-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-21 17:22 | カテゴリ:雑な話の巻




こんぬちわ 今日は土曜日

昨日は仙台で飲み会だったったった

早めに出発して 予約してたビジネスホテルに到着


んで早速ううううううううううううううう



デリったああああああああああああああああ

携帯で顔載せてる子をチェックして


この子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいw


少し高いが給料でたばっかなので

TEIINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN


15分ほどで着きますのでお待ちくださいと

有料チャンネルを見つつ 着くまで精神統一を図る


コンコン


お!きたああああああああああああああああああ

で おもむろにドアを開ける



。。。?



・・・?



あれ?なんか違くない?




その場で質問できるほど人間が熟成されておらず


部屋に案内する



相手もそんな私の表情を悟ったのか知らぬが



すごすごと入ってきた



21歳。。。



なんて言っていいんだろう



電話したのは 

AKBのこじはるのような天使の女の子だったはずなのに



目の前にいるのは 椿鬼奴を+20キロくらい肥えさせた感じ




あ~ う あ~ う 


日本語を急に忘れてしまう大失態




あ あ~ああ 




歴戦の強者である私が 明らかに動揺してる



○分で ○万円になります~と


即座にお金を要求されて


あ あ あ~あ はい  こ これで



と 開始3分でも まだ正気に戻らずである



そして 女は おもむろに脱ぎ始めた



ああ あ~ でかい  よく見ると身長もデカかった



いろいろ圧倒されすぎて よく覚えていない



気が付くと 終了15分前には 女は出てった



われは朽ち果てたのである あっけなく そう あっけなく



試合に負けたのである あ あ~



放心のまま ベットに横たわり 


悪夢とサヨナラするかのように 仮眠をとる



30分後。。。





2014-06-18 12:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日

土日ずっと仕事だったので
昨日は嫁さん仕事休みで子どもと3人で

山形県に行ってさくらんぼ狩りをしてきました

5歳以上1人40分で1200円です

4歳以下は無料です。。。



子どもが5歳ですが

いいか4歳だぞ 4歳な!と子どもに暗示をかけました



雨でもさくらんぼ狩りができるよう

天井がビニールハウスで覆われていて

当然実をつけるところは高いとこあります



朝10時過ぎでしてが

汗をかきかきさくらんぼを100粒くらい食べたか

30分ほどで満足なほど食べたので後にしました

最盛期ということもあり 特に監視もなく

自宅用に持ち帰りしてきましたwww





その後 日帰り温泉で入浴して

山形で一番有名であろう三津屋という蕎麦屋さんで

おそばを一杯食べてきました



さて 大航海

土日とA鯖で大海戦に参加しました

E鯖の様子も見てたんですが

かなり久々に見るネームの人もいたり

にわかに復帰者も増えてるのかな?

やっぱり人が多いとこでも大海戦は面白いですよね

グードルが使えなくなったり

鯖統合などでのリンクの名前など

色々ブログの修正も必要だな~~~~と

近いうちに修正したいと思います

ブログも休止の人も多いですが 新しくというか

大海戦などで一緒にやってる方が

ブログやってたりしてるので

今度ぜひリンクさせてくださいね♪



2014-06-15 23:12 | カテゴリ:未分類



こんばんわ きょうは 日曜日

土日とお仕事でした 

なんだか最近肩コリがひどいわ~~~~

嬢にもんでもらいたい気分です もちろんあっちもね!


ということで大海戦

今日もINしたらすぐ誘われました

仕事の終わり具合次第だったので

土曜終わってから返事しないですいませんということで

20140615.jpg



いや~途中まで良かったwww

戦功200+いくつか


ありがようごじゃりました

2014-06-14 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

日中仕事してて 夜からのINでした

部品が回復してなくて女帝だけのINと

1ヶ月ぶりの操船となりますw


今日はどっちで出ようか色々模索したあげく

状態で 3連対人希望~って 突っ立ってたら

TELLでお誘い受けまして ネームが赤かったので

海賊艦隊ですか?と。。。w


普通にMVP目指す艦隊だそうで

緊張しつつ参加させてもらいました

久々の商会外での参加となりましたね そういえば

みなさんうまい方ばかりなので

コンスタントに戦えた感じです

うまい艦隊はやっぱり戦闘数が稼げるよな~~と


2014061401.jpg



じぶん的には なんだか 良いとこで落ちたり

戦闘直後に落ちたりと ダメだったな~

艦隊の方もMVPになったり ならなかったりの

あ~う~あ~う~ で最後負けちゃって

そこで抜かされたようであります 惜しい!

2014061402.jpg



明日もみなさん頑張りましょう♪

2014-06-04 16:18 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは

今日は水曜日 少し暑さが休憩ですかね

暑い最中外にいる時間が多かったせいか

腕の皮がむけ気味ですw

同僚からは黒いね 赤いねといわれております

さて大航海

鯖の合併が落ち着いての大海戦が勃発したようです

EOS鯖はイングがイスパに宣戦布告

会場はチュニスでほぼ確定の様子



AST鯖はネデがチュニス宣戦布告

会場は地中海のどこかになりそうです



そういえばAST鯖ではネデは小国になったのかな?

4つの鯖が2つに収束されたことで

多少は人が増えてそうな予感。。。予感だけか



とりあえずは金曜は飲み会で欠席確定で

出れるのは土日くらいでしょうか

今回は野良で参加してみようかな~



あの いつ誘われか分からないドキドキ感のある

艦隊参加バザーでぽつんとしてるのも面白い

