-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 22:53 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は土曜日

仕事も一段落して 嫁も実家に帰り

俺ええええええええええええええええええ!

何しよううううううううううううううううううううう!

デリっちゃうかああああああああああああ!

いろいろ考えましたが 時間なくて

結局CLがあるので 早めに帰宅 λ............トボトボ

Bリーグでの参戦となりました

4リーグにわかれたせいで ABCリーグは6チームになり

5戦とやや消化不足での試合でした

7人回しで旗と5番手だけ固定で 後は回し


2戦目 予定通り強いと思われる艦隊

少し動きが重いというか積極性に欠ける砲撃で

ジリ貧で負け

3戦目 たぶん優勝候補

おいらが時間経過したとこで 風上にケツ向けちゃって

それが味方とやや遠い位置になり 沈

あああああああああああああああああああああ!うんこ!


5戦目 これに勝てば 2位!という大事な試合

少し時間が経過したとこで 味方とうまく声コンボが出て 与

その後も練習どおりの動くが出て なんとか勝ち

結果 3勝2負で3チームが並んだwww 順位はどうなるの~

やっぱすっきり抜いておくべきだったかな~~~

2015-02-25 12:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

日に日に 日一日 日増しに 日本むずかしいw

日に日に 温かくなってきましたね

そろそろ雪も終りかな~ 春はもうすぐそこまでやってきてる?



さて 日曜日は大海戦でした

個人的に風邪引いて スカイプでゲホゲホしながらの参戦でした

やっぱ体調の悪い時はダメっすね~

艦隊の皆さんには申し訳ないことした



今週末はCLがあるので

ほぼ毎日模擬の方に出ております

大海戦した後の模擬はどうも感覚がおかしくなってしまいがち

それを思い出すように練習してます

ま~大海戦だけじゃなく模擬の方にも少し顔を出してくれると

嬉しいんですけどね



そんな感じで1人新たに模擬の方に参加してくれる方が入会しました

経験がある方なのですっと浸透するように艦隊になじんでいました

みんな大海戦の他に色々ゲームしてるんですね

スカでもそんな話題だったり ドラクエヒーローズがはじまるじぇ!とか

そっちにだけ気を取られないようにしてくださいね!w

2015-02-22 11:39 | カテゴリ:雑な話の巻




とあるジャカルタでの ログな話

2015022105.jpg


泡美>お兄さんはいってって

泡美>いいこおるから

フォーミダブル>いいこおるで

フォーミダブル>爪は切っておいてくださいね


鴨1号 てっちんさん登場

てっちん>w

泡美>店内でのスカウトは禁止ですよ

てっちん>なんか店内イカしたにおいする

泡美>暗いから足元気をつけてくださいね


鴨2号 ごーちんさん登場

000112.jpg



フォーミダブル>大丈夫です

ごーちん(E)>一見さんおことわりですか

てっちん>やまださんの紹介ありますかね

泡美>即会員カード作りますよ

ごーちん(E)>あやしいからやめときますわ

てっちん>マッテw

泡美>おにいさんもったいないわ~それ

泡美>頭も身体もすっきりよ

ごーちん(E)>店のサイトありますか?


000119.jpg



泡美>メルアド登録がひつようです

ごーちん(E)>やっぱりあやしいっすw

フォーミダブル>タイジョブタイジョブ

泡美>いい子いまっせ



鴨3号 RUDEさん登場

000122.jpg



RUDE>なんぼ?

フォーミダブル>500円

RUDE>熟女しかおいてねーんだろ!

泡美>指名料ね 500円は

RUDE>それでも安いw

泡美>暗いし 顔見えないから安心して

フォーミダブル>タイジョブモンダイナイ

RUDE>んじゃとりあえず60分でおなしゃs

ごーちん(E)>この店いちどはいったら 自宅にチラシいれられるよ

RUDE>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

泡美>お客さん残念180分からしかないんです


000127.jpg



泡美>完全にOUTな商会ですね♪

フォーミダブル>やべえよな

フォーミダブル>気が付きゃ19時20分

泡美>割りと来ていないメンツw

RUDE>いらっしゃーい


SAYログに釣られて新たな獲物 カンツォーネさん登場


000130.jpg



泡美>お客さん安いよ~

RUDE>イケメン仕入れましたよ

カンツォーネ>奥に素敵な人の雰囲気が

泡美>指入れは禁止ね!

