-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

といっても夜11時過ぎですが

仕事も区切りついて 昨日今日と家庭サービスに明け暮れてました

今日はなんだか体動かしたいということで3歳の息子引き連れてボーリング

かなり久々な感じでしたが ターキー取れたw

3連続ストライクも久々やね~~  自己記録は227くらいだったか

1回目141 2回目110となりました 指が痛いw



さて 大航海ブログですが なんだかブログピープルの更新が上手くいかず

10月23日のまんまで止まってました

更新が上手くいかずいろいろやりましたが面倒なので

ライブドアからのRSSリンクを活用して貼り付けました

こっちのほうがよかったりしたりwww

いつも見てるDOL BLOG LINKも同じ日で止まってるので

今後はそちらも参考にできないのかな。。。

もっと増やしたい~~ 見に来てる方でブログやってる方リンクさせて~♪




ということで自分が見て回ってるブログを全部リンクしたいわけですが

それをすると昔にいろいろ合ったので できれば了解を得てリンクしたいな~っとw


大航海のほうは 1人復帰者が居て 少し商会が良くなってきたか?

あともう2人早く復帰して欲しいです><

自分は英に亡命して 悪名解除に向け航行中もう1170まで来たけどね

投資してイスパイケるのかな。。。




2012-10-25 15:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

運命のドラフトの日です


上司に今日ドラフト会議がありまして

指名されたらどうしましょうか?と聞くと

いつ辞めてもいいよ^-^


と優しいお言葉をいただきました


じっくり見たいのでもう休みたい 家で見たい


これを見てる頃には ドラフト会議終わってるだろうが

楽天は誰取るのかな~ 抽選くじだったら当確マークあるといいけど



大航海は 昨日B鯖黒ダックスが オスマンから英に亡命しました

まっかっかです!wwwお母さん

とりあえず北緯7100辺りを真西に進み

極悪海賊をしたいと思います

大商戦で英が一番になってますが 多分違うよね

ポルやイスパが下位亡命できるといいんだけどな~~~




2012-10-23 14:13 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日



3歳の息子が昨日夜機嫌わるいと思ったら熱があったようで38度5分

朝には熱下がったようですが

まだ機嫌が悪いようでどうしたの?と聞くと

ごはんたべたいと。。。何で食べたいの?なっとう。。。

すっかり機嫌がなおってた今日この頃



CLも終わり今週末はワールドカップがあるようですが

そちらは敷居が高いので無理かな

CL予想が割と当たっててびっくりwww

本命がちがち予想ですけど~



今日はメンテナンスで 90日間プレイチケットで

武器と防具鍛錬と大砲鍛錬が各10個ずつもらえるとか

かなり大盤振る舞いな様子1個500mの相場なので

全部売れば10G。。。だが値崩れは必至な様子

200~300m程度まで下がっちゃうのかな

プレイヤーズバイブルよりもお得感があるので

1か月<90日プレイチケット買う人多そう



新船の関係で白兵圧迫で色々話題になってます

上位リーグなら なおさらですが

ゆくゆくは模擬過疎の原因にならなければいいんですけど。。。


今回も武器防具の鍛錬のばらまきがあってそれを

金マレや主要装備にセットすれば。。。極端には変わりませんが

平等な条件下での戦いではなくなるので新規・他鯖者はつらい

他で出てましたが 裸でいい~♪


陸戦や海NPCでたくさんでるようになって

1個50m~100m程度で手に入るようになるなら

また別の話になりますが。。。



自分はお金が欲しいので売って 船代にしたいところw



今日ファミマでプレミアムチキン食べた

まだまだケンタッキーの方が美味しい^-^


そういえば昨日テレビでエヴァとJRAのコラボCM

全然知らんかったw


2012-10-21 00:00 | カテゴリ:雑な話の巻

出ない予定ですが 暇な土曜の夜なので

リスボンでHELPシャウトに思わず反応しちゃった

Cリーグの方での参戦でした


8戦5勝3負。。。>w<

微妙に役にたってないwww

1つめの負けは自分は流れで 

回避入れれて横風?で1325くらって沈から 2-5で負け

よく分からん沈だったな~

2つ目は20分過ぎたときに 

0000の終了合図せずその直後旗コンボぶち抜かれ負け

3つ目 旗最後フォローイケずで 4-4から 旗抜かれて負け


にんともかんともでござる

20121020-1.jpg
2012-10-20 18:19 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

