-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 16:02 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は5月最終日 梅雨の季節とボーナスまであと少し

色々支払いが厳しい!なんとか6月10日を乗り切りたいところ>w<


とりあえず。。。10㌔痩せる!www

同僚の女子にぷよぷよ感がいいですよね~って触られたいんだが

まずそれよりもγ-GPTの数値を下げるため減量する!明日から!

今日は鳥の唐揚げが食べたい!



ということで大航海

今週末も通常と異なる大海戦 ポル以外のキャラはB鯖しかおらず

B鯖イングってそんなにいたっけ?と 取り合いになりなりそうな予感がぷんぷんするぜ!

金曜 日曜は出れそうだが 土曜はぎりぎりか8時ちょい杉になるかな

商会でも組まないようなので 野良で出れればいいな~


もっぱら最近はB鯖で底模擬中

20120530-2.jpg


可もなく不可もなく 何が良くて何が悪いかもわからずww

抜けクリからと くるくる廻されて沈の2被

このほかに1与と1被拿捕ありww 底で突撃はあり?こんぱくだったけど

艦隊の話では結論でずですた

今日も模擬模擬


そういえば 6月5日から10m投資御礼が始まるらしい

これで緊急造船紙を補給するチャンスがくるぜ!


2012-05-30 11:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日 いつの間にか5月も終わりに

職場もクールビズでノーネクタイの動きやすい服装

そういえば 前に腕が膨れ上がって39℃の熱が続いたって記事書いたんですが

その後で皮膚科に行き病状の確認のため血液採取されたんですよ

1週間以内に再度診察を!と言われ 行かずの1カ月w

検査結果で病原体ウイルスの数値と同じくらいで よく病院行かないで耐えられたね

と 褒められるどころか なめてるね病気とチクチク


んで γ-GPTの数値が去年の健康診断の3倍の数値になったったwww

この単位にピーン!と来る人はそう!メタボリック!

おなか ぷよぷ~よでございます しかも内臓脂肪ということでブラックだぜ!

8月に人間ドックを控えており それまでにシェイプアップをしなくては

まずは。。。特保のコカコーラを毎日摂取せねば!


昨日夜 ステーキけんにいきまして あそこってわたあめ無料なんですよね

子どもが作りたい一心で 結局あの砂糖の塊を5つ食わされる羽目に

コーヒーで流したら 帰ってきて 胸焼けしたああああああw



さて 大航海 Z鯖大航海で消耗しきった消耗品の回復のため

銀タロで。。。8回連続女帝でず!


ふてくされて B鯖で底模擬に精を出してます

56門から60門になったということで12門の大砲探してたんですが

最初は売ってたんですが ここのところ売ってる人も居なくなり

模擬でれね~喚(わめ)いてたら シュミネ6門×2つでもいけるよ!とのこと

56門のときは 4門×2 16門×3で

60門になって 12門×2 16門×2でやるようになりました


。。。お気づきの方はもうおわかりでしょうが 12×2+16×2=56門でございます

仕様が変わってからずっと これで60門と思って模擬してましたwww

それをおととい初めて気づき 正真正銘の60門へ!

うへへへ これで攻撃力アップだぜ!と いうことで2~3戦はなんとなく

落とせる感じがあっぷした


ただそれ以降は 落とせないは 糞舵で先落ちするわで

結局変わり無いというか ダメになってるううううううううううううううううううう

2012-05-28 21:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日 午前中 天気予報どおり

急に空が暗くなり 周辺では雷がそこかしこで そして雨ざーざー

じぶんちの側溝が詰まって雨水あふれてる><


ということで大航海というか私のブログ

リニューアルというか ブログ名の変更とN鯖リンク先の凍結をしました

N鯖で生まれ たくさんの方と出会い楽しい思い出を作りました

そして出会った方のリンクをたくさん貼らせてもらって

改めて感謝申し上げます


本日をもってN鯖を卒業じゃないけどw あまりINもしなくなったので

N鯖のリンク先を凍結しました 今後のN鯖のリンク先は

DOL Blog Link で見てもらえれば大体分かりますw

相互リンクさせてもらってた方は大変お手数おかけしますが

削除してもらっていいですか?



