2013-07-25 11:52 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は木曜日

参議院選挙も終り 

自分の今月分の仕事もなんとか終わりがみえてきた

国政選挙は期間が長いよ>w<

11月にも県知事選がありますがそれまでしばし休養

そんな感じでブログも停滞しております

最近満足にINもしてなくて

大海戦でたあとそのままの状態になってました

んで 昨日まだ大海戦の告知がありました

今回から傭兵システムが稼働となりますので

連盟からもれた国は傭兵でどっちでも出れます

むしろそっちからでた方が

敵味方の数のバランスを見て参加できるので

戦闘は拮抗して面白いかも。。。それだけいればですがw



大航海も稼働がだいぶおろそかになってきたので

3垢から1垢へ縮小しつつあります

ショップの方も副官バザーのおかげで随分

売れなくなりましたwww

資金確保大丈夫かな~~~~



ということで 昨日1か月以上ぶりにB鯖底模擬参加しました

珍しく黒ダックスの方です

なんとなく体が覚えてる風でやれましたが

やっぱり体感時間がずれてるせいもあって

抜けクリが全然でした 10戦以上やって与が0とか。。。

しょんぼりな久々模擬でした

しかも仕事で疲れてるせいかすぐ寝ることにしてたので

12時近くはあくびしながら。。。少しずつ身体もどしますかね



続きは見なくていいものです

2013-07-18 21:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ~ 久々だよ~~~ん

って忙しくて毎日残業の日々です>w<


とりあえず選挙終わるまで 自分の仕事と掛け持ちなので

全然DOLにINしてな~~~ぃ(-"-)

CLの方も近々あるようですが 終わるごろに帰るでしょうから

みなさん頑張ってくれれなり~~~


と いうような近況でした

マッサージデリはいった気がする

2013-07-03 16:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

雨です 湿気強いです エアコン入らないので

じっとりです 奥さ~~~~ん! じっとりしてるYO!


アプデーになりましたが INしませんでした

久々にリスボンはアプデーで町が人で溢れかえり

賑わっているようで。。。


副官バザーですけどねwwwww


今週末は4鯖同時に傭兵制度もありの全員参加の大海戦になります

急すぎんぜ!って 2週間に1回でもいいんですよ

暇なんですから。。。

部品修復がもっと楽になれば 復帰も多くなると思うんですがね~

4鯖同時で全員参加でサーバーがどの程度負荷かかるか試験的なものも

踏まえての大海戦ですね~


ここんとこ 休止者増えてから それほど問題なくプレイできると思われます



20日にCL開催されますが 

21日が選挙日で多分 12時まで仕事してる思われ不参加確定です

2013-07-02 17:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

選挙がいよいよ近くなり まわり慌ただしく仕事も忙しく

そんな感じで7月を迎えております


今日はメンテナンスの後に アプデーして

新船3隻のことやら 副官バザーのことやら

いつものアプデー後の賑わいがあるようです

戦闘用の船2隻はとりあえず現状以上の船で無いようで一安心

これでまた船作り直すとか ちょっと今のモチベでは厳しいので><


それよりも 8年経過して やっと


やっと!




やっと!





大海戦の戦功ポイントに関して修正がきたああああああああああああwww

これでレベル関係なく本当の実力が試されるぜ!!!!!!!!!

みんな張り切っていこうぜ!!!!!!





あれ?





だれもいねえし だれもこない






ああああああ みんな休止やら引退したんだっけwwwwww






遅すぎるんよ まじでwww 



三国志でいうと59巻「秋風五丈原」って感じですな~ww


2013-07-01 16:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

7月ですよ!奥さん! 今年も折り返しになります

土曜日 職場の組合関係で 

山形県に行ってさくらんぼ狩りしてきました

嫁は仕事で子どもと妹の子ども2人引き連れ 4人参加

自分の車で行くことが出来たのでそれほど面倒くさく無く遊んできました


曇天の宮城県なんですが 高速山越えすると澄み切った青空でして

こんなん天気違うものなのかな~と感心しつつ

さくらんぼを食べつつ 持ち帰り用も取ってきました

そばを食べて 帰りはお土産買ってと充実な土曜日


んで 日曜日は嫁と姉と子ども3人でネズミ―ランドに旅立ちました

当日券並ぶので先にネズミ―ショップで券買うと

並ばなくていいんだよね~と 能書きたれてましたが

携帯ぷるる~~~~と


「はぁはぁ 机の上に封筒ない!?」

ん?あ これ? あったよ何かと返答する


そう ツーデイパスポートが普通にありましたwwwww

嫁はいつもこんな感じです 

準備も適当なら 当日焦って自分が意味もなく怒られる

凍らせておいたジュース忘れたとか 子ども用の手押し車忘れたとか


あ~~~今日かえってくるな~~>w<


しかし夜寝るときは寂しいので わんこを2匹抱いて寝ましたw


大航海はINせずですw