-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-22 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

さすがに連続3連勤はつかれたああああああああああw

ということで 明日朝一で東京出張なので

簡単に

2017012002.jpg



大型落ちなかった! 以上

2017012001.jpg


6日間おつかれさまでした!
2017-01-21 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

大海戦を連続でこなすことで だんだん嫁の機嫌が悪くなる

そんな感じの大海戦となっております

昨日反省を踏まえて。。。

って今日は昨日よりもポルフラ側がおおいいいいいいいいいいw

予定どおりなんですけどね

全部の国がでれるような仕様でいいような気もするんですが。。。

2017011902.jpg


被は少なくなった え?聞こえない聞こえない


2017011901.jpg


戦闘数も少なくなり 結構負けも多くなった

取り合いもあり 優勢で入れないこともあるので その辺でしょうか

明日は多分でるけど 不満爆発がこわひいいいいいいいいいいいいいい

2017-01-20 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は金曜日

連続開催となる大海戦です 戦場はE鯖

ポルでの参戦が可能だったので 装備とかそのまんまで参加

野良バザで早めにお誘いいただいたので

可能な限り全力を尽くす!

その甲斐があって!


201801188.jpg



いや~全然沈まなかったぜ!!!!!


201701181.jpg


明日はちゃんとやる!たぶんw
2017-01-19 17:17 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

あれ?明日から大海戦!?

やっぱ連続開催はきびしいいいいいいいいいいいいwww

ということでダッシュで部品回復してます

セフィロト使わないと無理臭いので連打してますけどね!

ポルかヴェネで出るかは不明 ポル側が多いかな。。。

ということで 更新が止まってるブログも多く

リンクだいぶすっきりしました

んで 足跡からペタペタブログも勝手wにリンクしてます

すいません

だいぶブログやってる人も減ったな~ 1つのサバだけで

今以上にやってる人が多かったのに 自然の流れだ仕方なし

大海戦の結果でもみんな載せてくれると楽しいんだけどね

軍人系はほんと更新がなくなってしまったよ ぱとらっしゅ。。。

2017-01-15 23:45 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

全国的にお寒いようで 広島とか普通に雪ふってるし

太平洋側はそれほど大雪にはならなかったようです

それでも気温は寒いので家でじっとしてましたよ


んで大海戦ですが 部品もダイブいたんでおり

やばい状況だったのでセフィロトを始めて使ってみた

しかも来週も連戦なので部品回復がおろそかになると

やる気もそがれるわけで だから!

セフィロト課金したよおおおおおおおおおおおおおおおおw

銀タロひくたんびに女帝が出ないと はい30円 はい30円と

リアルなお金が飛んでいくんですよ

それでも3回女帝で回復してほぼ満タンになりました

今日の予定は被は半分ということで

20170115.jpg

やればできるんだよ ただ持ち味がでないので

みかたによっちゃツマラナイ人です とほほ

戦功はみるのわすれた 200くらいかな?

来週はE鯖出れるのかな。。。
2017-01-14 23:08 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

宮城では正月飾りを燃やす どんと祭がありました

っていうか 寒いよおおおおおおおおおおおおおww

道路も寒すぎてアイスバーンになってる

夕方運転したら普通に滑ってるわ

こんな被は 大海戦しとるに限るね!



2017011402.jpg


もう被なんかどうでもいいわ!

2017011401.jpg


取り合えず被は仕様です

2017-01-13 23:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は1月初めの大海戦

ここ最近ずっとおなか痛くて何食べてもすぐ下す

大海戦中もずっとぎゅるぎゅる

金曜日なので人の集まりも遅く

7時半過ぎてから来る人も結構多く固定艦隊ってとこが

なかったような気がする

それでも 今日は早くINできたので3人一緒にすぐ誘ってもらえました

成績は物凄くひどいwww

でも面子がオールスターな感じで自分仕事しなくても全然問題ないw

201701131.jpg

本人の希望により一部抹消!

20170113.jpg


俺が頑張らなくても こんな功績になるんだぜ!

明日はじゃっかn遅れますがぐあんばる!
2017-01-01 22:33 | カテゴリ:雑な話の巻



新年になっております 2017!

年末に嫁さんの実家に行って風邪引いてきましたw

寒いんだよ!実家!

毎回風邪引いてかえってきてるような気がする


クリスマスのまんまのブログなのでとりあえず更新です

今年も完全にまったりペースでブログは更新しますので

気ままに大航海を楽しみましょう!

2017.jpg


個人的宛てに 30日は寝込んでました すんまそ
