-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-26 20:03 | カテゴリ:未分類



こんばんわ 今日は火曜日

月曜が休みになり 土日どっちか休みと変則的になってます

若干おきるのも早くなり 平日模擬るにはちょっと厳しい環境です


ということで 大海戦参加してきました

なんか腕とうか 操船がどんどんおろそかというか

糞になってきてるw 老人化でしょうか いいえ言霊です

バラエティ班だから 別にいいよね!?

最終日は久々にDHLの人とやりました 強制だけどw

懐かしい面々ですが 巣かいぷではそんな久々感もなく普通に会話してました

楽しかったんですが今日改めて他の人の大海戦の結果見て

これは公表しないわけにはいかないな!ということで


20160425.jpg


本人のプライバシーもあるので きゃら名とか晒せませんが

途中回線不良でログアウト中にビール買いに行くとか

白兵ひゃっはーーーーーーーーーーとかいって

白兵行く前に落ちるとか エンターテナーとしては最高逸材です

今後ともその調子でいって欲しいと 切に願うばかりですwww

2016-04-16 16:49 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日 仕事でございます

熊本地方で地震が止まりません

仕事中テレビつけっぱなしですが 時たまの緊急地震速報に

びくっとする

地震の回数も大きさも低くなっていけば

なんとなく精神的な落ち着きも出るんでしょうけど

こう ずっと続くと 終わりが見えない不安がありますよね



東日本大震災のあの3分ときたら長いこと長いこと

ACのコマーシャルも増えてきて なんとなくいろいろ思い出します



今夜から天気が荒れるようだし 家の中では不安で

外で暖を取る人も多く とても厳しい状況ですが 

どうか頑張らず 人を頼ってください

きっと優しいことばや勇気の出る言葉を返してくれるはずです
2016-04-10 01:01 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

異動で月曜が休みとなり 今日は仕事

てかずっと仕事 明日久々の休みで ゆっくり携帯ゲームでもすっか~

ってお風呂上がりに


あ!


やべっ



CL参加しろって言われてた



ということで 某○婦に強制的にメンツに入り遊んできました

今日は「全勝ね!」と はっぱをかけてくる。。。w

昨日もぽお模擬に参加しました 落ちまくりしたしww

今日はBリーグで 旗以外持ち回りで4戦ほど戦ってきました

落ちると怒られるので やや回避優先も

全て優勢に戦うことができた

たぶんもうないww


2016040902.jpg


みんな被沈0いうおまけ付き


2016040901.jpg


○ーちんさんはおっさんなので眠いので撮影前に気絶

ねむいねむいw おいらもおっさん

