2015-08-30 13:35 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は日曜日

お盆当たりからずっと雨ですね


ということで CL商会の方で参加してきました

7人 旗固定 アタッカー固定で

初戦 GDZ戦 優勝候補と目される艦隊

うちのアタッカーがなんか居なくてw

アタッカーが居ないと

うちの艦隊は泥仕合にしかならない艦隊w

そうそうに1人ラインアウトw おいおいw

劣勢から ぼくの流れコンボで落として4-4

勝負はこっからじゃあああああああああああ!と

俺勢いづくも 抜けクリ風上からで俺沈www

ぐわあああああああああああああああw

白兵入っていると勘違いして 余裕ぶっこいて白兵抜けで落とされた

その後はじゅんじゅんに落とされ負け 申し訳茄子


2戦目 HBα戦

やっとここでエース復帰

月に一度のあれのようで ややご機嫌斜めだったのかw

1戦ごとに 某蒼さんが1G出演料払うことで参加してもらうことにw


エースがエースのごとくの働きで勝ち 俺は見学


3戦目 AGA戦

膠着状態が予想される展開

しかし!

しかし!

今日のおいらは調子がいい!

相手を抜けクリで落として5-4!

おいら調子いいぜええええええええええぃ!

じっくり勝負いこうぜえええええええええええぃ!と

言ったとたんに


「嵐」。。。


なぜに。。。


結局仕切り直し。。。


その後はさっくり味方旗が落とされて終了

釈然としない感じっすねww 

今日はおいらが落とすとダメな展開のようだ



4戦目 レオン戦 ローテ抜け

また 1人リングアウトw おいおいw

全て無に帰すリングアウト

当然数の差が戦況に影響して じゅんじゅんに落とされ負け


5戦目  SPA戦

負けると最下位ということで

なんとかせにゃいかん試合

3-3 2-2の展開で

終始いい形で試合が進み 勝ち


2勝 3敗 6P  6チーム中 4位

なんとかAリーグ当たりでうろちょろしたいですね


20150825.jpg


蒼さん ちゃんと業務委託料払ってね!

2015-08-23 23:11 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

午前中仕事で 午後から食事行ってまったり

んで 大海戦 A鯖最終日です

2015082302.jpg


時間がないのでさっくりと

被沈王は安定してますねw


2015082301.jpg


3日間お疲れ様でした

大海戦は楽しいですね


2015082303.jpg
2015-08-22 23:15 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

まもなく子どもが夏休み終わり

宿題終わったんだろうかw


さて大海戦でしたが 嫁さん飲み会で送迎しろと。。。

早く始まるので 午後8時に迎えに来いと

断れないので 小型遅れることにw

IN出来たのが 8時20分杉 実質30分からしか出来なかったw

20150822.jpg


なんか マウスが固まるんだよね

ちとその頻度が多くなってきて どうしようもなくなってきた~w

明日買いにいくしかないのか。。。

2015-08-21 23:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

冷たい雨がふっています

E鯖商会の方で大海戦参加してきました A鯖です

個人的にあのニュース流れてから

全然集中力欠けてしまって ぐだぐだでした すいませんw


それでも助っ人やいつものメンツの活躍で

全体的にはいい感じで戦えていたようですw


2015082102.jpg


被沈王(゚∀゚)キタコレ!!


2015082101.jpg
2015-08-14 13:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日

