2014-02-27 21:21 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は木曜日

まだ書いてねええよww


みんな気が早いな。。。



さて 仙台の風俗は店舗型がほぼ全滅しております

何店舗かが ソープで継続してますが

ソープはまだ未体験でございますwww

福島の小名浜はソープのメッカですが

原発で働くおじさんたちで溢れてるとか



で 仙台ですが ほぼデリヘルのみとなってます

しかも 最近顔出しの店が多いんだよね

顔がぼやけてるよりは 多少なりとも見えるほうが

爆弾を引く確率が低くなるしね

せっかくなので外れは引きたくないでござるって


外ればっかりですが

顔から下だけの姿の人は大概怪しいwwww


そういう人たちは だいたい東京方面からの出稼ぎらしいです

東京で働いてて 仙台で1週間から10日程度の単位で

働いて見ませんか?ということで


仙台だと単価が安いけど回転がいいし 最低保証もあるから

東京よりは稼げるらしい

呼んだ人は 12時から27時までの労働で1週間滞在

弁当はコンビニばっかで 特に外に出かける余裕もないとか

そんなことを話をしました

つづく
2014-02-25 18:16 | カテゴリ:雑な話の巻
ちょw

ビックニュースすぎるぜえええええ!こえー


というか いよいよ完全末期じゃねええか!

しかも同一キャラ名は優先順で名前変更させられるとかw

削除なのか!絶対GMに言って削除はさせん!

くそがああああああああああああ

今まで一生懸命頑張ってきたのにぃいいいいいいいいい!


どんな卑猥な名前に変更してやろうかw


4鯖から2鯖へってことで

各鯖の軍人大会の取合いが減るってことはいいんじゃない

ユーザー側で鯖を過疎化することなく

運営側で勝手に2つ減らしちゃうわけですからね

どうせなら 4鯖から1鯖でいいのにwwwww


引退組もだいぶ増えてしまいましたが

大航海の終焉もそう遠くないから

最後の最後まで頑張ろうぜ!!!!!!!!!!


今日はふうっぞく行ってきた!

この話しようと思ったが

やっぱ鯖統合のほうが重要だよな!

2014-02-23 23:31 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は日曜日

日中は山形に日帰り温泉の旅へ。。。

山形も結構雪が多いですね

県境あたりはまだまだ1m程度残雪あるし春がまちどうしい


そんな感じで大海戦最終日

昨日B鯖でCLがあり 日曜はそのへんの人たちも流れてきたりで

イング側またふえたああああああああああああw

ポル側は精鋭が増えただけで厳しい。。。w

特定のペア艦隊には完全に鴨られの状態で

そこからが脱却できないまま終わってしまいましたね


2014022301.jpg

みんなで楽しめればいいんだろうけど

やっぱり勝ちたいよねww

2014-02-23 00:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日の深夜です

夕方ふと 嫁さんからLINEきて

今日結婚記念日だよね とすっかり忘れてたというか

お互い記念日にうとく 結婚して次の年には

記念日すら忘れてる夫婦

嫁さん仕事で 終わってすぐにとりあえず外食してきました

帰ってきたのは7時半過ぎ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


そんな記念日にもかかわらず大海戦です

今日も∃鯖での参加になりますが

明らかに昨日より味方が増えてる

相手は1ペア程度がふえたくらい

余計戦えなくなったじゃないかああああああああああw

しかも 昨日よりも相手がパワーアップ!

あまり勝てた試合がなかった\(^o^)/


2014022202.jpg


あと1個で騎士!

2014-02-21 23:34 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は金曜日

2月も終盤に向かっております

3月になると人事異動とかで非常に慌ただしくなる

噂では異動の話も出てるし憂鬱である


予定より1週間遅く大海戦のようなきがするので

ずいぶん久々な感じでした

4鯖で大海戦でしたが 海戦場所が一番近いE鯖が多いだろうと

予想してイング側で参加

すると予想以上にイング側での参戦が多く予定外w

イスパ国籍の方もこっちが少ないと踏んで

イング側で傭兵参加したんでしょうけど

逆に多い方に参戦だったでしょうね

まともに戦える対人艦隊は3ペアであとは

がっちり6戦やれるようなとこは少なかったかな

8時から超メタドラでパズドラ消化しながらの海戦でしたw


明日B鯖でCLもあるし その関係で少し参加少なかったかも

ほか鯖もそれほど多くなかったし

明日は今日よりポル側で参加者が増えますように♪



2014022101.jpg


海軍じゃないので戦功は134


2014-02-18 13:41 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は火曜日

皆さん雪の影響は大丈夫でしたか?