RUDE>おっお目がたかい!

カンツォーネ>ムムム

フォーミダブル>爪切ッテネ

カンツォーネ>とりあえず 入店シテミヨウ

泡美>無意味に人が集まるこの会話w

RUDE>みんな好きなんだよw

フォーミダブル>ガラガラガラ

泡美>お金は後精算になります

カンツォーネ>まぁ・・・まぁまぁ ありかな・・

泡美>ペンライトで足元照らしますね

カンツォーネはフォーミダブルに驚いた

カンツォーネ>ヒィィィィ

フォーミダブル>リアルすぎて泣けてくる

RUDE>髪がないことには触れないでください

カンツォーネ>こいつはなんだーーー!チェンジだチェンジ!!w

カンツォーネはフォーミダブルを指差した

ごーちん(E)>ww


000139.jpg



泡美>お客さんクレームは禁止ですよw

RUDE>ww

カンツォーネ>ギャーーーー  目が!!目がああああ

フォーミダブル>呼び込みのおばちゃんが出てくるというまさかの展開

カンツォーネ>ひーーーーーーーーーーーーー

カンツォーネ>金は払わないぞー!!!

RUDE>よかったでしょぉお客さん

カンツォーネは怒った


000141.jpg


カンツォーネ>たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

フォーミダブル>クェクェッ

カンツォーネ>おっと 艦隊仲間に呼ばれた!!WW 
         またねー!! みせにはもうこないー!!W

ごーちん(E)>スキンヘッドがATMまでついていきますよ

カンツォーネ>大海戦がんばー!!W   くるなーーーーーww

泡美>ありがとう~ございました~

カンツォーネは泣いた

フォーミダブル>まいどー

カンツォーネは手を振った

泡美>スクショは撮ったので後で長編大作だな

RUDE>((o(´∀`)o))ワクワク


A鯖イングランド LION HEARTED商会では

上記のような いかつい匂いのするメンツがたくさんいます 

絶賛 新商会員募集中~♪
2015-02-21 23:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

まったりと土曜日を過ごしてました

時間があったので 仙台の朝市に行ってきました

結構安くいろんなものが売ってるので

余計なものをたくさん買ってきました


今日も大海戦は早めにIN

って旗を今日は担当することになったので

それの準備してました

小型が相変わらずむずゲーで全然調子に乗れず

あっさり沈んで迷惑かけた

中型も微妙だけど 大型は昨日と違って対人のがっつりなとこと

戦い勝てた試合も多く なんとか旗の役目は果たせたかな???


2015022103.jpg

大型 良かったですね~ ナイショ!ばっかり言ってた気がしたw



2015022102.jpg


戦功は旗なのでしょうがない


2015022101.jpg


みんな写りたいようなのでw




暇ができたら ジャカルタでの出来事などwww

2015022105.jpg
2015-02-20 23:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ  今日は金曜日

週末は早く帰りたいものですね 即かえって来たんですけど

上司があれ?もう帰っちゃうの?と

後ろ髪ひかれつ。。。ひかれねええよ! すぐ帰ってきた



んで A鯖大海戦に参加してきました

盗難アジアがいつの間にか 無法海域になってますが

そんなことを気にせず戦ってました

商会から10人出しとか リッチですね 

正確には11人出てるんですけど。。。w


さて イングヴェネ側が少ないことが考慮され

ヴェネ同盟国近くでウロウロしてると

相手側がスバラヤ砲撃が始まり

小型から大型 終始砲撃狙いで終えることが出来ました

強い艦隊は最後に残しておいて

戦闘数稼げそうなところから攻めることができました


2015022022.jpg
 

分断があったりもあるので 正確な数値ではありませんが

大型の成績が良かったですね

明日も商会艦隊からで 旗になりそうです>w<



2015022011.jpg


部品持つかな~w



2015022033.jpg
2015-02-19 17:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんは 今日は木曜日

なんだか4月から仕事が増えそうな予感 上司が君しかいない!と

目が笑ってんよおおおおおおお!