思い出いっぱいのフレリストもいったんクリアーに ブログは新たにリンクしてもいいよ♪って方は

コメント頂けると幸いです 全鯖用に登録させてください^-^

フレのほうは レア的に出没するときがあるので 発見したらその時に登録よ/^o^\ろです


このブログもまもなく100万HITになりますが

私のわがままでリンク先だけ活用してた方申し訳ございませんです


今後は細々と今までどおり 日常のことと 大航海のことと 少しのエロ話になります

勝手に変更かけたことお詫び申し上げます



2012-05-27 23:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日 日中宮城利府町にある

新幹線の車両基地に行ってきました

震災後 工場見学が出来なくなり 敷地内の新幹線を見るくらいですが

トーマス大好きっこには 新幹線もかなり気になるらしいって

早く降りる!降りる!あっ!というまに

車から 降りるときに転んで 顔からダイブ 鼻血ぶーーーーーーーー!

で 20分ほどぎゃーぎゃー泣き喚いてました 子どもってハプニング多すぎw


仙台港アウトレットで食事して 大海戦までゆっくり過ごしました



さて大海戦! 結局Z鯖のほうで大海戦を3連戦しました

昨日一緒にやった艦隊からお誘いいただき感謝感謝

ただ初日の艦隊の方に日曜空いてたらやりましょう♪と先にお誘いいただいてて

後ろ髪引かれつつ 初日の艦隊に参加


初日の艦隊は がんがんいくぜ!の作戦から 身の丈にあった作戦にしようぜ!と

いうことでスカイプで初日のことをネタにしつつ

楽しくスカイプ聞いてました


今日は少し被を抑えたかったのと 前回の負けが多かったので(意図的なこともあるがw)

少しフォローもみつつ小型中型大型と

中型でちょっと与も上手くとれず 小型がいい感じだったので少ししょんぼり


それでも大型は城砲撃のおかげであまり分断されることもなく

攻撃対象も自分で選択できるので 終始 大海戦を楽しめました


個々の能力もしっかりしてるし 攻守のバランスもいいし♪

みなさんもスカで色々反省話あってたので もっと良くなりそうですね

また誘ってもらえると嬉しいな♪


20120528-6.jpg



ちょっと与が伸びなかったな 

分断もあったりですべてが正確な数値じゃありません♪


20120528-2.jpg



最後に晒しおkということで♪


20120528-3.jpg



いい人に巡り合えることも大海戦の醍醐味

みなさんとフレになってまた次回一緒に大海戦が出来ることを楽しみしてます^-^



2012-05-26 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は土曜日 どこも天気良く運動会がそこかしこで

私も取材でずっと外にいたら 腕がまっかっかにw

やけどまでいかないが しみになってしまうんだろうか。。。



さて 大海戦2日目 先にZ鯖にINするも

なかなか野良を拾ってもらうところも無くどうしようかと。。。

E鯖の様子見にいったら 小型と大型無く無理

N鯖にINするとマルセ集合場所ということで

対人@1募集にTELL そのあとで色々あって交渉決裂w


ま~今日は出来なくてもいいか~とZ鯖に再び

雑食@2募集シャウトあり なんとかもぐりこむ

強いところはあまり無理せず艦隊で自分好みw


両提督もなれてる感じで小型からNや対人ともやれました

小型戦で先に御飯くえ!と命令がくだり ぐだぐだ操舵で速攻3被くらう

その後は被に注意しつつ 旗のフォローも多少しつつw



20120527-3.jpg



被がもう半分くらいだといいな~と


勝利数も多いので功績も久々にいい感じでした


20120527-4.jpg




最後にみなさんの了解を得て



20120527-5.jpg


20120527-6.jpg



えろいブログに乗るのか。。。とか言わない!ことw

そんな記事は見えないとこに行ったので たぶん普通のブログだぜ!



