2007-10-12 10:38 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →






え~と リアルが多忙につきブログもDOLも

すこし停滞中・・・・・

ま~仕事しながらなのでしょうがないですけど

18日くらいまで忙しい状態が続きそうです



DOLの方はあまり稼動すくないですが

マラガ沖でジェノ船でペチペチしてます

1回の戦闘で4隻相手に25分ほどペチペチしてます



回避上げと同じで長距離砲撃を打ち合っております

現在砲術家なので 砲撃、弾道、水平、速射、修理が

上がります



ま~インド沖に行って普通に戦闘したほうがレベルも

上がっていいんですが あまり時間が無いので

手軽に出来るペチペチをしております



火曜日から始まりまして 

一応数値的にどのくらい上がってるか確認のため

写真とってました





tv2gf52345aaa.jpg

gv2gfv2gf2aaa.jpg







レベル45の割りにスキルレベルひく~~!!!


私の記憶では全部12前後あった様な記憶だったんですが

軽くショックをうけつつ ペチペチ・・・・・






んで昨日木曜日までの3日間(4~5時間くらい?)での数値






wcfrfvaaa.jpg

v2f4f43faaa.jpg





ま~こんな感じで上がります


砲術が9→10に もう少しで11

弾道が6→8へ 水平が8→9へ 速射取り直しで5へ

だいたい8K~9K程度経験値稼げました

3週間もあれば カンストできそうだが・・・・


とにかく1回の戦闘で大砲の耐久力は半分以下で2回戦闘で終わり

鉄板は3回もつかな?像は5回程度もつので

お金がかかる作業ですね

全体的に12まで上げたいが もう飽きてきた・・・ぞ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/101-f52d8327