-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 11:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日

1月も最終週ですね 

今週末新年会です 泊りです デリです

特に意味はありませんが


大航海ではA鯖CLに参加してきました

商会に新しい風を吹き込む

老練なアカウントの方が入ってから

模擬や大海戦などのアドバイスも的確で

何より会話が軽快で楽しい

会長も達者ですが今まで以上に

スカイプ内での会話が楽しく

商会内が少し活気づいてる感じです



土曜日のCLは8人で回すので

目標順位よりは下になりましたがこれはしょうがない

自分もあほ沈してるしね



日曜日はA鯖オポでシンザンさん主催?の

初心者MAX模擬をするということで

初心というよりは中級的かな?

物足りない感じは全然しませんでしたね

ほぼ商会員含め9人とゲスト1人で

日曜日は2艦隊での参加となりました

いまどき商会から2艦隊とかリッチな話ですよ

最後の2戦は商会内同士の模擬となり

これはこれで楽しいw

普段大海戦しか参加しない商会員も参加して

楽しくも反省を出し合える感じでやれればいいですね


自分含めてあまり強くないけど

A鯖イングランド LION HEARTED商会では

BC 大海戦 模擬など海戦系を楽しむ商会です

奇特な入会者お待ちしておりますw


2015-01-19 18:52 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

やっぱ日曜大海戦の次の日は休みがいいですね

かったるいったらありゃしない


ということで今日は一日パソコン画面とにらめっこしてました

文書ばかり作ると 頭も疲れる><


さて 日曜大海戦 

所用があり 参加微妙でしたが 早めに帰宅で参加

今日はばりばりいくぜえええええええええええええ

って気合1000%でしたが


大砲つけ忘れるわ

最初から 対戦相手が 1番か2番強いとこにぶつかり

6連敗ww 6被沈wwwwww

ああああああああああああああああああああああああ

開始30分たって戦功0じゃああああああああああああw

小型がめっこめこになりまして

与もとれず しゅ~~~んと戦ってました

ま~なんとか中型大型いつもより稼げたので

いつもな結果になりましたが 小型があれでわな~~

あれもしかして 熱でもあるのかな?と

意味もなく自分の不調を体のせいにしてました めんごめんご


20150117.jpg



戦功は200どころか 12いくつ

さて次回がんばろう!

2015-01-16 23:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

ノロウィルスやインフルエンザが周りで結構流行っていますが

家では全然だれもかかってないw

インフルエンザ自体 あまりかかったことがないので

5日間自宅療養とかしてみてえええええええええ

ということでジャカルタ大海戦


局地ということで 人少ないかな~と思ったら

ジャカルには100超える人が集まってた

1鯖だけの大海戦なので 結構集まるのね いいことだわ


んで今日はA鯖商会からの参加で 商会8人のゲスト2人で出撃

戦場はコチンからヤーディンの間で対人が集まってた

ポルフラ側は強豪しかいないので

全体的に戦闘も押され気味の展開

しかし商会メンバーがMAX模擬で鍛えてることもあり

全体的にコンボ風なものが増えたような感じが

いつも苦戦する感じの相手にも頑張れた

自分はいつもどおりの結果で終わるわけですが。。。。w


明日は欠席確定なので がんばっちくり 日曜は様子見て

20150116.jpg


戦功は141 なかなか厳しいw




そういえば スカイプでいつもどおりワイワイやるわけですが

みんな家庭持ちが多く スカイプの奥から

子どもの声や赤ちゃんの声

和む声がいっぱい聞こえました

みんな家庭を犠牲にして頑張ってのね♪

2015-01-11 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

3連休の真ん中でしたが 朝7時から午前中いっぱい仕事

朝早いのはとっても苦手なのでしんどいです


わんこが死んで もう少しで49日なのかな

お墓作って上げて 今日埋葬しました

動物番組や散歩している犬みると可愛いな~と思いますが

また飼おうって気にはさすがにね


さて ∃鯖大海戦

イングヴェネ側での参戦で 相手は精鋭ポルとフランスとか

初日 2日目と どこも手強くて 勝ち越すも

全体的に被が多くて 苦戦している感じばかり

自分は2日間とも 被トップとか 泣ける


んで 3日目は とにかく被を気をつけようと思ったんですが

全体的に調子がいいと 必然的に被がすくなり

なんか ひさびさ~~な感じなので今日だけ結果乗せますw


20150111.jpg



いつもコンスタントにこんな感じだといいのにね

戦功193

3日間お疲れ様でした

来週も大海戦ありますが 部品回復にみんな勤しむんでしょうね

新成人のみなさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

2015-01-05 17:31 | カテゴリ:雑な話の巻


みなさま あけましておめでとうごじあます

もう・・・とっくに明けてるわけですが

今日から仕事はじめでござうます


年末 目にばい菌が入ったのか

目が充血し 目の周りが赤くはれ上がる

眼科の医者にはアレルギーか何かじゃないかな~と

とりあえず点眼液をもらう

んで そっからず~~~~~~~~と 腫れあがりw

目ヤニの量が半端なく 朝起きると

両目がねっぱって全然 両目開けられない

開いても3ミリ程度なんですがね 視界がwww



年末年始ということで 眼科系 皮膚系の病院もやってなく

大みそかに 救急医療センターというところに行ってみた

行ったのはいいが 野戦病院並みの人の多さ

外人もいて 医療費は自費でとか。。。


ほとんどインフル患者じゃねえええええええええええええか!

自分は眼科ですけど 受付登録だけで1時間

眼科は当然空いており 診察してもらうも

なんだか 良くわかんないな~と

先生そりゃないよww と心の中で思いつつ

1月2日ごろになって ようやく腫れが引いてきた


仙台初売りに強制的に連行され 無事今日にいたっております

今年も リアルの騒がしい日記になりそうですが

よろしくお願いいたします


大みそかに無事DOLの方にINできまして

ぐだぐだしたのちにログアウトしました

週末は大海戦もあるようで 新年そうそう忙しい海戦になりそうですね




