-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-25 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ クリスマス最終日 いかがお過ごしでしょうか

三番目のキャラが未練成で どうしようかと思ったけどイスパに亡命

大海戦前にポルのほうでTELLもらってて

いきさつ話したら イスパのほうで誘ってもらえるかも~と


でもキャラ名話してないし

ま~イスパ側もガリガリでようと思ってなかったので

若干離籍気味で放置してたら

イスパの人からtellが来て 無事入れることに

ま~たまたまかな~と思って 中型からinしたとが知り合いだったので

巣かいぷはいったら 黒ダックスってこと分かってましたよとwww

キャラ名がどう見ても 俺しかいないとwwwwwwww

ということで 大海戦自体は全然貢献してませんが

終始話題提供できてよかったですwww

20161225.jpg


皆さま 良いお年を~ ドピュ
2016-12-25 00:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は精なる夜の日

みなさまいかがお過ごしでしょうか

ホールケーキなどを買ってまいりまして 家族ですごしていましたわ


ということで 大海戦もでてきましたよっと

お初の人からも エロい人!とか副官の名前やばいですよね

とか 言われておりますが 巣かいぷではまったくツマラナイ人ですwwww

巣かいぷは関西系の人が多かったな~ 新鮮な感じ

日常会話じゃずーずー弁しか聞けませんからね



今日も昨日以上に相手側に人が少なそうな雰囲気

20161224.jpg



旗じゃないですが 積極的に城砲撃を取りにいったりと

戦功に結びつかないところで 若干貢献しました

戦功は135 明日はどうすっかな~
2016-12-23 23:12 | カテゴリ:未分類



こんばんわ 今日は12月23日

世の中カップルがそこかしこで あんあんしてそうな3連休の初日

みなさま いかがお過ごしでしょうか

今日は夕食用に買出しに出かけて たらふくおいしいのを食べてから

大海戦に挑みました

おいしいのいっぱい食いすぎて 下痢が止まらない。。。


と いうことで 1鯖だけの大海戦となりましたが

連盟のせいでかたよった感じ

ぽる側は人が多そうで今日は何戦できるかな~と

既婚だし クリスマスも関係ないので 野良でバザったらすぐさそってもらい

戦闘数は予定どおり少ないものの楽しくやれたので満足ですた

ありがとうございました!

201641223.jpg


戦功は106だっけかな

明日はどうすっかな~ 家にいれば

嫁が仙台ヒカリノページェント見に行くとか。。。

