オープニングになり 時間についてクローズアップしてます

現在の大航海は15世紀~18世紀を対象としておりw

プレイヤーが世界の特定の時代に変化をもたらすことが出来るということ

それぞれの時代の出来事を対象としたイベント?とかやるのかな

あまり今までのイベントと変わりなさそうだが

軍事的なものじゃなく 商業的 変革的なものかな よくわかりませんw

これが次回の新パッケのメインだそうです 正直WKTKな感じは。。。

2nd Age というパッケ名で最初は

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大航海2の発表か!

とおもったら 思わせぶりな 新パッケのことでしたwww

まだまだこのゲーム続けるぜ! 





あとは質問コーナーで


犬猫のグラフのこと

ゲーム通貨のインフレについて 南蛮などの調整 小切手の価格調整 インフレ対策

新しい楽器は? 追加するそうです

新しい国家は? 新しいコミュニティー作成はプレイヤーが分散してしまうおそれがあるので

日本などは検討段階とのこと。。。


5人の質問だったが もっとまともな質問あんだろおおおおおおおおおおお!

ってのがニコナマでコメ流れてたww



まだまだ大航海はおわらなそうだぜ!

安心してゲームをお続けください♪


2012-02-11 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日 何気にいらない土曜の祭日

土曜の祭日は 月曜に振り替えにしてほしいことを

コエーのゲームカスタマーサポートに要望だしておこうかしら


このごろパチンコが負け続けどうにもこうにも

よろしくねえええええええええええええええw

ってことで 今日おとなしく1人自宅ぼへ~~~としてました



さっそくZ鯖リーグ戦に参加してきました

ABCDEのEリーグですよw

7チーム参加の総当りの6戦

初戦は編成変えチームで強いとこ でしたが うまくアタッカー落とせて勝ち

2戦目優勝候補 序盤1-2の状況で回避入れてたんだけど

キャノだったのを気づいて抜けた後入れたんだが あべっし!wwwwww

そうそうに4-5という劣勢状況作ってしまい 順次堕とされ終わり

勝てないわけでもなかったので ん~反省

3戦目 4-5と先に落とされその後提督1-2でやられたのかな

5秒後に嵐きて 空気よめねええええええ提督に憤慨してw

4・5・6戦目提督させてもらいました

結果4勝2敗 あまり いい感じには終わんなかったwwwwwww


20120211.jpg
 
2012-02-10 16:22 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんは 今日は金曜日 また冬将軍が来るっていってましたが

割と晴れています 気温は相変わらず0℃ですけど! >w< 寒い



今日は仕事終わってから黒ダックスを囲んで喜び組との宴会があります

なので 飲み会おわったら B鯖でイスパ商会と交流模擬があるそうで

時間が早ければ参加しま~す♪



Z鯖で昨日MAX模擬に参加させて頂きました

土曜日のリーグ戦に向けてになりますが。。。

参加した艦隊が強豪ばかりだw と話してましたが

誰が強いのかマークしなきゃないのか全然わからずw

特に自分のいる艦隊は支援が弱い部分あるのでその辺重点的に

あとは強いということで 先落ちしないように耐久管理を

って 耐久管理もここ最近思うようになったくらいなんでwwwwww

へたくそなんですよ え~え~

Z鯖ではリーグ始まる前に予想屋さんという方が何人かいて

A~Eまで割りと細かく分析して講評しています

これは結構面白い 内容も何処でみてるんだろう?てくらい正確です



自分もあまり知られたく無いというかマークもされたくないので

おとなしくしてるつもりですが 色々も~言われてるw



引用・・・

①ねこまんまの噂の別鯖の助っ人?の実力は知らないが

②ねこまんま ご○ん、黒ダックスのカロ、呉○の白兵力と素材は揃っている

 諸氏が疑問視している黒ダックスは 先週B鯖のAリーグでの全勝優勝に
 
 貢献したメンバーで普通に上手です



と書かれていますwww



B鯖のことまで調べているのか。。。

知られたくないといっておいてニヤニヤしてたり。。。(*´ー`*)

うれしいんじゃね~か 馬鹿すwwwwwwwww とか言わないでねw

内容。。。全勝優勝は当たってるが優勝したときはBリーグでしたw

しかも2被喰らってるし 普通にたいしたこと無いw

が 正当な評価だとおもわれます 

でも・・・書いてもらえることは嬉しいんだww  あべっしっ!


