-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-28 00:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

嫁さん仕事で送り出して 10分で帰ってきた

コンビニで縁石乗り上げて パンクしたあああああああって

そのままかえってくるのかよと

言いたかったが ここは立場を優先に保つために

いいよ タイヤ交換して 買ってくるよと。。。

案の定今日はおとなしいw


さて 6月CL

練習不足というか ここ最近やっと忙しいのが終わっての参加

模擬支柱の方が不参加の状態

商会の人が1人急遽参加してもらう形で商会から6人

初戦 硬くならないよう いつもな形で行こうと話してました

うちの優良アタッカーが あまり時間の経ってないところで

旗落として勝ち あれ?終わってる?って感じの初戦


2戦目 優勝候補の一角

お互い詰将棋の構図でやや耐久がこちら不利な状況で

うちの優良アタッカーが1-1から落として勝ち

あれ?終わってる?って感じが2戦続く


3戦目 ここも優勝候補の一角

あ互い耐久削れてきた当たりから試合が動き始め

風上抜けで珍しく私落として5-4

その後 優勢を維持して 5-3 5-2と勝ち


4戦目 交代で休憩 順当に勝ち

5戦目 ここで勝てば全勝優勝が見えるところ

そんな気がないが耐久管理がうまく時間のかかる相手

そのとおりに15分くらい?まで5-5

ここで味方抜けクリで4-5 3-5と

苦しい立場ではあるが 攻め続けるも

味方旗落ちと 私が落とした ところで終了

4勝1負が2チーム並ぶも

直接の試合で勝ってるので優勝?

試合数は少ないものの内容の濃い戦いが多く

面白かったねと商会内での話でした


20150627.jpg


来月は休みですかね♪

2015-06-21 23:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

嫁が急に実家帰るとか 乗せてけとかで

大海戦を取りやめることに

でも 自宅に7時5分に帰宅。。。


E鯖ロンドン 野良空いてなさそう

A鯖サンティアゴの工作艦隊に入れてもらうことに

10人いるので 工作対人襲ったりで まあまあ戦えた

20150621.jpg


中型以降に参戦となりました
2015-06-20 23:33 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は 土曜日

久々にゆっくりできた週末かも。。。

おいしいパン屋さんにいって すきなパンたべて

実家で父の日食事会してきました


さて大海戦2日め

体力的にも今日は畑出来そうだったので

やる人いない???的な感じでしたのでやらせてもらいました

火力多可の大海戦の旗はやっぱりしんどいw

あほちんも多いし 大型はオスガレ乗れればいいのだがれべる足りずw


20150620.jpg



今日の被沈王の方は別艦隊で数値正しく見えず

期待値をこめての数値となりましたw

2015-06-19 23:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

今週だけで時間外残業が半端無く

大海戦参加のためだけに頑張りました


日曜は山形のさくらんぼ狩りに行く予定です

高速使うと1時間かからない距離

甘いからあまり数食べられませんが

バックにはたくさん入りますので。。。。


って 甘いから取った先から腐ってくるんだよね

トいうことで大海戦

E鯖ダブリン戦ですな


工作艦隊とかさくっと勝てる艦隊がなく

がっつりと戦う場面が多かったため戦闘数が少なかったかな

おもしろかったけどね


20150619.jpg


始まる前から 被沈王争いの話で盛り上がり

結局 いつもの方が取っていかれました

明日も頑張りましょう!

2015-06-10 14:47 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

とてつもなく忙しいです やばいですwwwwwwww

もう死にそうで 誰かのおっぱいを触りたい症候群がでそうです!

誰か触られてください!

おまえじゃねええええええええええええええ!

女に子の奴ですよ!


と いうことで体力温存の為に 帰宅しては早めに寝てます

来週金曜日には 解き放たれる予定なので

がんばるわん!


おっぱいがいっぱい