明日は最終日 なんとか都合つけて遊びましょう♪


終始楽しくできました ありがとです(´∀`)

2012-05-25 23:14 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日 仕事もほぼ校了を向かえ

暇になったので終業チャイムと同時に帰宅w


で 子ども用にカレーライス 嫁用に豚キムチ あとサラダ作って

Z鯖に降臨して チュニスで3連対人寄りバザった 午後6時30分

対人寄り@2募集してる人がいて 金曜でポルしか参戦できないので

涙目になる前にTELLして参加させてもらう

ペアも時間まで来ます~とのことで 安心して夕食と早めの入浴を済ませる


今日も完全アタッカーの落とし専門

も。。。 イスパ側が猛者しかおらず 戦況は厳しいw

自分も糞死連発で ああああああああああああああああああ役にたってね~~

と嘆きつつ スカイプを聞き専で聞いていて

人の会話を楽しみつつ小型中型大型と落ちまりました( ゚д゚ )

最後3戦くらい 速攻落ちてしまって非常に悔やまれる。。。


20120526-1.jpg



なんとか与も稼げたが全体に強いとこと連戦分断が多く

同じ力量の艦隊に出会えなかったな~wwwwと

いうことで野良参戦で知らない人と戦えてとっても楽しかったです^-^

土曜はいっぱいのようなので また明日も野良募集からの参戦かな~



久々にゆっくり大海戦楽しめた





2012-05-24 15:37 | カテゴリ:雑な話の巻

こんちゃわ 今日は木曜日

嫁さんの携帯が水没して電源が入らなくなったらしい

しかも私の名義で自分が払ってるんですけどね


現在AUを使っていて 嫁さん実家とテレビ電話するのに

ドコモにしたら? 俺ソフトバンクだけど 夫婦で電話することもあまりないし(私)






そうね 普通に会話することもあまり無いけど(嫁)





新緑がまぶしい季節になってきたな~


大海戦はZ鯖ポルで参戦予定です どっか入れて~ ああ~ん



2012-05-23 10:51 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日 雨上がりで湿気が強く頭痛が>w<

そして仕事もそれほど忙しくなくなり 休みてえええええええw



と いうことで給料もらったわけですが

毎回もらうたんびに なるべく節約して給料日近くまであまったお金で豪遊しよう!と

もくろんでるんですが 支給日5日以内に使える範囲内のお金使ってしまってるうう

しかもローンとか差し引くと足りねえし いつもこんな感じで自転車操業

大航海も3垢+共有倉庫3+@webでだいぶ料金もパイプカットしたんだけどw



さて 大航海 週末なにげに大海戦なのね しかも2週連続

対戦国がすでに決定しており 攻撃地も確定済み

バレアレス諸島が戦闘範囲に含まれていないのでバルセロナは結局攻撃できず

B鯖が一週遅れて開催されたのも 今回の公式大海戦のせいで

4鯖統一されてしまうのかな? ばらばらのままで良かったんだけど



仕事がひと段落気味で 昨日久々に商会から底模擬参加

さっくり抜けクリで落ちまくりでああああああ あああああああ

底模擬に参加しないあの艦隊も珍しく参加してたり

新船のサーフリゲートも1隻いたね

底模擬仕様で艦隊組んでたのかな?ずっと負けっぱなしだったw

大浸水の重量あてられた日にゃ もっさっさ過ぎる><

特殊機雷の白兵回避で船もかなり小さいし 

あれって当たり判定は一等と同じなんだろうか?とw

冒険レベル73がかなりネックなので乗船できる人も限られるでしょうが

大浸水も絡むから少し考えて戦わないとな~と思った模擬でした



2012-05-20 19:31 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

今日は朝早くから新幹線に乗って家族でディズニーランドに来てませんw




嫁と嫁の姉と息子三人で仲良くネズミーランドに行きました

明日かえってくるそうです


自分は朝早くから仕事で疲れ果て 出前のラーメンを寂しく食べてます

わんこ2匹を両脇に従えてwwwww

ということで 今日は疲れておりますが 1人なのでエロイプお誘いお待ちしております



と わけわかりませんが大航海

昨日B鯖でカサブランカカップが開催しておりまして

全部14の艦隊が参加

3つのチームで予選会があり 上位が決勝トーナメント

予選落ちが裏リーグへということで 負けても満遍なく楽しめるというもの


私が入ったところは 2強2弱?弱は失礼なので 2強1中1弱w

6人だったので提督残しのローテで

1戦目 たぶんこの予選で一番強いと思われる艦隊

スカイプの連携か良く分かりませんが あまり時間の経過してないうちに

味方コンボ死w 5-4 5-3 5-2で予定通り敗戦! 予定どおり!


