-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-15 13:28 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は火曜日

暑いですね!激アツです!

いや~題名の割にまったく大したことないんですが



お昼ペヤングソース焼きそば

普通に食べようとして 湯切りしたら

かやく(キャベツ)一緒にいれるの忘れたw



人生初ですよ こんなの こうやって人は老いてくのだなと

しみじみ感じました いや 特に感じませんでした



さて大航海

ドラクエも3ヶ月ぶっ続けでやってしまったせいか

飽きがでてしまった



ということで 大海戦で一緒にやらせてもらった人の商会に加入して

模擬もやり始めたよ~と 教えてもらい

昨日さっそく参加してきました

半年ぶりくらいですかね 模擬なんて


かなり操舵も腐ってるし ちょっと練習に参加しようと思います


∃鯖での底模擬です 10艦隊くらいいたのかな?

もう少し増えてもいいような気がするけど

MAXもあったり月曜なのでこんな感じか


いや~リス沖っすよww

商会内には模擬する人が6~7人いるらしく

人数あぶれたので商会長が 

今日俺の嫁誕生日だから 抜けておくわ と気の利いたセリフを

奥様は大事やね!と関心しつつ

残りの人で戦ってきました 



ま~支援は落ちてるわなw F8から指が離れていることが多かったw

途中補給で戻ると 普通に商会長が沖に出てたww


なんだよ それwと パソコンの前でつっこみいれつつ

今日も暇があれば参加しようかな

2014071401.jpg


今日のメンテで

●Windows版において1台のパソコンで

 最大4つまでのゲームクライアントを同時に起動できるように変更

普通に多重垢可能ってこと!?www



っていうか普通に多重稼働できたwwwww

世の中変わったな~w
2014-07-13 23:22 | カテゴリ:未分類



こんばんわ 今日は日曜日

泊まりで出かけたせいか 嫁の機嫌があまりよくないw

ので 今日は終始サービスデー 金ねええよ!


ということで 無事大海戦すませてきました

今日は都合により A鯖英側での参戦

以前一緒にやったかたからおさそい受けまして

ご一緒させていただくことになりました


内容はもうやだあああああああああああ


っていうくらい沈んだw


ついでに商会勧誘受けまして 

久々の商会加入となりそうです 

申請の段階ですけどねw


おせわになります

2014-07-12 23:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

もう疲れたよ  ぱ ちょ れ っ く

いっぱい楽しんできました

手首の筋が筋肉痛です えw


さて 大航海

今日から大海戦参戦です 

急遽予定艦隊から外れて野良での参戦となりました

7時45分とギリな感じでしたが

拾っていただけました


また3週間ぶりの海ということで なんか終始ぐだぐだの

周りが見えてないん感じで迷惑かけっぱなしでした

すいません


いろいろ海上で声かけてくるんですが

メインキャラじゃなくお忍びなので

黒ダックスさんとか 敢えて声かけるなああああああああw

今ではあまり知る人もいなくなってますので

ひっそりさせてくださいww



2014071205.jpg





2014071206.jpg




2014071202.jpg


一緒に組んだ人にこの人なんなんだよって

思われてますよきっと 知らないんだからw

2014-07-11 10:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は金曜日

やっと台風が温帯低気圧に変わった模様

なんだかんだで随分雨がふった台風でした

そして すでに宮城も暑くなってます

今日から大海戦が始まるわけですが

今日は飲み会のため欠席で土日の参戦になりそうです


今日は私と会社の女子2人と仙台のビアガーデンにいってきます

なんて素晴らしいんでしょう!

んでホテルもとってあるので 終電気にせずの飲み会です

誰と一緒にねるかなあああああああああああああああああああwww

そんな感じでぼくは爆発しますので

みなさんは大海戦頑張ってください

ぼくは女性と頑張ります!


2014-07-03 11:55 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ  今日は木曜日

わんこは少しずつ 回復してる模様ですが

後ろ足のふんばりが弱いかな 見る限り

どのくらいまで回復するかが分からないので不安でし


さて 昨日水曜日で大海戦の判定があり

18~20日まで大海戦があるようです もとい 11~13日でした

って部品回復してねえええええええええええええええええええw

どちらの鯖もプレイヤーがまんべんなく参加してて

あまり戦闘に恵まれないって状況にはなってないので

是非参加しましょう!

E鯖は北海 A鯖は地中海 の予定かな?


2014-07-01 15:52 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

金曜の夜寝てる時に

ブラックダックスの方がなんかうろうろしてるな~と思って

朝になると ぜんぜん歩けない状態になってました

後ろ脚に力が入らない状態で


これは。。。


12歳になるので ヘルニアになってしまったのかと

土曜日の朝に動物病院につれていきました


先生に診断を受けるまでもなく

これは重度のヘルニアです

どうしてこんな状態まで。。。と色々言われました


外科手術もありますが 内科治療で様子見ますとのことでした

絶対安静で1週間様子見てくださいと


家に帰ってきて もう治らないかと涙が出てきて

その日はずっとぐったりしたまま寝ていました

このまま排泄も出来ないのではと 心配でした

結局 土曜日の夜におしっこは出来たんですが 

大きい方はしませんでした


日曜も休みだったので ずっとそばにいました

食欲があるので なんとなく安心

よろよろとなんとか立つこともできような感じでした

おしっこはいつも片足上げるのに 両足ついたまま

それでもお昼に大きい方もしてくれて少し安心


月曜はみんな仕事なので

ゲージでお留守番 お昼戻るとなんか元気だ

いつもの目がくりっとした感じで 目に力が出てきた!

しっぽもなんかいつもな感じに触れてるし

ヘルニアについてをネットで調べるのが怖くてみてみたら

治らないわけでもないじゃないか!


今日もゲージで絶対安静ですが

なんとかがんばれ!

