2014-05-29 14:51 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

明日は嫁さんのかわりに俺が子どもと動物園に遠足いってきます

やっぱり暑いのは苦手です 今日も暑いですね


さて 大航海ですが コエーにしては無事鯖統合できたみたいで

どうせなら1つ鯖にまとめても問題ないような気もするけど

サーバー負荷がかかるので 大海戦は違う日程で開催しますってのは

大歓迎です


おととい鯖統合初めて知って INしてみたら結構賑やかだった

全鯖にキャラが居たせいか 見たことのあるキャラ名の人も

たくさんいたような気がする

んで 自分のキャラ名同じの扱いですが

名前の後ろに ×がついてて

INしようとすると名前の変更を余儀なくされるようでした

Z鯖の黒ダックスの後ろに×がついてた

後 鹿 って名前の倉庫キャラも×ついてた

これはどっか鯖の人とかぶったってことかな?

そうそうないんだろうけど ×で名前変更したひともいるはず

Z鯖黒ダックスも 昨日変更しました

キックされるだろうと思った名前がすんなり通ってしまって

ま~~~~いいか♪ってINしたら

かなり中学生的な幼稚っぽさに

ああああああああああああああああああああああああ失敗した

と あまり日の目を見なさそうな感じになりそうですw


模擬これででっかな~~~ 誘われずらそうだw



合併してリスボンの商館獲得争いは

結構面白そうですね 1回白紙になったので

面倒なとこはもういいだろうって踏ん切りもつくだろうが

そこはコアなファンが集まる大航海

必死にゲット狙うとこもあるだろう

商会解散になったとこもあるから割と未商会の人も多いし

新規商会員獲得チャンスかも!


って俺のN鯖商会にあった 孤独な犬教団の商会も消滅してたww
2014-05-18 23:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

朝早くてもうねむいでしゅ

20140519.jpg



125


強かった。。。うふ
2014-05-17 23:03 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

明日4時起きなので寝ます!(つ∀-)オヤスミー


2014051801.jpg



195


いろいろ当たりが厳しいwww
2014-05-16 23:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

久々に大航海に舞い降りてきましたwwww

ドラクエやり過ぎだよって批判をあびつつ

マウス操作でのゲームも久々

やっぱり1ヶ月触ってないと違和感が半端ないですね

∃鯖が大海戦無しになったので

B鯖に結構くるだろうと踏んで 今回はB鯖での参戦となりました


小型がかなり調子よく 中型もまあまあだったので

もしかしていい感じかもおおおおおおおおおおおw

って携帯WEBで確認すると 中型終了時点で135のMVP

よーーーーーーーし!大型頑張っちゃうぞ~~~~~!

って思ったら全然落とせないwww

味方が旗落としでなんとかポイントを稼ぐ展開

最後10分まえに 確認すると逆転されてた

ま~いいか~と 最後連戦連勝で

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!MVP

B鯖では初めてとなります

これで E鯖とZ鯖とB鯖で達成です!


2014051703.jpg



2014051701.jpg



かなりギリギリですけどね!www


2014051702.jpg


一緒に戦った皆さんありがとうございました

明日も頑張りましょう♪


2014-05-07 14:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

もう5月ですな~~~~

先月は結局19日の土曜日以外ずっと出勤してました

仕事もひと段落して ゴールデンウィークはまったりでした

トッキュウジャーショーを見にいったりしたんですが

想定通りの混み具合ですた>w<

でもなんかニュースではガソリン税値上げで

随分と人の入りも少なかったりだったようで



さて大航海ですが 昨日久々にINしたw

5月13日の鯖統合に向けてのキャラ整理と荷物の整理

いまいち不明な点もあり 倉庫的キャラなど半分を削除しました

残ったキャラも荷物満載です

共有倉庫も合体した場合どうなるか良くわからないので

共有倉庫もすっからかんにしておきました


んで問題の 黒ダックス というキャラ名ですよ

E鯖とB鯖が統合となり E鯖黒ダックスをとりあえず削除しましたw

先に登録した方が残ってしまうとB鯖キャラの方が成長してるので

名前変更ってログイン時確認通知くればいいですが

N鯖とZ鯖どっちも 残したい感じなので

整理せずそのままにしておきました


しかし荷物の量が半端ないですね

4鯖改良カロ5基とか板とか装備なんかも4キャラ分あるので

それだけもかなり無駄に保管してます


どうなるんでしょうね 鯖統合で

緊急メンテの嵐なんでしょうけど。。。w


ということで ドラクエ10してますww

前ちゃんなど大航海OBグループ同士で

グループ茶で騒いでおりますので

キャラアカウントお持ちの方は

ZH217-591 までご連絡くださいw

もれなくフレンド登録いたしますw