-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 10:31 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日 夜もそれほど暑くもなく寒くもなく

飲み会をするにはいい季節です 今日予定でしたが相手の都合で×に

私と女子3の予定でしたが。。。


さて 大航海 すいません余計な事書いた無しで>< 、とか。付けません!


昨日はスキルキャンセルがどうにもうまくいかず それで3被喰らった

クリックのエンターおしっぱだよね? エンター途中で離してしまうのか

貫通をキャンセルしますか?とキャンセル確認画面で止まってしまい

あ~あ~あ~あ~と 舵切り遅れて沈 味方もえ? まじで?的な雰囲気

抜けクリもさっぱり決まらず どっかに遠くに行きたい気分です>w<


今日から大海戦ですが 特に商会の方では盛り上がらず

貫通上げ~とか リマに籠る~とかでした

集合場所も何処か不明のままでしたww

何もなければ参加するううううううw


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1008-46a8e232
