-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-26 23:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

今日は商会からの参加の予定でした

A鯖での参戦ですが

はじまる1時間前に右手負傷 親指下のぷっくりした場所で

マウスやるのに一番支障がでる><

流血して 手がじんじん痛いけど

前回直前に ログアウトしたので

がんばって旗した!

痛い 痛い 痛い とにかく痛い

んでも頑張ったよ ぱとらっしゅ。。。


2014102402.jpg



数多く不利な状況ですが なんとかやれたような。。。

ありがとうございました

もう旗はいいよね!やらなくて



2014102401.jpg



戦功は167だっけかな?

多い人で22いくらか おつでした><
2014-10-19 22:34 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

週末から嫁が実家に帰ったので

土日とパチンコ三昧でしたwwwww

あ~~~ なんか喉が(;´∀`)…痛いなぁ…

さっぱり勝てないし…


昨日はCLがありました

商会からの参戦となりました

あまり強くないので 参加することに意義がある!

という感じでしょうかwww

自分も2週間ぶりのINとか すっかり模擬から遠ざかっています

商会からの参加が8人?9人忘れてしまいましたが

2戦くらいだけ参加して やっぱり操舵もろもろがうんこなので

その後はコーチングだけしてました

これが一番いいという 結論に達しましたww



秋のG1が始まりました


競馬はずいぶん前に卒業しましたが


この動画見るたびに笑ってしまうな~


仕事中に見てください















昨日の競馬でもありえないレースあったんですね

2014-10-16 16:11 | カテゴリ:雑な話の巻


18歳未満の女子高生に個室で男性客に

体臭を嗅がせるなどさせていたとして、

労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、

通称「JKコミュニティー」店経営者を逮捕した


16~18歳の女子高生約30人を雇い 

1畳ほどの個室で30分4千円以上で会話させ 

1千~5千円のオプションで体操服や水着などを着せたり

全身の体臭を嗅がせたりするなどしていた



胸を触ったり陰部を見せたりする客もいたが

容疑者は「我慢した方が客が付きやすい」と指導していたという


逮捕容疑は高校2年の女子生徒(16)にテニスウエアを着せ

個室で客の男性(36)に全身の体臭を嗅がせるなど

有害な業務に就かせたなどとしている




むむむ 世の中平和だなあああああああああああw

と思いましたww

ただそれだけですwww

やっぱりもろ見せよりもちらリズム的な方が興奮だよね!w


JKというだけで萌えあがる人もおるんだろな~と 44さんは好きそうだなw


自分は 人の妻の方が萌えるな~www





2014-10-15 16:44 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日ですか

台風が2週連続で来訪しております

東北にも 昨日の深夜に通過ということで

月曜の祭日から火曜日までずっとお仕事でした

いや~ ひさびさに寝ないで過ごすというものを体験しました

朝方 眠さがあるにも関わらず 異様なハイテンションという状態


午後には休めたので 家で寝ましたが

死んだように眠れました 

おかげで今日は久々に快適な朝を迎えております


と いうことで大航海

INしてねえええええええええええええええええええええええええw

末期ですね いよいよ

ですが今週末CLがあるようなので 何とかINせねばw

エントリーもされてる様だし 人が多いのはいいことだな~w


大海戦が結局2鯖同時開催とか

んで そのあとにK鯖だけやるとか止めてほしいな~

K鯖優遇してどうなんだって話ですよ

E鯖 A鯖 どっちも近場開催なので

あとは好きな方で参戦してくだしゃい

2014-10-08 08:58 | カテゴリ:雑な話の巻



あはおうございます 今日は水曜日

気が付けばブログ更新もせずに10月に突入しております

ここ2~3日の朝夕の寒さに負けて

風邪をこじらせまして 絶不調でございます

子どもも一緒に風邪っぴきと 夜は~は~しながら

寝てるので ちょくちょく目が覚めて寝不足

そんな感じで 今週は台風くるのかな???


大航海の方もだいぶご無沙汰となっておりますw

軍事イベントなどもあるようですが 

とりあえず今日判定の大海戦があるかどうかだけが興味w

それまでは ひっそりとブレブロしてますw


昨日 楽天イーグルスの最終戦がありました

負けると最下位が決定するゲームであり

星野監督最後の試合なので みんな本気モードでしたが

惜しくも負けてしまった ああいうゲームを何回かできたら

最下位はなかったんだろうな~と思いつつ

引退セレモニーを見ていました

震災時からの監督スタートということもあり

非常に思い出深い式典でした

泣けました 正直


震災から3年後に優勝と だいぶ出木杉な感じでしたが

後にも先にも 優勝は難しいと思うので

本当に良かったな~と

癖はあるものの 星野監督の言葉やオーラは

今後続く監督列伝の中でも屈指の名将と呼ばれるでしょうね


来年はデーブか。。。

良くも悪くも1年で結果がでなければ 古田でいいし見守るしかないかw


