2012-05-31 16:02 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は5月最終日 梅雨の季節とボーナスまであと少し

色々支払いが厳しい!なんとか6月10日を乗り切りたいところ>w<


とりあえず。。。10㌔痩せる!www

同僚の女子にぷよぷよ感がいいですよね~って触られたいんだが

まずそれよりもγ-GPTの数値を下げるため減量する!明日から!

今日は鳥の唐揚げが食べたい!



ということで大航海

今週末も通常と異なる大海戦 ポル以外のキャラはB鯖しかおらず

B鯖イングってそんなにいたっけ?と 取り合いになりなりそうな予感がぷんぷんするぜ!

金曜 日曜は出れそうだが 土曜はぎりぎりか8時ちょい杉になるかな

商会でも組まないようなので 野良で出れればいいな~


もっぱら最近はB鯖で底模擬中

20120530-2.jpg


可もなく不可もなく 何が良くて何が悪いかもわからずww

抜けクリからと くるくる廻されて沈の2被

このほかに1与と1被拿捕ありww 底で突撃はあり?こんぱくだったけど

艦隊の話では結論でずですた

今日も模擬模擬


そういえば 6月5日から10m投資御礼が始まるらしい

これで緊急造船紙を補給するチャンスがくるぜ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1007-937fa3af