2012-05-25 23:14 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日 仕事もほぼ校了を向かえ

暇になったので終業チャイムと同時に帰宅w


で 子ども用にカレーライス 嫁用に豚キムチ あとサラダ作って

Z鯖に降臨して チュニスで3連対人寄りバザった 午後6時30分

対人寄り@2募集してる人がいて 金曜でポルしか参戦できないので

涙目になる前にTELLして参加させてもらう

ペアも時間まで来ます~とのことで 安心して夕食と早めの入浴を済ませる


今日も完全アタッカーの落とし専門

も。。。 イスパ側が猛者しかおらず 戦況は厳しいw

自分も糞死連発で ああああああああああああああああああ役にたってね~~

と嘆きつつ スカイプを聞き専で聞いていて

人の会話を楽しみつつ小型中型大型と落ちまりました( ゚д゚ )

最後3戦くらい 速攻落ちてしまって非常に悔やまれる。。。


20120526-1.jpg



なんとか与も稼げたが全体に強いとこと連戦分断が多く

同じ力量の艦隊に出会えなかったな~wwwwと

いうことで野良参戦で知らない人と戦えてとっても楽しかったです^-^

土曜はいっぱいのようなので また明日も野良募集からの参戦かな~



久々にゆっくり大海戦楽しめた






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1001-0c563263