秋の収穫祭的なものがいろんなとこで開催してて

どこもかしこもイベントだらけ


でDOLの方もB鯖でCLがあります

商会員が揃わないので今回はパス


CL第9戦の組み分けも出ましたが

やや少ない艦隊数な感じ?


さっそく勝手に予想など


Fリーグ B艦隊の新規も無くかなり混戦な予想

ルシとBS1が上位と予想!わからんw


Eリーグ

前回のあおりで1こしかあがれなかった

フィアレスが最上位

その後にアルバと海軍かな?


Dリーグ

新規で前回1位のCOがここでも最上位

その後にQEFと館かな


Cリーグ

ここは大混戦かな 難しい

旅仲とシロとねこのあとにクオかな 難しい


Bリーグ

Pからの降格組みと下から急上昇組と

どっちが強いかわりと興味

ブログで練習不足のろんさんとアルテのどっちが強いか

あとは安定した強さのリベの3強かな


Aリーグ

C-B-Bと昔の歌手みたいな複数出し艦隊のとこが強そう

それに面子不足で不安定な出場が多いSさん強いんだけどね~


Pリーグ

毎回優勝が違うので競い合えてることで楽しいんだろうけど

レベルも装備もしっかりしないとダメなので

現状にすぐ対応しなきゃないから大変だよね~

どこも対応してきているとこが凄すぎるけどww

前回Bリーグ優勝チームの不参加がちょっと残念

アゴさんのメンバー次第だけど アゴさん最上位で
2012-10-18 16:43 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんは 今日は木曜日

仕事がひまになってきたので ゆるりとひじきそくほうを読んでると

ふむふむ男子たるもの チントレは大事なんだなと

ということで 

PC筋、引っ張り、ジェルキング、ミルキング。。。

今日も良くわからない単語ばかり





太くするチントレ(通称:ジェルキング)

根元を親指と人指し指で輪をつくりペニスの根本を

押さえ亀頭のほうにゆっくりと移動させることを何回か行う



亀頭増大のチントレ (通称:ミルキング)

根本側に親指が来るようにペニスを掴み、

牛の乳を搾るように親指から順番に

握りこんで亀頭に血液を集めることを繰り返す

完全に搾乳だな。。。



PC筋のチントレ

肛門をグッと閉めたり、オシッコを止めペニスを

ピクピク動かす時の筋肉に力を入れたり抜いたりする

確かにお尻に力を入れると。。。



長くするチントレ(通称:引っ張り)

平常時の状態で先端を握って、上、下、左、右、前に引っ張る

痛そうだ>w<上上下下左右左み。。。





今日はためになる内容だったなww



土曜日はCLで昨日締切でしたが

商会内で話あった結果不参加ということでwww

3人は出れるが 1人は音信不通 1人が連絡とれね~>w<

やっぱあの人達がいないと無理だろうってことで

指をくわえて見ていようか今回は

やっぱ6~7人くらい居ないとしんどいよね


どっかのHELPであれば入ろうっかな~♪



さ~チントレチントレ

チ●コ博士の俺がチン●の悩みについて何でも答えてやる←詳しくはここでw
2012-10-17 15:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は水曜日

