-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-26 16:22 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は火曜日

この時期になると目がかゆくなって

くしゃみが止まらなくなります 稲なのかブタ草なのか

目をごしごし。。。


さて 大海戦も終り 今週末も大海戦w

っといっても Khronos鯖=黒鯖のことですが

今日ベンガジを攻撃目標に

ポルトガル=フランスVSイスパニア=イングランド

というように決定したようです


最初の3日くらいで育成飽きてしまったもので

レベルもオール16くらいかな?もっと低い

そんな感じしかありません しかも砲術スキルないw

ま~これは底辺な人のレベルですが

ほかの人はどのくらいまで成長したんでしょうかね?

そんなに人も多くないでしょうが

指くわえてみてるのもなんだかしゃくですよねw


に しても時間もレベルもなさ過ぎて

N狩りしように 逆に沈められそうな予感wwww


どうしようもなく静観だろうな きっと

この1年間は黒鯖の為に大海戦なりアカデミーなどで

日程が割かれるってことだすかね~

もんげ~~~~~~~


2014-08-24 23:26 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

微妙にわかりづらい題名でしたね

今日は一日まったりしてました 

小旅行でお金使いすぎたってこともありますが


明日からまた仕事という この大海戦最終日後の脱力感

たまらなくがっかりしますね

今日は日中カイジの動画みてたら

人は本当に信用ならないなとw 大海戦も人は信じられないぜ!

と挑みました え?w

今日も昨日と同じメンバーです

昨日もそうだったんですが 追従切って旗になることが

何戦かありました 切って入るということはいいことなんだろうけど

どうにも身勝手な行動にしか見えないので

ちょっとね。。。ごめんなさい

そんな感じで今日も圧倒的な数の差で

敵探しの旅となりました 小型は負け越しで後は

戦闘海域でうまく立ち回れた感じでしょうか

大型のハンブ前はよくわかりませんw




20140824.jpg


はなちゃんには外科で圧倒的に負けたw

2014-08-24 00:18 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

8月のあと少しというか 夏休みも終わりですね

エアコン付けなくてもいい季節に早くなってほしいものです


ドライブ疲れというか 今日はなんだか終始ぐったり

それでも溜まってた仕事もあり それを消化してました

大航海には早めにINしたんですが

予定どおり商会の方から参加しました

某Rさんが責任を感じて 艦隊への勧誘やら頑張ってました

今日は昨日よりも 差が出てしまったのか

少ない側が敬遠してまったような感じの差が出てしまって

多い方は待ち時間との戦い 少ない方は分断されないかの戦い

幾らかでも戦う機会を ということで自ら襲うこともしてました

何回か失敗もありますが ま~これも勉強ということで

20140823.jpg


今日はいったい何をしてたのでしょうかwww

はい ただただ盛り上げてましたよw 雰囲気を

以上です!


来週は黒鯖で大海戦ありますが

もう全然稼働してないし もんげ~~~~無理だわ~~~

2014-08-22 23:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

昨日今日と山形県の鶴岡~酒田へと小旅行してきました

昨日は予定どおりクラゲ水族館へ

夏休みもあと少しということで

だいぶ人の入りも少なくなってるのかな?

田舎の港の漁港に あそこだけ人だかりの場所

もう少し道路なり 敷地があれば

人がたくさんくるので いろいろと露天なり食堂あれば

結構人入りそうなんですけどね


そんな感じで家に帰ってきたのが 午後7時10分w

慌ててリスからオスロまで移動させての大海戦となりました

座ってバザ募集したら すぐさま誘ってもらえました

記憶が正しければ いつも煮え湯を飲まされている艦隊

まとまりがよく コンボもがっつりくる艦隊でして

戦略を内側からみるいい機会となりました

スカイプ使っているので 連携はいいんですが

話も楽しくて 仲良さそうな雰囲気で終始楽しくやれました

強いとこにも どんどん向かっていくので

戦績的には圧倒的とはいきませんでしたが

戦闘の内容はかなり濃いので大満足でしたね

イング側の方が人多かったので

探し待ち時間が多いのは仕方なのないことなので

明日はもっと拮抗するくらいの艦隊が出るといいですね


20140822.jpg



小型から決が多かったので

そのたんびにブログのわんこが前からずっとかわいいな~

って思ってたんですよと

かなりあげあげなもてなしを受けましたww


気分はいいですよw もちろんw


2014-08-13 11:06 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日ですか

世の中でいうお盆でございます

とりあえず今週はずっと仕事なんですけどね

上司に休んでいいですか?と聞いたら

お前はいつも休んでるから とりあえず却下ということで

釈然としないままでおりますwww


昨日は岩手県の盛岡市に出張で宮城から高速で行きましたが

やはりお盆ということもあり 高速道路は自然渋滞が結構ありました

県外ナンバーも多々あり 今 富士山っていうのもあるんですね

かえり盛岡冷麺で有名な ぴょんぴょん舎で食べてきましたが

超混みでしたw やっぱりその土地の有名なもの食べないと

っていう なんかが働くんでしょうねw 自分もですけど


昨日は底模擬に参加してきました

さっそく新しい船に乗ってる人もちらほら

名倉140くらいしか乗れませんが 底船だし旋回とか加速もよさそう

のっそりソブリンに乗ってると 余計に感じますね

初戦に間違って 色つき旗に実践で挑んでしまって

相手に×つけてしまいました 猛省でございます


2014-08-10 20:53 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は日曜日

台風が日本を横断していきました

宮城は大雨や暴風警報が出てるので

まだ台風は終わっていません

近畿地方に住む皆さんにはあまり被害が及ばないことを

切に願っております


さて 昨日は商会内のRさんが企画してくれた

商会対抗的な底模擬がありました

底模擬でありながらG3までの船が可能と

一風変わった志向の模擬でありました

しかもこちらがわ9人 相手側14?といろいろ中途半端な数w

でも進行役の方がとても上手で すぐ戦闘開始することができました

こういうのって始まるまで 結構時間かかっちゃったりして大変なんですよね



模擬は6-6 6-6に分かれての戦闘になりました

大海戦風ですかね

いざ戦うと G3などあまり関係なく コンボで落ちるようです

ワイワイと楽しみながら戦闘出来たので楽しかったですね

フレが多ければ変わった志向の模擬なので

またやりたいですね^ー^




新鯖育成は すでに飽き気味w

やはり色々と初期化されてて 街の発展度の影響などで

大砲や船 ショップ品など並んでいないものも数多く

何もすること無いときなんかはいいんでしょうけどね


2014-08-05 16:05 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は火曜日

いよいよ今日から 新サバでの活動が可能となります

全てがまっさらの状態からのスタート!


って プレゼントアイテムとか 冒険ギルドのポイントでの

アイテム購入など いろいろとサポート可能なアイテムを

取得可能でございます

それでも少しのたしになる程度で

活動するには 実にのっそりである!


そんな中 私は記録を達成した!

アゾレス初上陸!




たぶん最速上陸か!

夕方4時ごろのことである

その前に居そうな人もいるような気もするが

20140706.jpg


ふふふ これは1~3位独占である!


では みなさんどこかで会おうではないか!


圧倒的勝利!wwwwww

201407062.jpg



対人上納にまじ感謝です 
