2017-03-26 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

糞がああああああああああああといえば

大海戦ですよ


今日は対人募集してるとこがあったので

そそくさとTELL入れて参戦決定!

あまりやらない人というか 対峙はするんだけど

へんなシャウトが聞こえてくる人だけど。。。w


で いろいろにぎやかに戦って!たまに勝って!大きく負ける!

糞があああああああああああああああ!


20170323.jpg


申し訳ないが 気軽にたたかえた!

プレッシャーのない大海戦もいいものです!あざした

20170322.jpg


あれ?どっかの艦隊と扱いが違うな~♪
2017-03-26 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は日曜日

日に日に春っぽく 暖かな日が多くなってきた

年度末末でいよいよ忙しい 新年度は大きな仕事も立て込んでおり

ただただ憂鬱でしかない

そんなもんもんを発散しようと 大海戦に参加してきたわけですよ

野良ばざったら すぐにいつものとこに拾ってもらったわけですが

小型から糞っぷり で中型ではUターンの指示で

じゃっかん!じゃっかん!じゃっかん!

旗とぶつかっただけなのに!ぶつかっただけなのに!

旗が落されてしまったために!落されてしまったために!

内通者とか裏切り者とか散々な言われっぷり!

巣かいぷで散々な言われっぷり!げらげらと愚弄しながら笑ってる!

と いうことで 

俺は味方なんだああああああああああああああああああああ!

と 必死にアピールするために!

頑張ってたら 相手旗をぽこぽこ落す展開に。。。

それでも奴等は

まだ安心できないなとか言うんですよ!奴等は!

子どもが必死に親にがんばってる様を見せてるのに!

あいつらは!あつらは!あいつらは!


20170321.jpg


おかげで中盤以降だけで 決定打だけが増えてる

でも 濡れ衣は晴れぬまま

ゆるせんぞ!アイツらめ!
2017-03-13 22:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

プライベートなことで色々と忙しく

仕事も大規模ミッションがあったりとで

結構精神的にもぐったり

人間ドックって結構精神的にくるよね。。。指摘される部分があると思うと


と いうこおで 大海戦

土曜日と日曜日の結果ですが ま~別にどうでもいいw

20170311.jpg


俺の存在を確かめる場所だ


さあ 年度末 人事の内示だったり 超忙しい季節突入です!

みなさん頑張って 生きていこう!

2017-03-11 12:12 | カテゴリ:雑な話の巻



今日で震災から6年を迎えます

県内各地で鎮魂の祈りが捧げられるほか

テレビで震災にまつわる報道がいろいろされています

沿岸部の復旧復興はいまだ最中であり

あと5年はかかる

福島原発は生きてる間に変化するのか。。。

6号線は開通し通れるようになりましたが

帰宅困難区域はいまだあの時間のままの風景が流れます

どうか震災で亡くなった人たちが穏やかに天国で過ごしていることを

お祈りしています


昨日からA鯖大海戦が始まっています

金曜なので人の集まりも悪く

今日くらい旗してもいいか~と午後7時を過ぎた時点で

TELLで誘うこともなく強制的にチャットに加入w

5分もかからず10人揃えて

強いとこも気にせずどんどん戦いましたw

相手選べばいいんでしょうけど そこはご愛嬌でw

そろそろ本気でやりますかw

20170310.jpg


2017-03-01 16:47 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

大海戦判定の日ですが

A鯖でも予定どおり大海戦が勃発しました

ポルトガルの攻撃で対象国がヴェネツィア???

よくわかりませんが パレンバンかマラッカとか

今のところ性感が15%とたぶんやるのじゃないかと

3月10日~12日まで みんながんばるんだ!