2012-05-26 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は土曜日 どこも天気良く運動会がそこかしこで

私も取材でずっと外にいたら 腕がまっかっかにw

やけどまでいかないが しみになってしまうんだろうか。。。



さて 大海戦2日目 先にZ鯖にINするも

なかなか野良を拾ってもらうところも無くどうしようかと。。。

E鯖の様子見にいったら 小型と大型無く無理

N鯖にINするとマルセ集合場所ということで

対人@1募集にTELL そのあとで色々あって交渉決裂w


ま~今日は出来なくてもいいか~とZ鯖に再び

雑食@2募集シャウトあり なんとかもぐりこむ

強いところはあまり無理せず艦隊で自分好みw


両提督もなれてる感じで小型からNや対人ともやれました

小型戦で先に御飯くえ!と命令がくだり ぐだぐだ操舵で速攻3被くらう

その後は被に注意しつつ 旗のフォローも多少しつつw



20120527-3.jpg



被がもう半分くらいだといいな~と


勝利数も多いので功績も久々にいい感じでした


20120527-4.jpg




最後にみなさんの了解を得て



20120527-5.jpg


20120527-6.jpg



えろいブログに乗るのか。。。とか言わない!ことw

そんな記事は見えないとこに行ったので たぶん普通のブログだぜ!



明日は最終日 なんとか都合つけて遊びましょう♪


終始楽しくできました ありがとです(´∀`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1002-ed8488f1