2012-02-09 10:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日 もう木曜か

2月は日数が微妙に少ないので仕事の方も少し前倒し

と いうことで仕事しなくちゃ!と1時間ほどがんばり

今日はがんばった俺と いうことで午後から休もうとw

もう休む気で仕事する気なしwwwwwwwwwwwww

もっとがんばってくれよ~~~俺



てな感じでまもなく バレンタインデーになります

毎年この時期になると この文章書いてるような気がしますがw気にするなw

本ブログでは リアル宛にバレンタイン本命チョコくれる人を

絶賛募集しております!

本命チョコと 顔写真と 下着などを同封して頂けると幸いです

送ってもいいよ♪という方はDOLの方でTELLかメールください

リアルの方の住所お伝えいたします え~え~田舎なので

郵便は仙台郵便局留めにしておきますよw



職場の方は異動したので どうなるでしょうか

イオン総帥みたいに 強欲な人妻があまりいませんので

期待は出来ませんよ いいな~いいな~

スーパーの店長とかって絶対不倫してるよな

万引きとかで捕まえた女子高生に乱暴するとか。。。AVの見すぎですねw



と いうことで大航海w

Z鯖が最近操舵R15になりまして 貫通の方も無事R16になりました

Z鯖が一番スキル育ってるwwwwww

白兵はぼちぼち上げるってことで大体育成は終了となります

あとは模擬とかちょろっと参加できればいいかな



B鯖は絶賛チリでぷかぷか中 @10000 かなりほど遠いです


大航海ネタがまったくありません!>w<




だれか。。。ちょ。。。こ。。。

2012-02-07 17:06 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日

毎日自分の仕事以外の部分で手伝い多く

なんもしないうちに1日が終わる



今日は火曜日ということでメンテの日

夕方4時過ぎて大海戦が告知されました



N鯖はヴェネツィアの攻撃 対象国はフランスで

攻撃地は アンコナかサッサリ アンコナはマグロ大海戦

サッサリは アルジェが入るのかな?その辺でオスマンがどう出るか

対象国が2つしかないという大海戦になります

ヴェネ=フラだと またポルは蚊帳の外か?



E鯖はポルターンで ハンブルグの英国で決まりかな



Z鯖はフランスターンのカンディアでヴェネツィアかな

ポルイスパがどの辺につくか良くわかりませんwwww

ポルでれたらZ鯖でww よろしくおねがいします



個人的にはところではBもCL終わり

操舵が14のままなので 少し操舵上げ@11000なので

まだまだ終わらなさそう 

金曜に交流模擬があるとのこと。。。

Bリーグですが優勝したということで

雰囲気はいいですwww 少し模擬熱が続きそうな予感



Z鯖は操舵が@1000切り

ぷかぷか~で なんとかR15カンストしましたん

後は貫通@5千残すのみ 副官船造船のためハバナで造船中です

今週末リーグ戦あるのでそれまでアジアで貫通上げか

ボーとしてるかは不明です



先週B鯖リーグ 今週Z鯖リーグ 来週大海戦 

週末なんかかにかやってるけど

家庭のやりくりは大変なのだ。。。w




俺の後ろの20歳の女の子が黒ダックスさんみたいな人とは結婚したくないな~と

言ってましたが 貴様は黒ダックスの良さがまったくわかってない!と

切々と私の素晴らしさを説明してあげました

ぜんぜん納得してないようですけどwwwwwwwwww

ゆとり世代こええええええええええええ!って

俺が間違ってるだけなのかい!?


