2014-03-23 23:06 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は日曜日

なにもなし!


今日もN鯖で参加させて頂きました

相手側が多くて非常に待ち時間なくて楽しかったです

引退者もいたりで寂しいこともありますががんばろう!w


2014032301.jpg

結果が土曜日の奴だった 夜うぷします



2014032305.jpg


被も多いが 大型稼いだ!


ねる!乙






2014032306.jpg
2014-03-23 00:09 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は土曜日

なんもないぞ!

ということで久々にN鯖での大海戦

E鯖のイング側が多くて Nにおじゃましてみたって感じですが

金曜のことを確認してたので

イング側では分断注意の青ゾーンから頭出しだけの戦いだけで終わった


懐かしい面々がいたり 昔から第一線でやってる人がいたりと

あああああみんな引退せず頑張ってるな~と

じぶんは黒ダックスで出てなかったので

多分わからないと思いますがw


2014032201.jpg


昔いた商会の人たちが 一番硬くてしんどかったな

時間もかかったし

被がひどすぎの 中型が完全にストップしちゃった


戦功は191

2014-03-21 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日 彼岸の入りで祭日です

昨日 会社の退職を祝っての飲み会

仙台で飲んできました

とまりだったので 飲む前に呼んだんですけどね!www


そんなことより

こっそりと鯖合併の話が載ってたり

N+Z  B+E が合併

過疎気味のところが合併して

割りと人多そうなとこ同士が合併

結局 おおそうなとこに最終的に合併の予定なのだろうか


EとBの模擬大会も集約されるのだろうか

ま~今後の展開に期待


それよりも鯖が減ることによる

キャラ数が減り いままで倉庫にしてたキャラの持ち物の

整理が半端無く面倒くせええええええ

レベルの合計数が高い順なので

ノートにキャラのレベルなど書き込んで

今のうちに消えそうなキャラのアイテムを移動してました

ショップに出してまで待つようになると時間ばかりかかるので

道具屋にかなり売りました


副官飯も999を全部道具屋売りとかw

そんなことしてやっと少しすっきりしたんだが

アパートに掛けてる服もあったりしたんだな~面倒くせw



そんな感じで年度末の大海戦

じぶんの異動はなかったんだが 4月下旬にある大きな仕事預けられて

かなりブルー


今回もE鯖イング側で参戦 黒ダックス名じゃないキャラなので

やりやすいw 特段うまくもないので意味はないですが

今回もポル側が少なく イング側溢れ気味

イスパ傭兵もこちらがわにかなり多くて戦力差ありすぎw

なので明日はNででるとかそんな話してたな~


2014032101.jpg


被が一桁 これが限界です!

相手は精鋭おおい 
2014-03-11 15:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は火曜日

というか テレビ等で何回も聞いてますでしょうが

東北地方に未曾有の被害をもたらした

東日本大震災から3年目を迎えます


今日みたいに 少しぽかぽか陽気じゃなかったな~

あの時の映像は雪がまじり非常に寒い思い出があります

もう少し暖かければ 救われた命もあっただろうに


3年も経過しますが いまだに行方不明となった方が

家族にもとにもどれず 深い闇の中におきざりとなったままの方もおり

悔やむにも供養することも出来ず 本当にそういった家族の叫びが

心を押しつぶします




犠牲になった方々のご冥福を祈ります



被災地の現状は2極化しており

スムーズに仮設住宅から新築された住宅地へと進む方と

土地の整備などが進まず仮設住宅からいつ出られるか分からない方と

非常に地域差があります

行政や建設に関わる人手 資材不足など

目に見えない大きな課題も多いことが妨げとなっています






自分も被災したときのブログを読み返してみると

あ~ そうだったとあの時の情景が思い出します
2014-03-06 16:47 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

いろいろと年度末の処理と

毎週歓送迎やらまとめの時期の飲み会など

あわわわただしい


ほかにも面倒なことがあり なんか太った!w

したっぱらがやばいことになってる>w<


そんな感じで大航海

長期パックがでたり 明日からレベルに合わせて経験値アップだとか

なんかいろいろ想像すると そんな感じなのかと

感じるような感じないような


大海戦もレベルとか関係ないから 交易とか一気上げにいいかもですね

できれば冒険上げしたいが 今更だよな~~~~~~


なので底模擬にここ2日ほど参加してます

MAX模擬と底模擬で別れちゃってるみたいですが

爽快感としては 底の方が面白いので そっちだけです


あ~~~もやもやする
2014-03-03 16:01 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ今日は月曜日

ひな祭りですね うちは嫁と雌わんこいますが

多分何もないだろう。。。w


もう3月ですね やっと春らしくなるかと思えば

窓の外は雪が降っております


今日は自分の担当よりずっと昔のことで苦情を言ってくる人がいて

なんだか むしょうにむしゃくしゃ

俺じゃねええええええええええええええよ!糞が

と心の中で言ってました

ほんと怒りっぽい人って死んでほしいわと願っております



年度末ということで

自分も異動するらしいのでなんとなく憂鬱です

大航海でも新生活を迎える社会人も多いと思われますが

とりあえず 笑顔で頑張れ!

とにかく気が利かない人が多い。。。そんな印象です

年取ったな~俺w