2013-09-29 08:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日 大海戦が始まりますね

楽天の優勝が今日に伸びたら大海戦どころじゃなかったな~


ということで 昨日優勝するつもりじゃなかったのに

試合がもつれて ロッテが負けて 楽天が勝利の条件に一致

ロッテが最終回に1アウト満塁で

楽天も最終回で西武の攻撃を迎える時間がバッティング


これまー君出てきてロッテ逆転勝ちしたら

出てきた意味なくねえええええええええええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああ


まーくん ノーアウト1-2塁とか!

負けちまうんじゃねええええええええええええええええええええええ



う~あ~う~あ しながら 歓喜の瞬間!!!!!!!


まじ感動です


星野監督もまあまあ世間から色々言われてますが

名将であり あの挨拶は泣くよ

東北 被災地 の言葉が身に沁みます


東北イーグルス 優勝おめでとうございます!

なんとか日本一の称号でマー君送り出したいね



そういえば 大航海のアプデーいよいよ世界地図が出来上がるとかw

すっかり過疎っちまって 


世界地図が出来上がっていなかったことを忘れてた。。。


世界地図が広がるたびに駄目だしが多くなりましたけどね



いい加減伸ばし過ぎだよね

散々プレイヤーが少なくなってからの完成とか


早めDOL2を始動させてくださいw


2013-09-20 11:31 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにゃちわ 今日は金曜日です


やっと秋らしい天候になりましたね

朝夜はめっきり寒くなってきたし日が沈むのも早い

昨日は久々にプロ野球観戦に行ってきました

気が付けば楽天もマジック1桁とか創設9年目での快挙

結構見に行ってたので感慨深いものがあります

今日からロードでずっと戻ってこないので

ホームでの胴上げが見れないのが残念ですね


でも昨日は試合テンポ遅いし

キャッチャー伊志嶺ポロポロこぼすしいつも通りの青山とか。。。

マー君居なくなったら最下位争いに戻りそうですな~



そんな感じでパソコンがぶっこわれたあああああああああ!

買って1年目でグラボが調子悪かったので むむむ~

自分で直すスキルも無いのでパソコン修理屋さんにお願いしました

FFするわけでもないので

あまり高性能で無くてもいいんですけどね

代理のノーパソで久々にBCやってみたんですが

F8とエンターキーが遠くてズコーーーーー

画面も小さいせいか 画面外から強化大砲で落とされまくりでした



収穫の秋ということで土日が忙しい毎日に突入です

明日はわが子の運動会!もじもじしないでくれよ!


__.jpg
2013-09-12 16:56 | カテゴリ:雑な話の巻


元気ですかあああああああああああ!

そんな感じでおひさしゅうございます

9月に入って1回も更新してねええええええええええええw

広告入りそうな予感のブログです


やっと秋らしいというか 今日はジメジメ

夜はだいぶ涼しくなってきてます

秋刀魚が美味しい季節になりましたが

やっぱり太平洋沖の魚介類はダメなんでしょうか?

気にして食べない人もいるようですが 美味しいです


最近は パズドラやったり にゃんこ大戦争やったり

MJ(麻雀)モバイルやったり やきゅつくしたりと

大航海にINしても そんなことばかりしてます

稼働はしてるんですよ 一応

Z鯖模擬用にサンフェリペ作ってるんですが

耐久240のポンプ網付きが全然出来ないwwww

もう20隻近く 通常値しかでない

1Gくらいで売ってくれないかな~ もう面倒くさい

Z鯖のセビリアでお祭りあるみたいなので

そこで出るかもしれない!



【長男あるある】

・基本的に他人に優しい

・人前であまりキレない

・でもひとりになったとき一気に発散

・構いたがり

・好きな人へのデレ比率高すぎ

・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む

・ひとりの時間が大切

・「流石お兄ちゃん!」に弱い ×

・悩み体質だけど行動に移したら凄い



だいたいあてはまるな 

妹にお兄ちゃんって言われたこと1回もないな~

おい おまえとかばっか