-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-20 00:13 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

年度末に近づき いろいろ仕事が忙しかったり

異動があるんじゃないかとびくびくしたり あまり好きじゃない季節


とりあえず 腫れたりはしてません



ということでA鯖大海戦初日であります

題名はスカイプの中で盛り上がった話です


嫁が急に飲み会が入ったので乗せてけと

俺には大海戦があるんだ!お前にかまっている暇はない!


と心の中で叫びつつ 車で乗せていきました

19:30戻ると 対人希望バザって急いで帰ってきたのが

19:40。。。ギリだぜ! 2つTELLが残ってて

先の方にTELLして参加せさて頂きました

よく模擬や大海戦で対峙する相手

ちょっと楽しみでもありました SP

んで スカイプは聞き専で申し訳ないが参加させてもらいました QR


仲がいいようで スカイプを楽しみながら戦ってました

金曜ということで ヴェネイング側で参加しましたが

こちらの方が少し多かったような気がします

相手が精鋭いないってのもあるんですが

あまり緊張はなく ただ淡々と久々に戦闘しましたw


2016021901.jpg


与クリと被クリの差が。。。

ぼ~と直進して沈むこともあり あんまり役にたたなかったな~w



2016021902.jpg


明日も出れればいいなと思った初日でした さんにちかん

2016-02-17 15:56 | カテゴリ:雑な話の巻




つづきというかドンファンは材料集めなきゃというつらい試練

んでお金が当然必要なわけで裏キャラや別鯖キャラのお金かき集めたら

総資産5Gしかない あるような気もするが


造船して G3なんか作ろうとした日にゃ

すぐ無くなるにゃw

南蛮なんかぜって~しね~~~ したこともないけど

ということシーコメさん一緒に造船しましょw



さて本題はこっからだ
2016-02-16 21:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は火曜日

みなさんバレンタインチョコもらえましたか?

ぼくは小学校の息子と一緒のクラスの女の子がうちに来て

これ息子分と あなたの分とチョコ頂きました

どっちが本命なのか悩む。。。w 1年生恐るべし


と いうことで誰からも本命チョコはいただけない今日このごろ

1カ月ぶりの更新となる。。。


ここで皆さんに質問である

AF OKってのは 本番OKってことですか!?

ちょっといろいろ有りまして そこんとこ聞きたいw



んなことよりも


20160216.jpg



2016021601.jpg


お待ちしておりますw


模擬はやるかどうか未定だけど

