2014-09-22 17:30 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

明日祭日ですね 今月入ってやっと休みだわ~~~~w

精神的にもぐっと疲れてる気がする

しかも今日は仕事の飲み会 

まったく乗り気じゃないと行く気も失せるわ~ しかも俺幹事w

年数的にも中間的にいろいろやらなければならぬ


2週連続の大海戦は さすがに

家庭への負担も大きいですねw

今日から大海戦なんです と伝えると

あっそw で納得してもらえますが

2週連続は 恐る恐るな感じで。。。

ま~嫁が土曜日に実家帰ったのであまり影響なかったですが

2週連続3日間3時間 マウス拘束は疲れますね

1周とびくらいで やんばいかな


スカイプからうちの嫁さんの怒号が飛んで

みんな。。。


こんな感じだったw



パパ~ また沈んだの?と ほほえましい声もあったりする
2014-09-21 22:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ きょうは日曜日

朝仕事 日中仕事 予定どおり

船の部品回復も女帝解除3回で予定どおり

前から旗やること決まっていたので転職など予定どおり

大海戦メンツも回線不安で1人落ちも海戦前にすぐ補充で予定どおり


さて 今日は仕掛け旗でがんばるぜええええええええええ!


って午後8時に どうにもならない仕事が入るw

うえええええええええええええええええええええええ

みなさん申し訳ない!今日出来ません!落ちますw

旗のくせにドタキャンとかないよな~ あ~ あ~

ごめんなさい




そんな感じで ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

呪い恐ろしすぎwww

今日はみなさんまじでご迷惑おかけしました


どうだったかな~結果

アタッカーも揃ってやりごたえたっぷりだったのにな~




2014-09-20 23:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は 土曜日ですか

今日は午前中ずっと外にいましたので 日焼けと

外に居たせいか なんか疲れた



ということで大海戦2日目

今日は旗やらなくていいということで砲術家に転向したんですが

昨日よりひどいww

あれええええええええええ なんかだめだ

手が固まるんですよね ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 かな?


2014092002.jpg



クソですな あはははははw



2014092001.jpg
2014-09-19 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

やっと仕事の終わりが見えてきた

あまりにも忙しくて 女子に口調が荒いと。。。

ちょっと反省


もうやになって すぐ家に帰ってきましたw


んで今日から∃鯖大海戦 東南アジアとでした

イング=ヴェネ=オスマンが同盟だったので

こちらがわが多いかな~と

小型 マサッカルをでて アンボイナ~テルナーテって

移動したらだれもいなくなった

小型終わりにマサッカル戻ると 其処が戦場でした

相手が強いこともあり みんな戻される展開

中型からは城砲撃を襲う展開となり

最初に戦闘位置がだいぶ有利に入れるので

中型中盤からは いい感じ!!!!!!!!!

って大型14勝1負とかww

ゲストも交えつついい戦闘ができました

久々の旗ということで 粘る努力はしてるんですが

なかなか難しいですね


2014091902.jpg


小型こそ煮え湯飲まされることが多かったですが

それ以降は頑張った!俺以外wはなさん以外w

2014091901.jpg


明日は旗しなくてもいいんだよね?

部品が可哀想(´・ω・)カワイソス
2014-09-16 17:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

朝からずっと 文書作りなので頭が容量一杯です><

文書の羅列が 頭の中でぐるぐるぐるぐる。。。


そんな感じで

大海戦も終り 部品の耐久が激減しており

昨日からさっそく銀タロ消火作業開始です

2回解消して 半分程度まで回復

板も 耐久20以下切っちゃうと もう捨てちゃおうかな~って

考えてしまいます 装甲+20の檜板だけは万全にしておかなければ


ところで 大海戦が東南アジアなんですよね

えれ~~~~ 遠いじゃないか カリブでさえ遠いんですけど

今回もたぶん参加すると思うので イングで参戦かな~

1鯖だけの開催ですが 人が少ないのは仕方ないか


今回は 商会か野良か


金曜飲み会のような気がする。。。


2014-09-14 23:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は日曜日

明日も休みだから超気楽~~~~~~♪仕事ですけどw


今日は昨日一昨日と嫁さんが大海戦ばっかで機嫌が悪いので

お昼焼き肉おごってお酒飲ませてのご接待><


ということで大海戦

今日は仕掛け旗の入って悠々自適な生活をさせてもらいました


2014091703.jpg



与クリが多かったでしょうか

2014091702.jpg



3日間お疲れ様でした

来週も大海戦だし部品回復で留守INの人が多そうですね!