昨日 嫁さんが会社の飲み会ということで

お店まで送り届けたあと 息子と外食してきました

むしょうに「ナポリタン」が食いたいと

息子もまあまあ食べれるようになったので

ナポリタンとピラフ頼んだら

僕お腹いっぱいだから あまりいらないと

どうすんだ この2つううううううううう

ゲップが止まりませんでした



さて おうちに帰ってきて

子どもと過ごしていると ママ何時に帰ってくるんだろうね~と

9時。。。10時。。。 眠たそうに待ってる息子を見て

携帯に電話してみる。。。いつもでないんですけどね

ママでないね~といいつつ お風呂入れて少しすると寝てしまった

んで 夜11時過ぎに 上機嫌にかえって来ました 嫁がw

あああああああああああ

すげ~飲んだwwと



帰りを待っていたワンコに 

いきなり抱きつき たまらず犬もキャインと吠えるw

可哀想だから やめろというと

今度は俺が殴られるw



ボスはそのままお風呂に入って勝手にベットに寝てしまった

親はなくとも子は育つものだな。。。。


2015-02-18 15:07 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

結局誰からも本命チョコはもらえずじまいでした

非常に残念であります 随時受付はしております

さて大海戦が2鯖同時開催になります

どっちにしてもプレイヤーは割かれる形になり

戦闘数に苦慮することが考えられます

しかもA鯖はカリブ E鯖は東南アジアと

ヨーロッパ以外は航行範囲外なので勘弁してよ~

とりあえずA鯖での参戦予定です

個人的にカサブランカが近くて海域狭いし いいんだけど



あとは模擬しかしてません いつも

平日は12時が行動限界なので

人が多そうな時は早めに抜けております

今BC開催中なので そちらでやってる方もおりますが

やはり連携を図るうえでは模擬ったほうがいいんですけどね

人が多すぎて 8人回しとかになると

それはそれで手持ちぶささを感じてしまわないか不安ですw

ま~冷静に外から戦いぶり見てるだけで楽しいんですけどね



昨日は声だしの人が居なかったんですが

割と連携コンボが上手くいってた感じ

スカイプでいいね~いいね~と話してました

大海戦もそんな声出しコンボが決まるようになると

少しは勝率上がるんじゃないかな~~




2015-02-12 17:04 | カテゴリ:雑な話の巻





こんばんは今日は木曜日

真ん中に祭日はさむと 仕事のテンションも月曜並に低下して

すんげ~~~~乗らない!

いや いつも仕事は乗ってないんですけどね!



うちの子どもも4月には小学生ですわ

多分過去のブログ見ると

生まれてくる過程を描いてたような気がする

2500グラム届かずで若干未熟児でしたね そういえば



早いものだな~親は老化する一方ですが

子どもはすくすくと生意気に成長しております

ニュースで通学中に事故で。。。

そんなことも他人事に聞こえてこなくなるな~





と いうことで大航海

昨日大海戦判定が来ました 両鯖同時にね

ほんとあほね本部は

歴史イベントなんかどうでもいいんじゃ~

って うちの商会 頭に大きなリボンつけてる人が増えたw

ちびにリボンとかいいけど 

禿にリボンとかビジュアル的に末期ですなwwww

ネタ的には最強部類の服装だと思われます



そんな最中MAX模擬だけ出ております

休み前は遅くまでできますが平日は12時が限度かな

模擬をしながら スカイプでブログネタで

下ネタ全開

そんな話に返答できるわけがありません!


なぜか


それは


201555.jpg



模擬しながら 嫁が人の足にマニキュアしてるからです

練習してるので模擬やっていいから 足貸せと

危なく下の話しそうになったぜ!

