-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-26 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんあbんわ 今日は日曜日

大海戦。。。遠いw




20170223.jpg



模擬ばっかやってたので 

大海戦の戦い方がなんかおかしかったな~

2017-02-25 08:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日

週末は優雅に大海戦ライフを楽しもうかと

金曜にINしたわけですが

嫁が機嫌超悪い

そんなことを気にせずパソコンの前にいると

ごはんも作らないで何ぼーとしてんだよ!と

ふざけんじゃねええぞ!と

いきなり切れまくりモード。。。

これはただ事ではないと2階へ避難

じゃっかん時間おいて部屋に戻ってきましたが

どうにも大海戦できる雰囲気じゃねええええええええええw

そのあとそそくさとコンビニからアルコールを贈呈して

料理作ってなんとか機嫌が直る。。。なんなんだろうこれって

意味不明すぎる昨日の出来事でした

まず大海戦に挑む前にやるべき 前提クエがあるらしいw

2017-02-23 21:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんあんわ 今日は木曜日

あしたから大海戦な訳ですが 遠いんですよ!まじで

昨日のうちにカカドゥに移動はさせてます

ま~金曜だし 遠いし ペア艦隊さえ組めるかどうかも不明である

が しかし!奮い立て大海戦好きな馬鹿共よ!

大航海国民よ! 立て! 悲しみを怒りに変えて! 立て国民!!

ジークジオン!!

20170222.jpg



あえて言おう! ぼくはカスであると!
2017-02-19 19:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

いろいろいろいろあって もぎってますw

2日やって1日休みのローテーションなのでちょうどのいいのかも

取り合えあず固定は3人

ほかは誘ったり いつも入ってもらったり

ヌケクリの精度がどんどん退化してる 老害です

20170218.jpg


カムバックキャンペーンもあり 懐かしい人もちらほら

今回のE鯖大海戦は どこもオーストラリア

コエーの意地悪さが垣間見える
2017-02-11 23:53 | カテゴリ:雑な話の巻



こあんばんわ 今日はどう曜日

全国的にお 大雪が降るようなふらないようなあ

もうダイブ日が長くなってきたね 夕方5慈でお結構明るい

ということで大海戦

きーぼーぼがダイブ腐ってるw

2017021002.jpg


今日は普通に3番館?

特になし!明日もえるので部品回復だ!

2017021001.jpg


戦闘数が少ないのは嫌われてる性ですw
2017-02-10 23:22 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

A鯖で事件的大海戦が勃発しての初日となります

さすがに直前の告知なので参加者が金曜もあり

すくねええええええええええええええw

ポル側の参戦だったけど これ何艦隊?組めるの状態

ま~出てみるとポル側のほうが多かったんでけどね

今日は久々に旗やりました

回避はしょうがないとして 部品の消耗が痛いwwwww

旗の大変さを痛感することとなりました

とりあえず女帝回復作業開始です

201702088.jpg
2017-02-07 22:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ さっき商会の人に聞いたんだけど

時計ぐるぐる回って A鯖 イスパニアがポルトガル(セウタ)に

宣戦布告したらしい

それ以外に国すべてで 傭兵で参加出来るようなので!!!

忘れずに参加しようぜ!兄貴~~~!

20170209.jpg


あと アプデーで新しい船がでたんだけど

クラーモントって

2017020901.jpg


2017020902.jpg


容量基地外じゃね?

しかも レベルが低いし。。。

