2015-11-22 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

明日も祭日でまったりできる日曜日 いいですね

今日は嫁と子どもが居なかったので

好きなモノを食べに行ってまったりしてました


んで昨日のうちに 同じ艦隊になることが決まってたので

編成時間までのんびり

昨日操船1と2つけるの忘れてて 落ちやすいような気がしたけど

今日も普通に落ちやすいでしたw

てか 最近老化してるのか 前見ないで航行いて

船首撃たれて沈の割合が異常に多いwww

被の半分以上そうじゃないかな

撃つのばっか気にしてるのは毎回だけど だんだんひどくなってきた

やっぱ肘アタックしてる場合じゃないのか!ww


20151120.jpg


今日は金曜日のような感じだったそうで

納得できる戦闘がなかなかできなかったようでした

私から戦闘入ったりもあって 全体的にあまり貢献できなかったでした

申しわけなし

それでも 助っ人や女性にはすごく褒め褒めで扱ってくれるところは

感心しきりでした 敵に対しては味噌糞ですけどwwww

また どっかでどちらかで戦いましょう!


2015-11-21 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

金曜は会社全体の忘年会で若い子たちとはしゃいじゃいました

日頃 人当たりの良さから警戒いらずの人なので

忘年会中のゲームでは 必要以上に女性にくっついて

おっぱいをぐいぐいしてました 詳細は言えませんがw

嫌がられない この地位を確立するまでが大変なのですよ!


そんな感じで大海戦初日は欠席で

土曜日からの参戦となりました

ポル側は戦闘数が少ないだろうな~と予想はしてたんですが

金曜は全然戦えなかったそうです


んで野良募集してすぐにTELLいただき艦隊決定しました

某オスマンの精鋭ですよ よく相手側で戦っているところです

こちらのスカイプはかなり賑やかw

必要ことさえ聞きづらいw そんなワイワイな感じ

しかも助っ人に某ニコ生な人とも初共演!

ちょっとヤる前からテンション上がりまくりだったんですが

それとは反比例に戦果は上がらず沈んでばかり

おかしいな~ おかしいな~ 俺の実力はこんなもんじゃ。。。

と せっかく映ってそうなのに 沈んでる場面ばかりww

誘ってもらってるのに全然役にたっておらずの大型

誰かが あ~俺大学スキル操舵あげのまんまだった~と


ん!?


あれ!?


俺も。。。。。


操船1と2が入ってなかったw


そんなことは理由にならならがそれのせいにしておいて

大型ではせめて頑張りたいということで

なんとか。。。なんとかでした

20151119.jpg


やっぱり肘や腕から感じる

若い人のおっぱいの感じはいいですね!


2015-11-11 19:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

大海戦判定の日です

E鯖で来週大海戦ですよ!奥さん

イスパがセウタ(ポル)に宣戦布告だと思われる

ブヒん回復いそげよ!

とりあえず全財産が完全に枯渇しました どうしよう!!

助けてええええええええええええええええ
2015-11-08 23:45 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

日本韓国戦を見ながらの大海戦となりました

結構ハラハラな場面多かったような。。。特に楽天投手w

ということで大海戦最終日

最終日もポル側が多い展開となりました

オスマンも敵側なのに。。。待ちの時間はやや多かったかな

2015111002.jpg


最終日に被沈王獲得

2015111001.jpg


お疲れ様でした

女帝が出ず なかなかつらいw

2015-11-07 23:58 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

中途半端な時間にびっくりドンキーに行ってきました

それくらいしか今日は動いてないw

ってことで大海戦2日目

ここ最近はずっとここの艦隊にお世話になっているところ

気ままにアタッカーさせてもらっているので

支援なり いろんな麺で貢献できるよう 頑張る!

2011110701.jpg


自分のパソコン落とすの忘れてて

結果が金曜の分合わさってしまったので

お借りしたデータで。。。


明日も多分でれるはず!ありがとうございますw



2015-11-07 11:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 土曜日な日中です いかがお過ごしですか?

今日は嫁さんが夜勤明けでこたつで豚のように いびき かいてます


そんな感じで昨日大海戦参加しました

子どもと2人だったので あんまり無理して参加しなくてもいいかな?

と そんな感じでポル側ベンガジで佇む

結構人が多い 金曜なので固定で組む人も少なく 野良バザが多かったです


んで バザーしてると誘われて

無事対人艦隊に潜り込む

野良なのであまり中身とか結果とか別に気にしちゃいないけど

一応与トップのつもりだったんだが

20151106.jpg


なんか 与同率で並んでいる人がいるな~~~~~~w

一緒に戦ってないんだけど。。。 あっ!敵かw



今日こそは頑張りましょう!w

2015-11-04 15:21 | カテゴリ:雑な話の巻



気が付けば11月に突入しています

スーパーとか普通にクリスマスのBGMが流れ

商戦はすでにクリスマスとなっております

そんな感じであっという間に今年も終わってしまいそうな雰囲気です



ということで大航海

今週末はA鯖で大海戦です

ポルネデVSヴェネイングオスマン

攻撃目標はアンコナとなります

イスパは傭兵扱いですがポル陣営の方が少なそうかな?

夜はとありえず何もなさそうなので

3日間出れそうです

部品全然回復してないのでまずそっからだな



個人的にはずっとずっとずっと浮いてます

しかもパソコン2台投入で

ずっと漕ぎあげです 

錬成前の段階ですがR14からやっぱすごい壁となっていますw


操舵上げなんてまだ序の口ですね

片方は R14の13000/19600

もう一方は R14の9000/19600

大海戦まで錬成に届かなそうです