2015-02-09 16:36 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は月曜日

2月だから寒いのは当たり前ですが こんなに雪降りましたっけ?

と 全国的に大雪な感じです ま~宮城は全然降ってないんですけどね



昨年の14日ごろにも超絶的なドカ雪が降りましたよね そういえば

嫁さんも仕事場から帰れなくなって迎えにいったものの

車の運転も困難な状況で迎えにいってひどい目にあった記憶がある

豪雨もしんどいですが 毎年除雪しなければならない地域に住んでる人は

ほんと余計な作業である分大変ですよね。。。


この間初めて モツ鍋を食べまして

昨日自宅で初めてモツ鍋というものを調理し食べました

スープは市販のものだったので お店で食べたものと

そう変わらない味でした キャベツ もやし にらに

モツだけで 物足りなさを感じてつくね 入れたんですけどね

具だけでお腹いっぱいになり 〆のラーメンまでたどり着けませんでしたw





さて 大航海

商会の方に最近 120分さん と言われます

自分でもネタにしてるのでまったく問題はありませんよ



商会の方は毎日MAX模擬の方に参加しています

常にヘルプで入ってもらって方は普通に商会員扱いになってますw

うちの商会節操がないからすぐに勧誘しちゃうんですよね>w<

そんな感じで模擬には8人くらい集まり回すのも大変なので

2艦隊出ししてる感じです 


昨日 パソコン圧縮ソフトつかったら マウスのショートカットキーが

全然つかえなくなって 急きょ模擬は欠席

商会でマウスの話になって新しいマウスいいな~と思って

自分のマウスのHPみてみたら

愛用の ロジクール MX REVOLUTIONってもう生産してないのね

ショッキングだわ~~~



2015-02-06 11:49 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日

やっぱいいっすね!金曜日 休みは何しようか

と 仕事のやる気がまったく上がりません!上司が休みのせいなのか


徳島で震度5強の地震がありました

DOLの人でその付近に住んでる人は大丈夫だろうか?と心配になる

だが 実際に自分が住んでいるところが揺れないと

どうもその実感が湧きませんね

東日本大震災も 四国 九州の人にとっては

それほど恐怖を感じない揺れだったのかな~?と

阪神大震災の時は 東北は揺れなかったので危険!

という実感がありませんでした 同じ日本なのにね



さて 話は大航海というか MAX模擬の話

前回あんな記事を載せれば当然の如く

騒がれるのは当たり前w

たまたま旗の人が幽体離脱してたので 昨日は旗でした

ブログ見た人は 色々と戦闘前に挨拶でネタを話してくるw

ソープさんよろ~とか

当然スカイプも下の話で盛り上がったりで

一部の商会員は もうこんな商会やだ~>w<という始末


始め2戦は知り合いの人と模擬模擬

連携が取れていることが目に見えてわかり

操船のまずさも露呈して2連敗

そっから通常模擬に戻るもなかなか調子が上がらず

結構な連敗 その後やっと形になってきた頃に12時30分で終了

最近 やっとこの時間まで模擬れる身体に戻ってきた


強襲型○○とか機動戦士○○ネタは楽しかったです

ネーミングセンスは大事だよね

2015-02-04 17:49 | カテゴリ:雑な話の巻





こんばんは 今日は水曜日

日一日と日の入りが遅く感じられる季節となりました

やっぱり夕方は長い方がなんとなくうれしいですね



さて 大航海

商会の方がほぼ毎日MAX模擬の方にでる習慣がついてきまして

誰かが居なくてもとりあえず参加という形で

現在いい方向で進んでおります

昨日はHELPで入ってもらいましたが

昔に比べれば格段にね 頑張ってる

次回CLまでこの感じが続くといいな~♪



今日は水曜日で大海戦判定

E鯖の大海戦は発生しませんでした

また一緒の海戦に統一されちゃうのかな?

数はばらけちゃうし 別開催でいいのにね

相変わらずわかってない運営様です



続きはお前らの大好きなあれの話だ!
