-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-30 21:14 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は月曜日

月曜が休みとなり 何をしていいか分からないwww

ただただパチ屋にしかいってない事実

お金の減りが多くなってるような気がするってことで


MAX模擬の仕様が今日から変わります たぶんw

ドーファン禁止(板の調整で参加可能だが面倒なので)

フェリペ アプレット ヴィクトリーなどが主要船になります

練成も禁止となり 一昔前の仕様となりますので

お間違えのないようにお願いします

練成でやめた方も 是非復帰してみてはいかがでしょうか???
2016-05-25 20:39 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日か

異動して2カ月が経ちダイブ職場になれてきた感じ

ということで 昨日は久々にオポ模擬に参加してきました


大海戦でいろいろと反省点がありまして

今にいたっております


んで 簡単にうちの商会員たちを商会しますw

俺会長じゃないけどwwww


まずうちの会長

ふぉみさん

能天気で短気 硬派で面子を重んじ 真正面からのケンカがモットー

ま~ビーバップでいうところの仲間ヒロシ的な人

以外とちゃんとしてるwww




副会長のるでさん


るでさん



「鏖(みなごろし)のるで」「狂い屋」の異名を持ち 

不良ばかりの乱校の生徒ですらその名を口にするのも恐れられている

そのまんまやんwww ぶっこみの拓でいうところの一条 武丸だなw

まさに狂犬 今回の大海戦の主犯www 反省したのか!?wwww


もう1人の副会長 てっちんさん


てっちんさん


「夜叉神」第19期総会長 乱校3年D組 音速の四天王の一人

1000人を超える族の総会長であり 他の族にも強い影響力を持つ

うちの頭脳的なところの中心だわな 冷静沈着

ぶっこみの拓の鰐淵 春樹 的存在ww


そして 俺w

おれ


ただのはったり天使ヤザワwww どうでもいいなw




次は 蒼さん

蒼さん

ぼくのブログによく登場する人物

発狂大好きな人 カメレオン的には坂本 昌明

ヤザワ(ぼく)と同等に弱い唯一の人物

会長やるでさんからは「茶坊主」と呼ばれ パシリの扱いであるwww



最後に うちのマスコットのどすこい主婦w



どすこい主婦さん


まんまじゃねえええええか!wwwwwwwwwww

浮き沈みが凄すぎのジェットコースター

ブログでの暴れっぷりでも有名ですwww

ブスでデブで淫乱だが 家庭的で働き者で腕っ節も強い

工業哀歌バレーボーイズの猪熊 虎子 的存在

どんな存在wwwww

模擬頑張れw

2016-05-21 23:27 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

子どもの運動会でした 曇り空で多少雨がぱらぱらとふる天気

てか 朝起きた瞬間から 頭痛がひどくて

途中抜けして 少し寝てよくなりました

と いうことで 大海戦

久々な感じというか 金曜は会議ででれませんした

金曜は人が少なかったとブログでもかいてあったりで

E鯖にはA鯖からの方も多く参加し 結構な人でした

スカイプでみんな 罵り合いながら楽しみました

なんか 全然落せなくなって 完全にバラエティー要員化してます

20160521.jpg


私よりもバラエティーな人がいるので まだまだ安泰です!

プライバシーの関係で名前とか晒せませんが

明日もひゃっほーーーぃしたいですね