2戦目 自分抜けで 様子見てましたが

優勝艦隊と思われる艦隊に 箱船で白兵圧迫作戦で出てる艦隊がとても面白く

味方の艦隊の経過より そっちの方良く見てたwごめんなさい

上手くいけば勝てるかも?と思ったが 順に落とされて敗戦! 予定どおり!


ここまでは想定の範囲内というか 完全に筋書き通りの展開! 予定どおり!

3戦目 一番肉薄できる戦いができるであろう艦隊との戦闘

あまり無理せずじっくり削っていこうと話しかけ

予定どおりの展開 先にヌケクリが上手くきまり 5-4

その後もあわてず白兵で押しつつ有利な展開が進み

相手提督が落ちて なんとか勝利>w< 1勝2敗で予定通り予選敗退!予定どおり!


ということで裏リーグへ

ここで10時30分ごろになり 明日仕事で5時起きで

みんなに明日早いんでここでぬけます~ おさき~♪

と味方置き去りにしてログアウトしましたwごめんちゃい

もし裏リーグ優勝したら 黒ダックスのおかげです!と

優勝コメントしてくださいと話ておきましたが

結果あとでみたら1回目で負けたっぽいw しかも予選で1勝した相手チームが

裏リーグ優勝とかw おめでとうございます!ぜひ仲良くしてください!w

なんだか良く分からない展開だったようですが とても楽しめました

CLみたいにすべてがガチ最強艦隊だけじゃなく 適度なチームが多いといいかなと♪


主催者 スタッフ~のみなさん大変お疲れ様でした


さて 1人だ 疲れてるけど体力消耗するか/^o^\


2012-05-17 11:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日 

昨日息子の鼻づまりがひどく耳鼻科行ったんですが

もう病院は痛いところと認識しており

車から降りず暴れる泣きわめくと まわりに迷惑状態w

んでもって 診察受けるわけですが

そらーみんなで抑えまくるわけですよ お父さんちゃんと抑えて!と

先生に叱られるし 大して痛くもない受診が抑えられる疲れで

夕方4時から夜11時まで爆睡してた その後夜2時まで寝なかったというオチ



さて 大航海 昨日B鯖カサブランカカップの抽選会があったようで


抽選に行った人に予選リーグの振り分け聞いてみました

最初割といい組み合わせ?と思ったら

普通に強い人ばかりじゃねええええええええええかw

まず2つは完全に無理 あと1つがどんだけ接戦に持ち込めるか それだけw



全鯖でキャラ持ってるわけですが 大海戦などを除いた日程で開催しているため

どうにもユーザーイベントの日程がかぶりまくりであ~る

土曜の夜ってのが一般的なので 仕方ないちゃ仕方ないけど

なんかもったいないね 

そんな風に思ってるひとも多いはず



明日は大投資戦が全鯖一斉に行われます 

バルセロナだったら胸熱だけど それは無いなw



そういえば金マレ マレシャル称号なくても着れたw

なんだか矛盾してるけどいいかw 
2012-05-16 09:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日 あっという間に5月中旬

