2012-05-27 23:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日 日中宮城利府町にある

新幹線の車両基地に行ってきました

震災後 工場見学が出来なくなり 敷地内の新幹線を見るくらいですが

トーマス大好きっこには 新幹線もかなり気になるらしいって

早く降りる!降りる!あっ!というまに

車から 降りるときに転んで 顔からダイブ 鼻血ぶーーーーーーーー!

で 20分ほどぎゃーぎゃー泣き喚いてました 子どもってハプニング多すぎw


仙台港アウトレットで食事して 大海戦までゆっくり過ごしました



さて大海戦! 結局Z鯖のほうで大海戦を3連戦しました

昨日一緒にやった艦隊からお誘いいただき感謝感謝

ただ初日の艦隊の方に日曜空いてたらやりましょう♪と先にお誘いいただいてて

後ろ髪引かれつつ 初日の艦隊に参加


初日の艦隊は がんがんいくぜ!の作戦から 身の丈にあった作戦にしようぜ!と

いうことでスカイプで初日のことをネタにしつつ

楽しくスカイプ聞いてました


今日は少し被を抑えたかったのと 前回の負けが多かったので(意図的なこともあるがw)

少しフォローもみつつ小型中型大型と

中型でちょっと与も上手くとれず 小型がいい感じだったので少ししょんぼり


それでも大型は城砲撃のおかげであまり分断されることもなく

攻撃対象も自分で選択できるので 終始 大海戦を楽しめました


個々の能力もしっかりしてるし 攻守のバランスもいいし♪

みなさんもスカで色々反省話あってたので もっと良くなりそうですね

また誘ってもらえると嬉しいな♪


20120528-6.jpg



ちょっと与が伸びなかったな 

分断もあったりですべてが正確な数値じゃありません♪


20120528-2.jpg



最後に晒しおkということで♪


20120528-3.jpg



いい人に巡り合えることも大海戦の醍醐味

みなさんとフレになってまた次回一緒に大海戦が出来ることを楽しみしてます^-^



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1003-3737fc6c