2013-11-24 23:31 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわー 今日は日曜日 

明日からまた一週間が始まる。。

今日は午前中仕事して午後はまったり~

夜買い物に行って 家についたのが 7時30分

さすがにちょっと無理臭いかな~と思いつつ

対人希望のバザだけ提示


すると初日に誘われた方にまたお誘い頂いたw

旗が決まってないという事実を茶に誘われてから知る


とりあえず砲術家で援軍旗ですたw

野良の割に優秀なアタッカーが揃ってたり

本旗が強い方でいい感じに戦えた印象

結果みるとそんなに戦闘数は多くありません 長かったのかな?



2013112502.jpg



2013112501.jpg



これで本当に交流前最後の大海戦になるのかな?

みんな戦闘を求めて違う鯖で大海戦することになるのでしょうね

3日間∃鯖のみなさんお世話になりました


今度はまた違う鯖のどこかでお会いしましょう♪



しかし E鯖ってほんと海賊多いな~

罵るのが当たり前というか 聞いてて大丈夫なのかな?ってのがあって

ほんとコワイわ~w


2013-11-23 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日


ぼくが 猥褻物陳列罪とかで捕まったわけじゃないですよ!w

100%そっち系と思う人多いのでw



今日は山形の日帰り温泉にいきたいと

天気良く温泉に行ってきました

帰り暗くなったのでよる食べて帰ってきたんですが

ナビ見ながらの運転だったんですが

細いとこに入ってしまい(山形って市内狭いですよね道。。。)

パトランプ点灯!

キュインキュインじゃねええぞ!ごらあああ


警察官がおもむろに ここ侵入禁止ですよ

わかりませんでしたか?のといに

わかるわけないじゃないですか!暗いし

などとやりとりをしつつ 2点減点 罰金7000円(ノД`)シクシク

風俗嬢が外れたと思えば(ノД`)シクシク

やっと5年免許になれるとおもったのにいいいいい(ノД`)シクシク


ということで大海戦ww

いいんです!やるんですw

7時杉に募集しましたが あんの上今日も少ないw

っていうか旗やる人が少ないのかな?

ポル イスパ フラ オスマンと 相手にはふんだんにいるのにw


ということで雑食で募集してたとこにTELLで入らせて頂きました

戦力差が大きすぎたのであまり今日も無理せず

最後までなんとか残って拿捕られないように支援頑張れればと

そんな目標で


20131104.jpg


旗やらない分 狙っては行くんですが1~2人ではなかなか落とせんw

結局大きく負け越してしまいましたが

ま~これはこれで野良艦隊の楽しみ 

明日は最終日頑張りましょう~♪


ぽりこおおおおおおおおおおおおおおおおお!馬鹿野郎^^^^^^

2013-11-22 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻


2013112201.jpg



こんなドアップ入りませんかw

∃鯖キャラの黒ダックスですw

もう少しで交流になるので

あまりたくさん同じ名前のキャラがあっても意味無いですけどね

3垢に黒ダックスがいるので 

黒ダックス3兄弟がどこかで見れるはず!www


さて∃鯖大海戦 カリブ沖での海戦

人が少なさそうなイングヴェネ側で参戦してみたんですが

予想どおり人が少ない。。。

対人募集で7時40分すぎになんとか誘ってもらったww


こちらがわで満足に対人で揃ったの

2~3つくらいしかないんじゃないかな

あちらがわは非常に大変だったと思います 精鋭ばっかだしw


そんな感じで砲術家なのに援軍旗 

大型は砲艦改装とまったくの提督不向き船でした。。。

小型は最初から今日一艦隊に6連敗スタートと

なんとかその後は 精鋭艦隊から逃げるように頑張りました

じぶん以外が。。。


2013112202.jpg


いろいろ晒されそうなほどSAYで遊べました

明日もよるいたら遊んで下さいw

2013-11-22 14:45 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は金曜日

まだ風邪が治りません!歳をとると治りが悪いでござる

皮膚の修復もあからさまに遅くなります><


ということで 今日からE鯖で大海戦

どっちが多いか分からないのでイング側で参戦の予定

傭兵で出れればですけど。。。

CLの方もなんとか艦隊数揃ったようで

今後どういう風にするか楽しみですね



関係ない話ですがワンピースと47都道府県がコラボしたようで

とりあえず自分の住んでいる県を見たんですが

ちょっと。。。。 いまいちじゃね!?


宮城ワンピ





ここをクリックで飛びます→ 日本横断!OPJ47クルーズ




次のページで一括うぷしたぞ!疲れたw

2013-11-20 14:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

まだ病院にいけず お鼻まわりが痛い


どうでもいいんですが JRAと進撃の巨人がコラボしてるようで

ヤフー右上の宣伝から見てみました

あれは。。。仕事中みちゃいかんと思う

口を手で押さえながら 肩をひくひくさせてしまいます


JRAはコラボ関係とってもクオリティー髙いですよね

ぜひ 見てない人は 仕事中にみてみるべし!