先月残業時間がすごいことになって

給料明細見ると時間外手当も120kほどになってた

久々にデリっちゃうか♪



ということで 昨日愛人と話してると

VIO脱毛したんですよ~と VIP?英語三文字の理解が出来ず

何それ美味しいの?と 車運転しながら話してた

Vっていうのは Vラインのあれですよ~ へ~~~

Iは あそこで 0はおしり 英語の形通りですよ~♪

って ええええええええええええええええええええ



そ そんな脱毛あんの!?って 車運転しながら大声でびっくりした

あぶなく横断歩道渡ってるBBAを引きそうになったw



もう VIO脱毛のイメージが頭から離れず

それって剃ったりするんだよね?自分でやるんじゃないんだよね?と

小学生高学年並みのレベルで話してた


すっかり自分の妄想なAVレベルなものしか 想像してなかった。。。w



んで それって 女性定員がやるんだよね?と聞く

当たり前じゃないですか~と 当然の返答

そんな職業があったら 俺。。。転職するお!っと



世の中そんな凄い脱毛があるんだと 感慨深げにうなづいた うんうん



帰りの車の中で VIO! VIO!と口ずさみながら運転した

おっさんでした VIO!



まったく大航海の話はありません!w

CLは商会員がほとんどINしてね~~~www

多分不参加だと思われますw

レベリングもしてないし 鉄板も鳥に行ってない

特優無しにした方がいいんじゃない?w



みんなもVIO!しちゃおうぜ!

2012-10-16 22:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は火曜日

Z鯖ベイルートで大投資戦が発生して 500mくらい投資したとこで

急にワールドクロックの変動が発生


Z場 プレヴェザの海戦が勃発して

ハイレディンが活動しましたと表記


商会内では紫ハイレデゥンじゃね?ってことで

ゴールデンハインドのFS部品獲得か?と話になってました


B鯖では イスパとフラの関係が悪くなり

カルヴィ沖で各艦隊の駆逐イベントが発生しました

鯖によってイベントが違うのね~なんて話して

フレも数多くカルヴィへ旅立ちました 


そして午後9時50分ごろ

え~~~さっきのイベントは嘘でしたwwwwwwwwww

不具合で本当は11月6日を予定してましたwwwwwww

うっそぴょおおおおおおおおおん!


かなりひどいといわざろうえない

2chでおまつりわっしょいかな。。。今頃w

2012-10-14 23:09 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

土日も仕事で明日も仕事おおおおおおおおおおおおw

休みてええええええええええw


さっそく日曜なので簡単に


小型はいい感じでいつもの感じでも

なんか集中力なくて 後ろからのクリで落ちること多々あり


中型もなんだか恐ろしく調子悪く

巣かいぷしながらなのか よくわからんが

大型始まる前に聞き専にして 少し集中~


20121016-3.jpg



被は三日連続で2桁wwwwwww

大型が少ないことが救いか

中型ね~ どうしようもないなw


3日間 一緒の艦隊で楽しく参加できました

両提督のおかげの部分が非常に大きいですね^-^


お疲れ様でした~♪

20121016-1.jpg
2012-10-13 23:07 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は土曜日 仕事でばたばたしつつ

明日からよめさんがディズニーランドいくので

その準備でいらいらしてて 何もしてないのに怒られる><


とりあえず大海戦2日目

鎖弾使いが結構いて その辺で落されてる人が結構いまして

早く裏技修正願います! 鎖弾強化副官居ないのでw

中型横で580とか出てたw


今日はたぶん 苦戦するだろうと予想してましたが

昨日のようには 上手く戦闘勝利数増やすことができませんでした

自分も沈が多く 大型は旗追って で与も稼げず。。。。ん~

全体的に被が多かったですね



20121015-1.jpg



なんとか 戦功201でした


ちょっと反省が多い2日目でした


2012-10-12 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は金曜日

かなり久々な感じの大海戦!やっぱ大航海は大海戦ですな~


って 日月と嫁さんと子どもはディズニーランドらしい

自分はお留守番ですけど! 大海戦があるからいいんですけど!



さて 大海戦

今日明日明後日と Z鯖のほうで誘われてまして

仕事を早めに終わらせて 御飯作って お風呂洗って

そそくさと大海戦の準備してまして

嫁もそんな感じをさっちして大海戦?今日


そうそう


ふ~~~ん

と納得した感じで助かった

さて 金曜はあまり人がおらずどうだろうか~と

思ったんですが

小型からさくさく落して さくさく戦闘できて 小型で40戦とかwww

小型終わった時点で90くらい行ってたくらい快調

小型はたくさん落ちましたけどね


中型でいつもブレーキかかるんですが

落ちるけど結構頑張れた

大型は模擬やってるし 抜けとかいい感じだったです





20121014-3.jpg



与が48~~♪ 被13~~>w<TOP!

