2016-11-15 20:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

1鯖だけの大海戦となりとっても参加したかったが

金曜の夜から北海道でしたので 今回は久々に休みました


いや~走った走った1400キロ

金曜夜に青森県の八戸港について そっから車載せてフェリーで苫小牧

前日からの低気圧のせいで 船が波で大揺れwww

早朝から旭川動物園に向かうも 積雪2~30センチ

地元の人はそんな雪道もすいすいでした

動物園のあとは札幌にもどり 嫁と嫁姉とむすこは嵐のコンサートに

私はその間 仕方がないので すすきの散策してました

雪風で味噌ラーメン食って 


ぷっしーきゃ。。。で遊んできました

すすきのは仙台と比べられないくらい大きいっすね


もっと時間があれば いろいろ楽しめたんだけど

毎年嵐のコンサートに北海道にくるらしいので

もしかして毎年くるのか!?すすきの