『お前!何仕事中にニヤニヤしてんだ!』って言われますけどね




さて大航海 海賊などの情報はうぷされてますね

いろいろ注目されることが海賊にとって

わくわく事なので いろいろ取りだたされることはいいことだ

青旗も仕様もなんとなく晒っぽくていいですね

艦隊組んで航行しているときは 

すべては青旗とかじゃないかもしれないし



昨日はE鯖でSR強化してました

支援シャウトもなかなかつかまりませんでしたが

なんとか協力いただいて無事小中大とも強化完了

土曜日はB鯖でCLありますので多少は人減るのかな?


とりあえずINだけはしてます

金曜からどっか大海戦入れさせてくださいw

地味に操舵R12の貫通もR15だったり

割と廃人並にスキルはあったりしますw



2013-11-19 17:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

わりと暖かい日が続いております

そんな中 あの冷え込んだ日に風邪をひいて

やっと治りかけなんだが 必ず最後は蓄膿っぽくなる

ってか蓄膿だ 左側が腫れぼったいよ~>w<

耳鼻科行きたかったのに 急な仕事で行けず

腫れぼったいまんまで今日は終わりか。。。



そういえば今週末はE鯖だけ大海戦があります

暇してれば参加してみようかと。。。

SR強化してないので オーソドックな強化だけしておこうか

造船R7しかないけど

誰かシャウトしたたら支援してください!w


あ~左目したがぼったい
2013-11-18 13:45 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

ずいぶんと更新間隔もあいてますが

鯖間交流が始まるころには もう少し改善されるかな


さてもう11月も後半です

クリスマスムード漂わせつつ あっという間に今年も終わりそう

仕事納め終わってからの2泊3日をどこに行くか検討中

伊豆方面はやっぱりいい!ってことで そっちにいくか

鎌倉箱根横浜方面を行くか~のどっちか

わんこも泊まれるとこも必須条件なのですが まだ予約もしてない


さて大航海

この間あった大海戦の結果も載せずでした

大海戦は鯖内の戦いとなると どこが強い あの旗は逃げ旗とか

だいたいやる前から勝負が分かってきてるので

鯖間交流が始まれば 強い艦隊のところは 鯖移動して

TUEEEEEEEEEEEしたいところでしょうね

N鯖E鯖あたりは大海戦精鋭艦隊強いので

B鯖あたりで交流はじまったら かなり熱い戦いができるでしょうね


このタイミングでの復帰者も増えてきており

コエーの予定どうりでしょうか

BCも各鯖10-10で1つくらいしか作戦立ってたいので

どっかに集まれば 休みなくいろんな人と対戦できそうですね


別な話で 俺は海賊王になる男だ!ってことで

海賊大戦争も勃発するらしいwwww

それはそれで色とりどりでいい事だ!


少し大航海にとって 賑やかな年末になることを祈ります


2013-11-03 23:48 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ おひさしゅうございます

宮城県知事選挙も終わり 

天災人災など10月はいろいろありまして

大変疲れた月になりました 金曜日は年休取って4連休!

いや~久々に休み満喫しております


それはいいんですが 我が楽天イーグルスもついに!

日本一の球団になったったあああああああああああwwww

さすがにまーくんは使いすぎというか言いなりになりすぎw

スカウト側にしてみれば いいよ使わなくてwwww

となってるんだろうな~と 楽天のユニホームを着ての投球は

今日で見納めなんでしょうね。。。寂しい

新しい力とドラフトの新戦力もあるし

さすがに来年は最下位はないだろうけど 後にも先にも

あの時が楽天にとって最強だったなとならならように!

給料上げてやってください 特に嶋とかwww来年FAだけ勘弁w



と いうことで大航海

B鯖だけが大海戦があり たっぷり休みでもあったので

結局3日間出勤してきました

イスパ国籍で傭兵で参戦 フラ側でカレー待機してると

全然人がいなくて 艦隊集めてる人に早速誘ってもらえました

閑散とした状況で早めに艦隊に入れるとことは非常にありがたい

ま~それもあるが提督しなくていいいいいいいいいいいいいいw

ってのが嬉しい♪ 提督やってくれた方まじ感謝です



3日間ともMVPを艦隊の方から出て良かったwww

じぶんは足引っ張らないようにだけ動いてましたけどねw


20131103.jpg


すいません面倒なので3日間分全部乗せましたw

上から金曜 土曜 日曜です


3日目は途中から楽天優勝見たくてよそ見ばっかでした

大変失礼いたしましたwww

またみなさんどっかで戦いましょう!


6戦連続艦隊からMVPが。。。じぶんじゃないけどねw



楽天やったぜえええええええええええええ