自動車税も来たし 固定資産税の納付書も来たw

当然のごとく夏のボーナスまで放置である



さて 大航海 いつの間にか15日ということで納品リセット

N鯖E鯖ポルがププランツリー Z鯖B鯖ポルが盟約だったかな

昨日のうちにほぼ納品完了

稼働キャラ以外はほとんどショップ商会員となってます

FS部品もバザーがだいぶ少なくなっており

帆系なんかは7mでも十分売れる 強化ロープの出張加工なので

面倒といえば面倒ですが 南蛮しない人には貴重なお金稼ぎ

改良大型砲門や提督居室などもコンスタントに売れるので

もう少しバザー増えてもいいかな~と



南蛮交易が旨すぎてあちらに滞在してる人も多いから

余計本拠地などが人少ないんだよね。。。

ナツメグあたりのツアー組むくらいで良かったのにw



あとはB鯖カサブカップに向けて

火曜日と水曜日しか全員集まらないということで

昨日も艦隊組んでファロMAXに参加してきました

どうにも越えられない分厚い壁の人たちと戦ってるような気がするw

気がするじゃなく 間違いなくそうだ

今日抽選会でしょうが 出るからには1勝くらい。。。せめて。。。



Z鯖で無駄に金マレ所持してまして BC4勝しかしてないので

着れねええええええええええええww

砲術家でぶいぶい言わせようと思ったらぼっこぼこにされました><

昨日3勝かな 計7勝w もうだめだ>w<



だれか 私のZ鯖金マレと あなたのB鯖金マレトレードしてくださいw


2012-05-14 11:53 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は月曜日 もう祭日が7月までないとかw

月曜日から休みたいでございますが 仕事はたんまり

現実逃避したい今日この頃



昨日は久々に映画館にいってきた 映画館といっても

イオンモール内にある映画館なので 昔見たいなイメージは無いけど

トーマス博士の息子のためにトーマス映画見てきましたよっと



そのあとは車洗車してもらって 

従業員に切々と車のポリマーのことについて語られました

人から話を聞き出すことは得意なんだが なんだか長かったな。。。





ということ大航海w

B鯖CLリーグも終わりなんとなく気がぬけるとこではありますが

フレの方から土曜のうちにカサブランカカップにでませんか?と

特にやることもないのでいいですよ~と返事したわけですが

CLと違って艦隊メンバーの編成が何処も違ってる

どの艦隊も強いわけで 出ていいような立場でも無いが

動物というか生物に関係がありそうな人を集めてますということでw

メンバーは犬3匹+魚1匹+いやらし生物系1本の5人編成w

名前も日本動物愛護艦隊だそうですw 動物は3匹ですけどw

初めての方も居まして それはそれで楽しいんですけどね^-^



昨日MAX模擬をやってみましたが みなさん強いんでしょうけど

それ以上に強い輩しか居ないので やっぱりネタ艦隊で終わりそうですw

なんとか1勝目指して頑張りましょう!

負けるのが見えてるから出ないとか そんな感じじゃないのでお気楽に♪

2012-05-13 00:25 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ すっかりど変態扱いの黒ダックスです>w<

前回記事の風俗ネタ満載でB鯖カンパニーリーグを迎えました


遅れましたがイスタンブールに商会を置くファーティフに加入しました

どんな戦術でやってるとか スタイルなどを学びつつ

勉強しにやってきました CLリーグも近いということで

底模擬やらMAX模擬にも率先して参加し

だいぶ感的なものがもどってまいりました


加入から間もないということで今回はBチームの参加

Eリーグとそれほどプレッシャーも感じなく出来るところからでした


メンバーは常に模擬してる人3人と商会1名 ゲスト1名の計5人

アタッカー的な人はメンバーを鑑みてINカロにてっするということで

旗と私でアタッカー的な役割をこなしました


初戦 2~3分したところで 提督がするすると一直線に場外へ。。。

ああああああああああああああああああああああああああ

回線おちしてる しかも戦闘出たとたんに味方全員フリーズ!w

そんなおまけいりませんが 回線落ちから戻るとフリーズも解除されました

良く分かりませんが 初戦 負け

2戦目~3戦目勝ったのかな 良く覚えてません

で4戦目 たぶんこのリーグでは一番強いであろう艦隊

アタッカーも強力なのでマークで!と徹底してたんですが

するすると上手く動かれてな~

全員1200前後で一撃狙える状況になり 味方1人落ち

そっから状況打破をもくろみ必死に攻めるも

クリ喰らって 修理追いつかず自分落ち その後もう1人落ちて 負け

なんとなくよろしくない感じから その後は全部危なげなく勝ち

7勝2敗 1敗はあれとして ん~ん~的な感じでしたw

ま~楽しかったので全然いいんですけどね^-^


120120512-3.jpg


与は流れからが多いのであまり参考にならずw




20120512-2.jpg



りゅういちさんが回線落ちしたせいでええええええええええ うえうえw


2012-05-12 09:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日 天気がよくお出かけ日和になってます

