-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-20 23:48 | カテゴリ:海事の巻



こんばんわ 今日は日曜日

春分の日で明日も休み

夜出かけるかも~と思ったら

子どもが熱を出して はかってみると38.7度

昨日子ども会の集まりでうつったのか。。。

んで 病院に連れて行こうにも嫁はいいとかいってるし

仕方ないので座薬入れて 様子見

明日小児科に連れて行こうかなという感じです


さて大海戦  今日はイング側での参戦

ま~反対側から見てみるのも面白いですが

やっぱ火力が痛い

強いとこに勝てたりもあって 面白い部分もありますが

やっぱ索敵が多くなる分 旗の負担が大きいですかね

20160321.jpg


大型空気となりました  141


こども熱下がるといいな
2016-03-19 23:19 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

3連休の初日です

というか年度末ですね 人事異動の内示がありまして

予定していたところが急に変わり 別な部所に転属となりました

しかも昇進付きとかwwww

給料いくらあがるんだろうか。。。 それよりも仕事が。。。


という不安が先にきている年度末です


さて大海戦

金曜は早めに帰れたので ポル側でボザると某犬艦隊からお誘いがあり

早めに決定


2016031888.jpg


とりあえずいつもな感じwww すいませんw


で今日の土曜日

子ども会の集まりがありどうしても8時すぎるだろうと

ということで帰ってきたのが8時

参加しなくてもよかったんですが 出かける用事も無いし

クエ受けて 戦闘もはじまっているので

艦隊がそろってなさそうなところを タゲって

直接SAY交渉wwwww 俺の予感どおりの人足らずで

即入隊できました

対人艦隊なのはわかって居たし

旗が素晴らしいので分断されることなく 淡々と戦闘をこなすことができました

小型終わって 間違ってログアウトしてしまい

中型以降の結果しかないwwww

2016032002.jpg


あいかわらっずの突撃アタック作戦!


2016032001.jpg

両旗監督とみなさんのおかげでいい結果になりました

明日はイング側?で参加予定 夜いればだけど><


2016-03-05 18:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

いよいよ年度末でございますよ

ナイショで内示見たら異動でやんのwwww

わかってたんだけど どうやら4月から死亡説w


ということで 俺のマウス MXレボリューション2号機が

勝手にダブクリやいろいろ支障が出て どうにも戦闘にならないので

この間 ロジクールのやつ買ったんですが ボタンの位置が違くて

全然扱えないということで 今日G502買ってきました

大体ボタン配置が同じでまあまあ使いやすそう


大海戦が終わり 船借りっぱだったので返すために

昨日INするとCLヘルプででろや!とか

模擬も錬成からやってないのですが

こちらの言い分なんか聞くわけもなくひさびさに模擬に参加しました

ぽお模擬ね 使えないマウスだったこともありグダグダw

こんなんでCLヘルプ出て大丈夫なのだろうかと。。。


というか CLがXW組の参加があり

新規の団体が結構参加してくるみたい ぽお模擬のおかげでしょうか

Pリーグの強豪常連組はま~強いとして

下のリーグは下のリーグで楽しめればいいという

初期の楽しみができるといいですね

