-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-30 21:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

年度末末 明日は退職者辞令交付式

明後日は いよいよ新年度 異動辞令や新規採用職員など

忙しいずらあああああああああああああああああww


あ 自分異動なかったんですけどねw

来年は確実に異動なので 今を謳歌したい!


東北にはまだ桜のたよりは届いてません

再来週くらいには満開になりそうな感じですね


さて 土曜日は CLがありました

うちの艦隊は 予定どおりBリーグでの参戦

ひとつ抜けてる艦隊と 同程度の艦隊と 

それ以外は無理せず行けばなんとかなるようでした

3月はずっと模擬に参加してなかったので

どうしても人が足りないようにINだけしてました

登録はされてたんですけどね

練習してない奴が参加してはいけない そんな気がする

ということで 漢はだまって オポから指示だしてました!


インスピレーションで感じ取れ!とは行かず

結局 海にでて 仲間の試合を観戦してました


ただ見てるなら 試合結果登録係しろよwww

ということで 試合後の点数入れ係ですよ!


結果は 5勝1負 勝ちの内一つは時間切れ優勢勝ち

1負も 4-5から 押出で4-4と そこまでは良かったんだよな~

あそこで 援軍出して貰えれば いつでも参戦できたんだが

それを できなかったことが敗因かな。。。。w



常に艦隊鼓舞する人がいなかった割に

全体的にも いい動きしてたし あ~あの頃に比べると

どうたらこうたらと 試合時間よりも待ち時間が長く

昔を懐かしむ時間を楽しんでおりました



あああああああああああ 新年度やだな~


2015-03-22 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

年度末ということで忙しいですね 年度初めはもっとですが

春分の日ということで今日はお墓参りしてきましたよ

すっかり春めいた感じになってきましたね そろそろ冬タイヤ交換かな~


さて 今回の大海戦はE鯖の方で参加しました

金曜日は予定どおり飲み会で欠席

土曜日はE鯖商会で参加

ん~被がひどいw いつもだけどwwwww

20150320.jpg


反射神経がどんどん退化してるんでしょうね 戦功は142だっけかな?


んで日曜日 嫁実家からの帰りで 7時45分到着

今回もいつもように沈んでます

20150321.jpg


昨日よりは いくぶんイイ程度 囲まれることが多いんですが

それで耐えれないとね~ その分味方有利だし

反撃しようとするから被が増えるんだなw

戦功は196 

さぁ みなさん仕事がんばろううううううううううううううう!


2015-03-17 10:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は火曜日

ずいぶんと更新は遅れております

気が付けば3月ということで 大変いそがしゅうございます

子どもも小学校にあがるし それはそれでいろいろあって

3月はずっと憂鬱だな~

飲み会も今月10回とかあるし

そんな感じであまり大航海の方もINしてません

今週末は大海戦ありますが

金曜日は飲み会確定なので欠席になります

土日は嫁の機嫌もありますが

E鯖の方商会から参加予定しております

LHCのみなさんすいません><



異動内示やらで 新生活が始まる方も

たくさんいらっしゃるでしょうが みなさん頑張りましょw


