-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 16:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

早いところはってふつうのところは今日が御用納めで

明日から年末年始の正月休みとなります

6日間くらいしかないので あまり休んだ気にもなれず

テレビ番組もあまり面白くないことから

普通の連休の方がいいよねぇ~的な


そんなこといいつつ 今日の夜多分12時くらいから

南に向けて旅行に出掛けます

朝方に河口湖付近に到着して 

朝ガスト~富士急ハイランドで午前中過ごし そっから南に下って

沼津港当たりで昼食 お土産買って 修善寺通って天城峠抜けて

伊豆下田あたりに宿泊

次の日は東へ 鎌倉 横浜あたりで多少観光しつつ

海ほたる通って 房総半島の勝浦当たりに宿泊で

31日は宮城に戻る行程。。。時間が未知数な感じしますが。。。


自分がほど運転なんですけどね~www

ということで今日からの大海戦の参戦は難しく

31日の大みそかの夜にINできるかどうかくらいです


今年もDOL内で交流をした方には穏やかな正月をお迎えできることを切に願い

来年も過疎気味なDOLで楽しく遊べるようお願いいたします



昨日はネカフェで経験値100%UP月間がやっときたので

久々にいってきたんですよ

69で賞金稼ぎ3隻の襲ったらすっかりキャップかかってて

あ~商船襲撃隊をちょろっとやったんですが

100%UPの海神で2200くらい経験値入る

あ~つまんね~な~と思いつつ 眠たくなるので

大航海片手に ソフトオンデマンドのAV動画見ながら

軍事上げしてると ま~集中力途切れること それだけならいいんですが

2012-12-21 13:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 久々な感じで更新です!^w^

今日は金曜日 クリスマス前の週末ということで何処も

忘年会シーズンの最終日あたりを迎えております

私も今日は会社の忘年会でして 仙台国分町での飲み会です


自分の仕事もあと少しで終わりそうなので

早くお正月をむかえたいところであります


クリスマスはどうお過ごしの予定でしょうか

私は22日実家で 23日か24日を自分ちの予定

独身の皆さんは ハァハァな展開をお迎えの人いるでしょうか!wwwww

1泊あんあんするために膨大なクリスマスプレゼント出費

ご苦労様であります!

彼女のいない方は見栄を張らずにDOLでお会いしましょう!^w^



さて 大航海 やはり大海戦が28日~30日の日程で開催ですね

携帯ウェブの課金が切れたため 対象国とかわかりませんが

多分出れないのでどうでもいい~~~♪

28日の夜中出発なので 28日金曜日だけ出れそうな予感もするが

旅行の準備もしないで何ゲームしてんだ!って鬼の形相で怒られそうな

イメージが想像できる。。。


今はBC期間中で Zの方でお気楽にBCしております

まだネカフェで経験値100%がでないので

経験値上げはしてませんw

リアルの方も愛人と イルミネーションデートしたりと

充実しており いい年を過ごしましたw

皆さん おせっくす頑張って!

2012-12-13 19:51 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は木曜日ですか

毎日10時ごろ帰宅でございます><


早く選挙おわんね~~かな~~

とりあえずそれが終われば今年もおわったようなもの

たっぷり時間外稼いで1月の給料表をニヤニヤしてる風景を妄想しる


大航海はそれでも毎日INしてますよ

って最近はずっとZ鯖での活動です

メインは相変わらずほったらかしで

2垢と3垢目を副官上げつつの成長なのでお金も散財><

今28-59-23かな?2人とも大学も100超えたし

軍事28まで上げてとりあえず終了かな

特に交易もしないのでただの銀タロ女帝要員なんですけどねwwwwww


15日のCLは当然不参加ですが

戦闘という戦闘からすっかり離れておりますので

年明けくらいからは模擬とか参加できるといいな~と遠い目で考えてます

いまだに69のまんまですけどねw 上げる気無し!






2012-12-05 19:57 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

今日から衆議院選挙の期日前投票が始まりました

え~え~意味もなく忙しいっす><


B鯖カンパニーリーグが12月15日(土)開催ということで

衆議院選挙前の日で12時に帰ってこれるかどうか

100%でねれねえええええええええええwww

1週後はクリスマスだしね この日しかね~わな


28~30日の年末大海戦でも期待しましょうか?

って 28日仕事の御用納めで

その夜に宮城から河口湖まで車で出かける~~~~~~w

そしてその夜は伊豆に泊まる強行日程

そこまでは許せるが 今度はそっから房総半島でもう1泊とか~~~~

31日に宮城に帰ってくる行程。。。

良いお正月をお迎えくださいwwwwwwwwwwwww



あのトンネル崩壊事故の関係で 

河口湖インター付近まで交通は混んでるのかな???

エロい人教えてw


2012-12-02 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

外みたら雪がちらついてた もう夜の気温も0度近くなので

やっとこさ 羽毛布団出動です!嫁さんはずっと前からですが



さて大海戦

最終日でPCの数も多かったですが 正直厳し~~~~

対人も今まで勝てたとこにも苦戦が多く

勝利数が稼げませんでした 自分も足ひっぱった口なのでなんとも反省


小型いまいち 中型ふつう 大型しょっぱなやられすぎ

大型がひどいやられっぷりで ケツクリ大丈夫だろうな~と

クリでも余裕だろと思った当たりで結構落ちた

しっかり舵きらないとだめですね。。。トホホ


20121202-1.jpg


1人はいれずもあったりで艦隊全員分は正確なすうちじゃないです


20121202-2.jpg



当分忙しい日々に突入します

大海戦できたのでなんとかその余韻で頑張りたいです

3日間提督してくださったおふた方本当にお疲れ様でした

後ろでペチペチしてた方が楽なのに

あまり活躍できずごめええええええええええんw


2012-12-01 23:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日から12月でございます

早くボーナスが出て欲しい今日この頃


今日もZ鯖での参戦でした

カリブ沖で 前日も相手数になかなか恵まれずの展開で

土曜日の戦いになります

最初こちら側の同盟が少ないとの話でしたが

今日も味方がずいぶん多かったような気がしました


ウィレムもケイマンも味方のほうが多く

町砲撃で誘ったりの戦いが多かったです


こちらの艦隊も戦闘数は多かったのですが

相手旗を逃がす展開も多かったりとやや反省なかんじ

抑えつつしっかり勝つという戦いは明日はしたいですね




20121201-1.jpg


20121201-2.jpg



ん~負けが多かった分戦功がいい方に反映されませんでしたね

味方多かった割に分断も多く込み場所でやられた感じでした


自分もあまり貢献できてないのが心残りなので

明日は最終日 がんばろうず