わたくしは取材で仕事ですわ 家族ぶーぶー


ということで 久々にあれに行ってきました>w<

おきに姫が出勤ということで パチンコで少し稼いだ後に

℡したんですが今予約入ってて2時間後じゃないとこれないとのこと


ああああああああああああ

すっかり予定が狂ってしまい あれの雑誌とか携帯で必死に探しました。。。

もうお気づきですが 完全にデリヘルの話ですwwww 

18禁なので18歳未満と女性は見ないください!


ほかの子でもよかったんだが どうにも初対面が恥ずかしく。。。

その行為をすること自体が恥ずかしいので 何を言ってるんだとか言わないでくださいw


写真加工に踊らされて 韓国デリで当たりでも引かないだろうかと

ボインボインという店で 巨乳を売りにしてる店らしい

女の子は今はやりのKA○Aとかそれ系の合成写真

どこ店でもそうでしょうが まずそんな子が来るはず無い!

しかし 淡い期待を込めてしまうのが 漢であ~る!


これですでに3回失敗してるとか言えない。。。

さっそく℡して 「おっぱいおおきい子」で!げへへへっへ

たぶん失敗なことだろうと思いつつ 数十分。。。

不細工なら玄関ドアでチェンジしてやろうと思ったんですが

すっかり鍵かけるの忘れてて

「コンコン」とドアノックが聞こえ開けるか開けないかのうちに

おk!おk!ダイジョブダイジョブ と片言の日本語で

ずけずけ入ってきたああああああああああああああ

しかも想像以上の不細工というか男顔おおおおおおおおおおおおおおw

ここでだいぶ心挫ける


しかも韓国デリって ノーマルデリとプレミアデリとかあって

プレミアは当然あれのことである 韓女は手元にお金が入るのことが

大きいプレミアを必要に要求してくるのだ

シャチョウサン ズッポリキモチイイヨ ネ~ズッポリシヨウヨと

耳元で男顔の韓女が囁いてくるが まったくその気になれず

ノーマルでいいよ ノーマルでと言うと

一瞬して表情が怪訝そうになる 怪訝そうなられても俺も困る

だってお前なんかとしたくねえええよw


シャワーをそそくさと浴びて 垂れたおっぱいに

何歳?ときくと ハタチ ハタチと 間違いなくそれ以上だ!とつぶやく

当然つぶやいてもわかってるような感じでもないのでいいんだがw


なんかやけくそでさっさと抜いてもらおうと。。。

抜くのかよ!とか言わないのw

お金払ってるしね 一応やってもらおうかと

乳首を簡単になめて そそくさと息子の処理を始める

韓女は基本的にゴムふぇ○なのかな 病気のことを考慮してるんだろうけど

態度も横柄 顔は不細工男顔 たれ乳とまったくいい要素が無いのに

簡単に逝ってしまったwwwwwwwwwww

あれ?なんでだろうw

オキャクサン シロイノイッパイデタ シロイコトハ ケンコウッテコトダヨ

とか散々言ってた

早々に沈んでしまったことも情けないが

タバコスッテイイ?と勝手に吸出し その後5分くらいで帰っていった


韓国デリはここで終わるんだが

どうにも収まらない 黒ダックスはホテルを変えて再度挑戦する!

バカバカとかうるせ~ぞ!こっちはまったく気持ちよくねええんだ!

ということで℡するとおきに姫がそろそろ戻るということで予約する

もうどうでもいいぜ!ということで数十分また待つわけだが

久々の再開にもわかってたらしく 満面な笑顔で癒されるわけですよ

この子に韓デリの話して盛り上がり あれの方も盛り上がり

とりあえず結婚しよう!と散々いったんですが

いいですけど一夫多妻制は日本じゃないので まず離婚して1人なってから

相談してくださいと。。。当然の話ですけどwwww


最後は素マタが○○モリモリになって逝き果てた

使ったお金プライスレス!