天気良くないですが野球観戦してきます

楽天はお寒い状況ですが甲子園では

地区予選より本線大会が調子いい育英が

何処までいけるやら  次は花巻東なので東北勢の

対決はちょっともったいないかな



ということでやっと来週大海戦です

ちょっと長い感じしますよね

あぷでーの関係で商会内でも強化大砲の話題になり

わしも煙幕副官いないのでちょっと育てようかなと考えています

大型ガレーもいいですよね性能いいし

直阻あるだけで囲まれた時の事故死防げるし誰か作ってください

ただとは言いませんので経費+300m位でw


予定はとりあえず入ってないのでそれまで副官雇って模擬ってますw



あ~なんか銀河英雄伝説が17年ぶりに再アニメ化とか

ちょっとわくわくな感じですね 戦闘だけ3D感丸出しはイヤですけど

ヤンの声優だった富山敬さんのイメージ払しょくできるかな~




2015-08-11 15:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

無事千葉県から帰ってきました

金曜の夜9時に宮城を出発して千葉県の鴨川シーワールドまで

高速使わず国道通ってきました

夜中のバイパスもいいね!7時間半かかりましたが

楽しいドライブでした

嫁と子どもはずっと後ろで寝てましたけどねw



鴨川シーワールドは土曜日ということもあり

まあまあの混み具合でした 

定員さんいわく今日は涼しくて混んでないよ~との話し

シャチのステージは河童着て子どもとワイワイいいながら

楽しめました 子どもが少しでも記憶に残ってるといいんだけど



午後に海水浴する予定が午後までシーワールド滞在

夜はホテルのバイキングで早めの就寝

次の日は南房総で海水浴 少しさびれた感じもありますが

何十年かぶりの海水浴 あ~~~~しょっぺえ~~~



真っ赤に焼けて午後に宇都宮に出発

夜はホテルの近場で夕食

次の日バンダイミュージアム行って


宇都宮みんみんで餃子食べました

ラーメンにぎょうさとかが普通なので

ぎょうざだけという文化が無いのでちょっと物足りない感じ

それでも行列は途切れることないし

宇都宮餃子恐るべしと言ったとこでしょうか

うちに息子は楽しめただろうか。。。

 

全行程で1200㌔ すべて私一人で運転しましたとさ

2015-08-06 16:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日

暑いが続いてますがうちの電気代大丈夫なんだろうか

わんこが居るのでエアコンつけっぱなし


早く涼しくなれえええええええええええ



と言うことで

週末千葉の方に行ってきます

千葉は暑いのだろうか 田舎者としては心肺である

片道400㌔あるのでいくまで6時間w

石川県までノンストップで運転したおいらには問題ない

しかし行く前に飲み会がある

俺と女2人。。。

ちんこもつかな~♪

その夜に出発なんだけどw



ということで大航海

商会の方がどんどん人増えてるwww

去年の今頃に比べると3倍になるんじゃないかなというくらいw

しかも模擬する人ばかりが集まってるので

チャットもスカイプも賑やかw

俺一人そそくさと落ちても問題ないくらいだなw

2艦隊で編成もできるので対抗もできていい!

とりあえず楽しくいきましょう



ということで商会内で空き時間を見つけての

モンスト倶楽部も並行して実装中

僕は久々のモンストで模擬よりモンストが忙しいですw

昨日初めてマルチというものをやりましたw

616592277です フレ募集 5人しかフレいないw

2015-08-03 15:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

土日炎天下のしたで仕事とか

少し熱射病気味で体がだるいのと頭痛がひどい



今週末から千葉の方に家族旅行にいきます

ネズミ―ランドではありません

夜中出発の房総半島の南端の水族館へ

その後海水浴がしたいとのことで

水着買わされ近くのホテルに泊まる予定

次の日北に戻りつつ鉄道博物館とかよって宇都宮泊

最終日はバンダイミュージアムに寄って帰る予定

どっか他におすすめ教えてえええええ

当然風俗は無理だ!



大航海の方はだいたい模擬ばかり

商会がかなりきな臭い感じが楽しいw

詳細は言えませんが ま~人が多くて紹介が

賑やかなことはいいことです またもどってくるでしょう♪


会長や副会長 古参の人とは

いつもどおりにスカイプでげらげら話しながらなので

楽しさは変わりませんw

商会IN率が増えてきて2艦隊で出撃も多く賑やかすぎるw


商会紹介動画もできたし

みんなINしようぜ!


あ 俺INしてねえや