-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-20 23:23 | カテゴリ:未分類



こんばんわ 今日は日曜日

大海戦も無事終わりました

開始3分前にINできましたけどね^ー^



時間がないので結果など~~

誕生日はぐだぐだだった>w<



2014041902.jpg




日曜日は被に気をつけたあああああああああああああw

ただそれだけです

2014042003.jpg





2014042002.jpg




また あとでいろいろ書きます


(つ∀-)オヤスミー
2014-04-19 17:51 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

昨日の大海戦結果載せるの忘れてたw

ってあまりよろしくないので

見せなくてもいいような気もします


20140418.jpg


E鯖ですよ やっぱりみんな強いです

戦功125

小型の被だけなんとかならんのか!いつもいつもw


そういえば 今日はぼくの誕生日なんですよ!

それなのに誰も祝って紅w


じぶんでケーキとお寿司とお惣菜買ってきましたw

大海戦までには処分して参りますw

以上!


2014-04-18 15:33 | カテゴリ:雑な話の巻



こんぬちわ 今日は金曜日ですぞ!

宮城県では今 桜が超満開 花びら大回転ですぞ!

花見の季節ではございますが

夜になると結構寒くて 夜桜するにもかなりの厚着が必要

そんなこといってると もう県南では散り始めなんですけどね


は~とりあえず生きてはいますが

仕事がいそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

担当部署じゃない仕事押しつけやがって

完全に仕事の量が増えてる なんとか4月までの仕事なので頑張る



そして今日から大海戦が始まります

もう最近は ほんと大海戦と部品回復でしかINしてないような。。。

忙しいといいつつ ドラクエやってたり。。。てへw



鯖合併前の最後の大海戦かな?

今回はE鯖での参戦になりそうです E鯖みんな強いんだよな~


それはいいとして

鯖合併に際して やっぱり 同じ名前は何の保証もなく

ただ削除の運命をたどりそうです

しかも先に作った名前の方が生きるとか

E鯖 黒ダックスは削除してしまうかな~ Bの方が強いし

NとZだと Zの方使ってるけど

Nは最初のキャラだしね Zの方 名前変更しなくちゃないのか~~!

教えてください♪

2014-04-07 15:54 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日

新年度が始まり あっというまの毎日が続いております

自分の仕事のほかに イベント主任にさせられて

その準備というか前段で 委嘱状とか依頼文書か

そんな対外的な文書作るのに一苦労しております

職場に出てくると その職務に遂行できるのでいいんですが

土日はさむと あれしなきゃない これもしなきゃないと

頭に渦巻くので 不安だけが大きくなり

なんとなく休んだ気がしない


それはいいんだが ほかの部署から何名かこちらに異動してきて

しかも仕事良が多い部署なので かなりパニくってる

何から手をつけていいか分からない状態なので

冗談もいえない感じ。。。ま~最初は仕方ないよね



昨日は完全家族サービス

遅い昼食でラーメン食べて 日帰り温泉でのんびり2回入浴

その施設で夕食も食べてと結局お金ばっかつかってます


とりあえず大航海にINせねばと思っているんですが

今頃やっとドラゴンクエスト10をやり始めていますww

あ~~~面白いw やり始めて4日くらいですが

やっと6つの専門職がレベル20になったくらいです


5歳の息子に レベル上げをさせておりますwww

10分でもうやだあああああああああああといってますが

忍耐が足りないと 指導しております


もちろんキャラ名は クロダックス ですよ!w


2014-04-01 15:12 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

年度初めですね 忙しいです


年度終わりの 退職者辞令交付式や

今日の異動辞令交付式 ういういしい社会人1年生がやってきました

人に対して 当たりはずれとかいうものじゃありませんが

性格もひとそれぞれ 第一印象である程度のものが見えてきます


大航海でも 就職する人もいるでしょうが

だれでも不安なものです てか不安しかない

そこを新人のいきいきした行動こそが魅力なので

何事も自ら進んで行動し がんばってほしいものであります


4月1日なのでエープリルネタでもしたかったんですが

どうにも忙しくそんな暇もなさそうです

昔は1日ネタのブログが面白かったんですが

ずいぶんと寂しくなったもんだな~~~~~~~


5連週連続の飲み会も今週末で終わり

年度替わりは ばたばたしてるし 早く落ち着かないかな~~~~