さ~今日の夜はB鯖CL(カンパニーリーグ)だ頑張ろうっと♪



今日の話は完全に架空の話なのであしからず


2012-05-10 15:26 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ今日は木曜日 仕事があまり忙しくなく

ただただ眠気が襲ってきますwwww


子どもが水疱瘡で保育所行けないため 嫁さんの実家に預けっぱなし

おかげで朝起きるのも1時間くらい遅く

夜も1時間遅く寝れるという 模擬ライフを過ごしておりますw

今日の夜クリネックススタジアムで落ち合うことになっており

今日で2回目の楽天戦観戦予定 天気予報がどうにも不安であ~る

ヒメネスとか外人だし 相手は前回負けてる新人ピッチャーだし

試合も当然組まらなそうであるが そんなことはどうでもいい

とりあえず雨さえ降らずであればOKPK


楽天も田中のまー君が新婚腰痛病と永井が居ないせいで

先発層が完全に崩れてる 戸村は微妙として辛島がこのまま安定してくれれば

なんとかなりそうな気がする バッター陣もアーリーワークのおかげか

去年よりは打ててるし走れてるし ホームランは期待せずも頑張ってくれそう

交流戦まで五分五分だろうな~と予想


さて 大航海 B鯖で模擬ばっかしてる

集中力が欠ける時も多く 安定してない感ががが

とにかく余計な舵きりが目立つ 自分でもわかっとるさ


土曜日のCLに向けて1等7隻作ってみたが どれも平均値とかwwww

旋回+1出てもいいはずなんだが とりあえず1隻仕上げておかないと

BチームということでEリーグかどっからしく

あまり気負うことはないでしょうけど 負けたくもないのでね

うまく連携取れればいいけど どうでしょうか



来週金曜は鯖対抗投資戦が確定しており 育てたいキャラやあと少しで騎士爵なキャラは

ぜひ上げておきたいところ 今のうちにキャラ作っておくかな~



2012-05-07 15:56 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちゃわ 今日は月曜日 みなさまは今日からGW明けの仕事ですね