いや 俺はもてる!もてるはずだ!
2012-02-06 00:36 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 深夜ですwwwww

日曜にCLは厳しいなっとwwww


ということで 手身近に

B鯖CLがWCの影響で日曜に変更でして 今日開催でした

MUGEN商会は 今回Bリーグということで

Aリーグを戦い抜いてきた埃と維持を胸に戦ってきました


初戦 4-3の状況であほ死して ごめええええええんも勝ち

2戦目も 優勝候補を なんとか

3戦目以降忘れたが N鯖の某 ○さ○さんの艦隊で5-5から奇跡の先堕ちwww

ぐげええええええええええええと 思いながらも耐久管理で相手より

100程度上回っており 地道に逆転してくれました まじサンクス


そのあとは 連勝のプレッシャーにも負けずなんとか

全勝したったああああああああああああああああああwwwwwww

MUGENから2艦隊出撃で Aチームは5人固定

それが良かったのが 戦闘ムードうまく継続できたようです

Bリーグでしたが なんとかAに上がれそうですね

役に立ったかどうか 聞かないでねwwwwwwwwwwwww


20120205.jpg

9戦全勝 α-チームもEリーグで優勝したので だぶる優勝!?

アゴ○艦隊と比べるとぜんぜん威厳が感じないのは気のせいかwwwwww


3位だったそうです すいませんwwwwwwwww

ま~いいだろう 今日は良く練れそうだw

2012-02-05 00:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 深夜ですw

もう体力の限界なのでそろそろ堕ちますが

昨日の失敗を黒ダックスファンクラブの女性に話しして

慰めにおっぱい触らせてもらいました



いいですよ~といわれると 触れないジャマイカ~wwwww


と いうことで手短かに大航海などw

Z鯖のほうが一等作り終えて 熟練上げもなんとかがんばり

やっとZ鯖一等デビュ~~~~~~


ま~久々の対人だったので最初あほ沈スタート

あとは 提督をあまりフォローせず どやされ。。。

その後は眠い目をこすりつつ 消化しました

ヌケクリは完全に合わなくなってましたwwwww


明日のB鯖CLは大丈夫なのでだろうか

組み合わせ見るとBリーグに降格してます

それでも対戦相手は 強そうなとこがわんさか

足引っ張らないように 先落ちだけ気をつけます~~~~~♪


20120204.jpg


2012-02-03 14:52 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 毎日極寒の日々が続いております

夏は猛暑で多雨 冬は極寒の大雪。。。四季の美しさを感じ。。。

たくねええええええええええええwww もう雪はたくさんです>w<

しかもこんな寒い日に限って外の取材ばっかで

おっさんには厳しすぎます(´ρ`)



さて黒ダックスファンクラブ会は2月10日に決まりました

4Pか~大丈夫かな~と意味不明な浮かれ顔をしておりますw

やっぱり女性には優しく キュンとするような言葉かけてあげないとね

みなさんも 可愛い 素敵 好きとか

自然に言葉がでるような大人になってくださいww



そんなことはさておいて大航海

日曜はB鯖でCLがあります 商会から2艦隊ということで

欠席の許されない5人固定なので 

家庭の事情・・・なんてことのないようにしたいですね

でも日曜だからあまり遅くならないといいな~(´ー`~)



Z鯖では商会員のご協力を得て 造船カンストしたああw ぷろさんありり^^

これで誰にも迷惑かけず造船が出来るようになりました

ポルカラー限定だけどねwwww

リスにいるときは すぐ造船出来ますので声かけてね~って



Z鯖に資金なくて 鯖間トレードしてもらってた人が

もうZに戻らないからということでいろんな物を沢山くれましたw

造船アクセ( ゚д゚)ポカーン

デルガフ3個( ゚д゚)ポカーン デルガフじゃない方3個( ゚д゚)ポカーン

雷王神海王神御礼紙造船紙・・・いろいろ沢山wwww

何Gになるかわからんくらいもらってしまって

自分もB鯖で持てる限りのものを御礼させてもらったんですが

たぶんぜんぜんつり合ってなかったと思う

いずれ戻ったときにお返ししますね♪と御礼いいました



ということで造船亡命してませんが R20まで造船可能ですw





今日は仕事の関係で大失敗してしまい


思いっきりブルーなので 誰かおっぱい大きい女性の胸で泣かせてくださいw