2013-06-28 17:38 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

ボーナスでたYO!もう無くなるよ!

ということで今日は軍事イベントがあります 頑張ってください


ずっと貫通上げしてるんですが

それだけだと1時間で飽きるので 漫画動画見ながらやってるんですが

昨日は 「マギ」を今更 じっくり見ようと

1話からずっとみてて ゲームよりそっちが気になり

深夜3時 17話目終了時 バルバット編の最後かな 


1人号泣きしましたwwwwww


ぶわっと 出る涙じゃなく ごごごごととめどなくデル涙でした





関係ないですが


X JAPANとX VIDEOSの違いを教えてください!!!!

が 面白い
2013-06-26 16:53 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は水曜日

またパチンコ負けたあああああああああああああああああああ

素直に風俗にいっておけばよかったと激しく航海する今日この頃

今日は室内湿気100%エアコン頼むからつけてください><


ということで仕事してます

月末ということで仕事もひと段落となりのほほ~んとしてます

仕事も暇なので ネットみてます

面白かった記事を商会。。。


ダッチワイフ届いたから今から空気入れてくるwwwwwwwwww


仕事中は危険なので自宅で見てね!



そんな感じで大航海

今度のアプデーのことが書いてありましたね

もうあまり目新しいものも無いので 新情報についても

あまりうぷしてるブログ少ないですね


大海戦が傭兵制度で全員やっと参加できるとか 

戦功が増えるとか・・・?

所持金が2倍にアップしたとか 副官バザーとか

いまさらじゃなく@3年前くらいから出来ただろ!ってのが

盛りだくさ~~~ん!

ないよりあったほうが断然いいが 情けない更新情報ですね



職場の女子がキルトで キャラ作ってきたとか見せてきた

似てないし可愛くない。。。


が みんな凄いね~かわいいね~とか 日本人最高!



そういえば週末海事イベントある見たいっすね

アイテムちらつかせのイベントのようですがどうしようかぬ~

2013-06-22 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

給料もらって 即パチンコ負けるという 今月どうしようか。。。


今日は大海戦2日目 

予めZ鯖で参戦予定で 10人もすでに決まっており

7時半までまったり

そして いつものメンバーで楽しくやってきました


軍事上げしてたせいか なんか舵きりとかひどかったな~


小型が全然落とせず 中型は普通 大型がめためたと

戦闘直後に速攻落ちると 足ひっぱりまくりでしたが

大型の戦闘会場の成功で 艦隊からMVPでました(´Д`)


2013062201.jpg



味方に助けられた戦功ですね



2013062203.jpg



ひどい><


2013062202.jpg


MVPおめでとうございます

いいとこで安定して落としてた感じでした^^^^


2013-06-21 17:04 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

ビアガーデンなどで 飲酒をするいい季節になりました

今日は夏至夏至だそうで どうりで日落ちすんのおせ~~~と

思ってましたが

明日からジョジョに日が短くなるのか 寂しい限りです



ぽちゃが今ブームだそうでw

明らかに 見た目 脂肪やわそうだな~って女性大好きですw

柔い女性は どうしても垂れるのも早いんですがね

仕方ないか。。。 でも あの触感は好きw


みなさん みけぽちゃって知ってます?

みけぽちゃですが お金に困ってます 支援してくれませんか?

流石に自分より体重重いとか ないな~

なんでもぽちゃで済まさせる世の中じゃないぜ!

一度は圧迫されてみたい欲望もありますが

脱いで後ろ向いたときに 

あのお尻から太ももラインの肉肉しさって萎えますよね。。。w

お尻から太ももまでの分け目がない一体感!

なんの話してんのかな~~~~~www


ということで 今日から大海戦!

自分は飲み会なので 今日は休み~~~みんなばんがれ~


2013-06-20 10:29 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は木曜日

じめじめ日本到来ですな~ 東北でもやっと梅雨とか

乾燥肌なので 湿気多い今の方が肌にはいいんですが

暑いし微妙ですよね~~~



最近携帯のメールに

年齢×20万をお渡ししますので会ってくれませんか?とか

超天然パイパンに悩む25歳で院生のまどかです

無毛のワレメでもぺろんぺろんしてくれますか?とか

37歳の歯科医です。黒のレクサスで最寄まで行くので

抱いてくれませんか?とか

沢山お誘い来て忙しいんですよね~~~



そんなこんなで大航海

パズドラやけり姫やりながら 模擬から遠ざかり

鹿児島県沖で貫通上げしております

時給頑張って2000 毎日1時間で飽きておりますw

やっとR13になりました 年内カンストまで

頑張ろうと頑張ろうと頑張ろうとしております




明日から大海戦ですが 明日は飲み会

土日に参加できればと思っております~♪



今日は誰に連絡しようかな~

2013-06-12 17:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

6.12ということで宮城県は防災の日になってます

宮城県沖地震があった日で35年も経過しております

それよりも3.14の方が凄いじゃろうが~~~って話ですけどね


さて 今日は大海戦の判定日 午後4時に判定になりまして

4鯖とも大海戦があります 6月21日~23日の3日間


N鯖 イング→ポル セウタ カサブランカなど

E鯖 イスパ→ポル アゾレス! アデン サンアントニオなど

あまりいい場所が選定されてなく いよいよアゾレス大海戦でしょうかw


Z鯖 フランス→ヴェネ 地中海付近の同盟国


B鯖 ヴェネ→ポル ヴェネポルってどういうこと?

他の鯖ではありえない話ですが そんな感じ
 
カサブランカ ラスパなど



次からは傭兵制度もあるので 

純粋な国籍指定の大海戦は最後になるかも

ま~これはもっと早くできたことでがあるが。。。


ここ最近休止の人も多く B鯖のアイドルも大海戦後に休止とか

鯖統合など 最後の盛り上がりを見せてほしいとこであります


2013-06-10 14:28 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は月曜日

今日が6月初めてのブログ更新と

この大航海ブログも末期な症状となっておりますw


INも毎日でなかったりもして

やることと言っても模擬くらいしかしてないわけで

ほぼ大航海に関する活動は皆無な状況ですw


昨日は嫁がディズニーランドに行く服がほしいので

どっかつれてけと。。。

自分はお留守番なんですけどねwwww ここ数年ずっと

ま~それはそれで全然かまわない 

だってディズニーランドが好きじゃないから。。。


それよりもIPhone4Sを息子に与えたんですが

サファリのブックマークになんでこんなに風俗のリンクあるの!って

激しく鋭い突っ込みを嫁にされました

完全にしどろもどろでした。。。ww


4歳の息子は 今日だれだれちゃんとラブラブしてたんだ~って

結婚もするらしい。。。


俺も誰かとラブラブしたい。。。