んで決定打が19とか新記録でした


20121014-1.jpg



自己新記録かな?なかなかいい数字でした

MVPと15差でした


大海戦後も巣かいぷで反省会しつつ

あすあさってもいい戦いができるといいな マークされそうだけど


20121014-2.jpg
2012-10-11 20:52 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

イベントの秋ということで 9月10月と土日も休み梨

毎日夜10時くらいまで仕事してまふ

とりあえず明日か大海戦なので それまでになんとか仕事片付け鯛


秋ということで はらこ飯が有名な亘理町にこの間行ってきました

宮城県南部にある沿岸部の町ね


町中に入ると 仮設住宅が結構立ち並んでいます

IMG_1374.jpg






仮設住宅の中に惣菜やってるところがありまして


IMG_1373.jpg


70円の揚げたてコロッケを食べましたw

IMG_1377.jpg


あまめな感じで自分には好きな味でして

カラオケ教室があってそこから 歌っている人の声が聞こえてました

棟続きの仮設住宅だから ストレスはたまるだろうな~

もう1年以上暮らしているんだろうけど。。。


そして東部道路(高速道路)をぬけ海に近い方に行くと 

防風林や住宅が何も残ってなく 大きな建物だけが残っている

平地が見えます その奥には海が


IMG_1380.jpg


東部道路は6M程度かさ上げした道路で 

そこを境に津波の被害が分かれたとされています


この道路



東部道路よりも海側の道路もこれから6mかさ上げした道路を作るそうです

盛り土の7割が震災がれきなどで賄えると


IMG_1381.jpg

ここにも多くの人が津波から避難したんだろうな~


みなと近くには仮設で作られたお店があり


IMG_1383.jpg




680円のはらこ飯を買ってきました


IMG_1387.jpg



大海戦はZ鯖で参戦予定

いろんな船 いろんな装備が出てきてますが


とりあえずはオールドファッションでwww


2012-10-07 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は日曜日

久々の更新ですかね~ もうすっかり10月ということで

スポーツの秋 文化の秋 食欲の秋 そして大航海な秋w



楽天がプレーオフへの道も閉ざされ 少し悲しい

ピッチャーはいいんだけど中継ぎへのタイミングが遅れる分

6~7回に点数取られ不利な状況 

そしてヒットは出るのに タイムリーが出ないこんなことばかり

そろそろ統一球は見直しでいいんじゃない?

2ケタホームランがいない球団って。。。



そんなことを思いつつ大航海

夜10時ごろにINして定期的にずっと底模擬参加してますわ!

みんなが軍事レベリングしているよこで。。。

おかげさまで対人勝利ランキングに初めて顔を出しましたw

今が楽しければいい!的なありとキリギリスの キリの方ですよw

商会麺3~4人いつも固定でやれてるので

少しはフォローなり連携が良くなってきたと思われた



昨日のMAX模擬。。。

プレミアリーグの猛者はしっかり今度のCLに向けて

レベルなり船を準備万端にしております

昨日は試験運転も兼ねての模擬だったのかな

ソブリン×4の一等連携船が今後のベターな組み合わせになりそうです



しかしあんだけ強いと味方もぼーぜんとするw

そんな感じの印象だけが残ったMAXでした

底は底で楽しいですが MAXはまったく別物w

あ~力不足だな~と感じつつもこれ以上の鍛錬となるとむむむとなるw

直接CLでは戦わないにしろ 模擬してもらうことすら申し訳ないw



こんな状況でも前を見据えていますけどw

2012-10-01 07:12 | カテゴリ:雑な話の巻



嘘のような青空が広がってる

闇夜って怖いな~と感じつつ なんもするとこなくネットみてて

読み終わってぶわっと涙した 私が初恋をつらぬいた話

随分前の話だけどね 
