2016-10-26 21:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

気が付けば大海戦もおわってしまた

出てましたよw 土日とね ちょっと数の差がね 大きすぎた

今日A鯖判定かとおもったら 来週???


ということで 11月11日に青森の八戸港から自家用車積んで苫小牧~♪

そっから 旭川動物園にいって その後は 嵐のコンサート!

その間 俺は車で待機!ええ絵ええええええええええええええええええw

んでその後は 小樽の南のほうでやっと取れた宿で宿泊

次の日は小樽か札幌でぶらぶらして また夜は嵐のコンサート!!!!!

俺車待機いいいいいいいいいいいいいいいいいいいw


終わって苫小牧から八戸もどるううううううううううう


あれ?


これって ドライバー????


あっしいいいいいいいいいいいじゃねえええええか!


男ってそんなもんだよね 2時間ですっきるできるとこ教えて!

どさんこ麺!
