-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 21:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日 午前中 天気予報どおり

急に空が暗くなり 周辺では雷がそこかしこで そして雨ざーざー

じぶんちの側溝が詰まって雨水あふれてる><


ということで大航海というか私のブログ

リニューアルというか ブログ名の変更とN鯖リンク先の凍結をしました

N鯖で生まれ たくさんの方と出会い楽しい思い出を作りました

そして出会った方のリンクをたくさん貼らせてもらって

改めて感謝申し上げます


本日をもってN鯖を卒業じゃないけどw あまりINもしなくなったので

N鯖のリンク先を凍結しました 今後のN鯖のリンク先は

DOL Blog Link で見てもらえれば大体分かりますw

相互リンクさせてもらってた方は大変お手数おかけしますが

削除してもらっていいですか?



思い出いっぱいのフレリストもいったんクリアーに ブログは新たにリンクしてもいいよ♪って方は

コメント頂けると幸いです 全鯖用に登録させてください^-^

フレのほうは レア的に出没するときがあるので 発見したらその時に登録よ/^o^\ろです


このブログもまもなく100万HITになりますが

私のわがままでリンク先だけ活用してた方申し訳ございませんです


今後は細々と今までどおり 日常のことと 大航海のことと 少しのエロ話になります

勝手に変更かけたことお詫び申し上げます



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1004-9f368c49