宮城もあほなくらい降りました

うちの庭で50センチを超える雪が降りました

犬を遠くまで放り投げてやると完全に埋まってました




とにかく量が観測記録を超える量で

自分も記憶をさかのぼってもこんなに降ったことはないな

土曜日嫁さん仕事で帰るころには

すでに車でかえるのが困難になり


自分が迎えに行くことになったんですが

車が走る溝だけが掘られていて

それ以外にそれてしまうとハンドルがいうことを聞かない状況で

わかるかな?この状況

通常の3倍以上の時間かかりました



あとは家の雪かきで腰がいたくなるわで散々だわさ~



さて大航海 今日から10m搾取の例のあれが始まるようで

何かいいものがでればいいけど 

回航書とかあれば最高なのにねw

乗りたい船に@1レベル足りなくて

商会の人にどれが効率いいか聞いたんだけど

サンクトペテルブルグ系は行ってないので×

トレジャーハントも初めてやってみたが

全然効率の良さが分からず ×

ダンジョンもスキルが育ってないので ×

結局 携帯WEBでたまったポイント全部を

回航書に回して なんとかレベルアップ!


軍人キャラは軒並み47程度しかなく

新船が58とか必要となるとしんどいな~

2014-02-12 17:40 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

雪が週末いっぱい降りましたね 宮城もたくさんふりました

天気が良くても全然とけませんww 30センチくらい降ったのかな


そんな週末の日曜日の夜

なんだか子どもが急に咳き込んで コンコンと

ん~なんだろうね~ 一応風邪薬飲んでおこうかと。。。

夜中に予定どおり熱が出始め

月曜は嫁さん休んで病院に。。。インフルAだそうです

5歳にして初めてかな~インフルになったの

タミフルの粒剤がひどく苦いようで

食べたごはんと一緒に げ~~しやがったw

なんとか飲ませて そばで寝かせてたら

急に起き出して なんか幻覚が見えてるっぽく

指さして なんかいるいる!としゃべってまた寝た 

タミフル怖す


んで1日だけ熱だして 今は全然平熱

家にただいるので元気すぎてかえって困ってますwwww


週末はバレンタリンですね 今日いち早く1個もらいました

「大好きです」と言葉を添えて



大好きです ←ここ大事


ただそれだけです


今日は大海戦の判定があって予定より1週間遅れですが

2月21日~23日まで開催です

なんも無かったような気がするので参戦です

2014-02-06 10:25 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

寒いですね。。。びびる 宮城ですが夜-8℃とかw

もっと寒いとこに住んでる人に言わせれば

ふざけんなよ!なことを言われそうですが

十分寒いですw 暖房つけててもなかなか温まらない

そんな感じでひたかたぶりの更新です


昨日大海戦の判定くるかな~と思ったんですが

こなかった あれ?判定日じゃないっけ?よくわかりません

最近は平日底模擬に参加するくらいで

それ以上はあまり活動していません!

土日もみんなMAXに流れるので特に商会入ってないし

とりあえずINしてるくらいです

その日によって どの鯖でなんか模擬やってたりして

新規の方はますますやりずらい状況になってきてるな~

過疎鯖になるのもいやだから 割と模擬の取り合いにもなるし

自分 MAX用の船間違って大海戦用にSRしちゃって

ただ単にMAX用の船がないだけなんですけどねえええええええええww

だれかくださいw ソブかフェラでいいです♪


なのでINしつつ

携帯の方でゲームしてますwwww

忙しいんですよw スタミナ溜まるし


パズドラやって にゃんこ大戦争やって けり姫やって

やきゅつくやって 魔法使いWIZやって

んでドラゴンクエストモンスターズスーパーライトwww


ヤフーでも1面記事に着てましたねwww

ガチャが凄いことになって 運営が糞とか

んで最終的に 今までガチャやった人にその分

ガチャした分を返すとかww

確かに金(A・S)の確率が桁違いに低いんですよw

パズドラやってる人ならわかるけど

そんなイメージでポコポコ回したら

俺も全然でねえええええええええええええええええええええwwww

そんなことをしてたら

多分4万くらい課金してるううううううううううううううwwww

俺も相当な糞課金厨ですた

あははっはははっははははははっははは~

でもその分 返ってくるみたいだから勝ち組だなww

クレカ支払なので嫁なんかには絶対言えませんw

現在レベル44



は~忙しいわ~~~~~♪