2014091701.jpg
2014-09-13 23:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

祭日3日間とも仕事とか 先週土日も仕事

来週の土日も 再来週の土日も仕事

仕事ばっかじゃねええええええええええええか!


夜はでれるからいいけど 朝も普通に子どもがうるさいので

寝ていられない


僚艦の方がブログ期待してますよw

とか こんな平凡な日常を過ごしているのに

ネタが生まれるわけがないじゃないかあああああああああああああああw

誰か不倫してくれねええかな~


と いうことで大海戦

今日は仕掛けじゃない方に入ったので

どうしても後手後手入りであまり与稼げなかったな~

もう1人の方も伸びてない分明日は仕掛けの方に

入りたいっしゅ

2014091603.jpg


今日はなんか いまいち 


2014091601.jpg



ちんこ洗ってねるか~~~



とりあえず 

既婚2人が俺に気がある 

独身の2人も俺に気がある


そろそろ春が来ないかの~




2014-09-12 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

大海戦日和な週末を迎えております

仕事が忙しくて忙しくてもう帰りたいのに

上司が帰らせない風な雰囲気を醸し出してやがる。。。


で 今回はイスパキャラの黒ダックスの参加予定だったので

前の商会の人と出ることにしてました

金曜日で人が6人しか集まってないとのことで

前に一緒にやったりした大海戦大好きっこな方をお誘いしました

個人的に明らかにやれる人ばかり集まったし

イスパヴェネ側は最初から劣勢で戦闘数は稼げるだろうと

踏んでたし 予定どおり相手を探す暇を与えないほど戦えました


小型は最初から落ちまくりでどうなるんだろうと。。。

で なんだかんだで小型6被が多いくらいで

中型2被 大型被0で終わりました


いや~~~マイク買って ほとんどの人がしゃべれるので

笑いながら楽しく戦えました

うまく立ち回れて 勝ち星稼げて スカイプ楽しいと

誘ってよかったな~と思えますね!ね!○ソップさん!


2014091502.jpg


メンツ入った時点でこの人が与一番稼ぐだろうなという人が

予定どおりの威力発揮ですげえよ

2014091501.jpg

MVPは相手側だったし 数値も半端ないので

どうすればあんなに稼げるだろうと。。。感心ですね

明日もあさっても月曜休みだし いっぱい楽しみましょう!


2014-09-10 11:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

いろいろと忙しく土日も仕事というシーズン突入です

11月まで土日も休み梨でしょうか。。。休み鯛


季節はすっかり秋ということで

朝夕 特に夜寝るごろには結構寒くて寝心地いいですね


さて 週末は大海戦があります

A鯖のみの開催です 

このまま鯖ごとずれる感じで開催してもらえると

暇人間としては嬉しい限りです


サントドドミンゴが攻撃目標と 

カリブなんかずいぶん行った記憶がない

海域が広くて相手探すのが大変だった記憶があります

イスパ=ヴェネツィア VS ポルト=フランス=オスマン

イスパ側の方が少ないでしょうが ポルフラは精鋭多いですからね

イスパ同盟国の城砲撃になるんでしょうかね


個人的には イスパ側参戦予定です

商会と参戦側合わないときは 野良っすかね~♪



残響のOPにしてもEDしても すごく耳に残る いいね



2014-09-03 17:01 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 気が付けば もう9月

あと少しでお正月ですねええええええええww


ってことで 日曜日に仙台の某デパートで

来年小学校入るわが子のランドセルを買ってきました

ま~嫁さんの両親が買うんですけどねwwwwwww

それの付添ですわw

男の子なので それほど選ぶのに苦労はしませんが

A4フラットファイルが入るやつがいいとか

機能性がどうたらこうたらと 面倒くさい

自分がコレダ!っていうのは 当然却下でした。。。


女の子はもっとデザインや色だったりで大変なんでしょうね

価格も普通に6万するしね

6年背負ってのことだから 単純に年1万

月○円などと考えると 安くはないけど使うものだしね

ランドセルに背負わされてる感が成長してどうなるものやら

大航海プレイ後に生まれた子供です

そりゃ~~~~~年取るわけだ もんげ~~~


さて週末はCLがあります

何艦隊でるか まだ未確定ですが それなりに参加艦隊があって

6~7戦くらいできればいいかなw

個人的には 無責任な底模擬の方が好きですけどw