僕は仕事サボって朝一で皮膚科の病院へ いつも通ってるとこで


先生に地獄だったGWの出来事を切々と語り

大変だったわね~と 慰められました

診察するまでもなく蜂窩織炎(ほうかしきえん)通称フレグモーネでした

抗生物質の入った点滴と塗り薬と飲み薬もらいました

点滴はかなり昔にやったいらい 




看護婦さんがローションという名のアルコール脱脂綿を


自分の性感帯を探し当てるようにやわい部分にあてがい


洗練されたハンドテクニックで上下にしごいてきました
 

あ~あ~恥ずかしげも無く卑猥な声を出す俺を


どSな目線で楽しんでいました


ちょっと痛いけど我慢してね♪と


太い注射針をためらいもせず 上目線でずぼっと挿入してきました



20120507-2.jpg


特に逆セクハラ的なこともなく 同じ位の子どもが居て

親近感を近づけるくらいのトークで終わりますたww



帰りになんとなく胃が食べてOK的になってきたので

20120507-3.jpg


無駄に仙台駅で牛タン食べて帰ってきました


包帯巻き巻きのいたいけな感じですが 大丈夫そうです


ご迷惑おかけしました 12日のCLにもなんとか参加できるし~♪






2012-05-06 14:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ今日は5月6日の日曜日 

GW最終日すでに自宅に帰って明日からの仕事や学業の準備でしょうか


私事で5月3日に息子の風邪が移ったらしく その夜から結局39℃の高熱>w<

この歳になると高熱は辛い

で 単に風邪っぴきだと思ってたら 左ひじ付近がジンジンする。。。

次の日の朝 左腕みたら パンパンに腫れあがってた

熱のせいなのかな?と しかもこんな日に限って4日・5日と嫁さん仕事で

息子も水疱瘡で機嫌悪いし熱はあるし 俺も39℃付近でふらふら

夕方 嫁さん帰ってきて息子を任せて 自ら車運転して病院へ

GWということで研修医の先生しかおらず 

とりあえず風邪薬と解熱用の座薬くれるよう話するw え?座薬ですかと先生に

2年ほどセレプト業務してたので割と詳しい


早速座薬効果出てきて熱が下がり そっから6時間たってもあまり熱は上がらず

で 左肘は相変わらずまっかっかで高熱放ってる

5日の時点でよく考えたんだが 高熱は出てるだが 風邪に良くある症状は何も無し

もしかして・・・熱が出た原因って息子から移ったんじゃなく

この蜂窩織炎(ほうかしきえん)っていう病気からくる熱じゃないかとw


症状の現れ方

広い範囲がぼんやり赤く硬くなってはれ、熱感とさまざまな程度の痛みがあります

顔や四肢に最もよくできます。熱が出て、寒気・頭痛・関節痛を伴うこともあります。

時間がたつと少しぶよぶよして、うみが見えることもあり、

また、そこの皮膚が破れてうみや傷んだ皮膚組織が流れ出て、

深い潰瘍ができることもあります。


治療の方法

赤く熱感のあるところは安静にして冷やします。

適切な抗菌薬の内服あるいは点滴静注が必要なので、

早めに皮膚科を受診したほうがいいでしょう。


とネットで調べると書いてある ずっと冷やしてはいるけど真っ赤っかで高熱

しかもGW中だから 皮膚科なんかやってねえええええええええええええwwww

明日行ってみようか 少しだけど腫れが引いてきたような気がする。。。w


散々なGWだぜ!




2012-05-03 16:00 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちわ 今日は木曜?曜日の感覚ががが

3日~6日まで休みになります 子供が嫁さんの実家に行ってたんですが

水疱瘡になりまして これは保育所で移されてきたものだと思われますが

超痛々しい>w< おまけに熱も出してて

さっき測ったら39℃ 解熱剤をお尻に入れて すっきりした様子

でも 昨日熱出したときに ひえぴた おでこに張ったらそれに負けたのか

おでこが赤くはれ上がってる>w< 直るんだよね???


ということで 今日は嫁さんいますが

明日あさっては ぼくとむすこと 役に立たないわんこが2匹でお留守番

早く直ってくれるといいんだが。。。



今日東北自動車道の上り(東京方面)走ってきましたが

下り(青森方面)はただただ大渋滞してた こんな大雨なのに

家族サービスは大変だのぉ~~~



大航海の話はありません! GWなので^-^




追記


あれ? なんか節々が痛いのと

熱い風呂入ってるのに 寒気する・・・



これって。。。

2012-05-01 23:33 | カテゴリ:雑な話の巻


アクセスが伸びてるのは 新船のせいですよね

ノルスケロブが予定していたとおり

1等と同等レベルの船ということでだいぶ関心があるようで


冒険44の軍事73と行けないレベルではありませんが

新NPCでも出ないと動けないな~

白兵戦迎撃があるので白兵レベルが低い人にはいいんでしょうけど


艦隊戦で考えると何を付けましょうか

強化砲門 白兵戦迎撃 司令塔 対砲撃 あとひとつはバルカさん待ちw



一等戦列艦 冒険40 交易26 軍事69 縦帆115 横帆250 

旋回7 対波7 装甲40 耐久790 船員135 倉庫545 容量780


ノリスケ号 冒険44 交易29 軍事73 縦帆114 横帆256

旋回8 対波6 装甲41 耐久785 船員122 倉庫488 容量700


単純比較です

旋回と装甲でノリスケ+1 ただし 容量で80違う

これは。。。名倉も15程度低いのでなんともいえないですが

一等のほうが。。。いいような。。。


それでもコエーさんのほうはバランスの崩れない新船を出してきたということで

評価〇の方向でwwww



サーヴェイフリゲートは 冒険73と破格ですが

5スロの急加速付きと白兵戦回避とか N専門の大海戦提督にはいい船かも


